07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

05/27のツイートまとめ 

scarlededy

フォローされるのは嬉しいのだが、一体どういうルートでフォローされるんだろう。
05-27 23:56

@Toiro1995 おかえりです。
05-27 23:45

@garyuu459 熱下がってよかったです。
05-27 23:43

@Aki_Leonhardt @sorasky20 @purin_nau おかありです。
05-27 23:42

@daikichi403 後20分でイケメンじゃなくなるんだな。
05-27 23:41

たっだいまー。さて、調整調整っと。
05-27 23:21

先程フォローした方と、前からフォローしてた方がいちゃいちゃしてる・・・。何か閃きそうな微笑ましさだ。
05-27 23:13

@ttakun_ 納得してしまった
05-27 23:03

@ttakun_ くぎゅうが誰になるのか。
05-27 22:57

@Toiro1995 これは男を後ろから殴って気絶させて一緒に逃げるが正解。だが俺は人を傷つけるのが得意では、急所蹴って気絶させる。よって、助ける。
05-27 22:56

@sanakan10111 頑張ってね。
05-27 21:50

@Toiro1995 ではこちらも。基本趣味メイン、時々日常なんでつまらなくても許してくださいね。
05-27 21:48

@sanakan10111 ようこそ、ジェネZeroの世界へ!
05-27 21:44

@Toiro1995 フォローしてなかったのに、なんかすいません。
05-27 21:36

アイスエッジか狙撃兵、どちらをサイドインか悩む。
05-27 20:42

sanakanさん曰く、聖刻に歯が立たなかったらしい。基本、Zero立てるのがベストか。後は相手の動き方とサイド超融合だろうな。威嚇よりはフェーダーかかしのが、手札見えない点とナイショ腐らせる意味であり。
05-27 20:40

さて、アホつぶやきはこの辺でジェネZeroサイド考え直す。ブラホは要らん、要るのは超融合。3は無理、2だろうなぁ。
05-27 18:27

ストッキング脱いだ http://t.co/ZBGrYbKd 俺が履いてそれを脱ぐ。誰得だよ。これは女の子がやるからこそ、素敵なんだよ!
05-27 18:24

Edyさんの性格 過去【やんちゃ】現在【開放的】未来【アホ】と変わっていく予定です。 http://t.co/YkZYAOek 過去現在強ち間違ってない。だから未来はあぁなるんだな。
05-27 18:22

←Edyのアイコンは『どう見ても犬』です。 http://t.co/foMra9gc それはつまり・・・、おっと誰か来たようだ。
05-27 18:20

好きな人「ぎゅーってしていい?」 Edy「うん」 好きな人「そうやって誰にでも許可してんの?」 Edy「えっ」 好きな人「どうなの?」 好きな人は何故か怒っている… http://t.co/Ud0vPOey ジェラシーだったらマジ萌えるシチュ。
05-27 18:19

@haruwwwwwww えり。
05-27 18:16

休憩。そして少し早い晩飯。帰るのは11時かなぁ。取り敢えず、環境使うプレイヤーさんとスカデュエかリアル決闘したい。
05-27 18:16

Edyさんは「イヤホンくれよ」や「学校行きたくない」をよく言います。 http://t.co/NNQcsYow 早くイヤホンくれよ!くれないなら学校行きたくないわ!!!
05-27 14:09

「七夕までに恋人ができる可能性」 Edyの場合【 87.9% 】 理想の恋人と出会う可能性がかなり高いです。 http://t.co/Jo1kG5OL 俺の趣味受け入れてくれれば誰でも理想だよ。
05-27 14:07

2度目の休憩。昨日学んだのはアライブ奇跡で65~76を安定して出せる事。基本65にはならず69になるから、ディーネ12で8kに届く。ディーネのテキスト強制に見えるけど、任意なんだよなぁ。だから落とした後サーチしなくてもいい。
05-27 14:05

休憩なー。朝早い出勤はやっぱり清々しいけど慣れないわー。
05-27 11:15

@hitumabusi_o72o プロキシ使って、ご自分に合うのを見つけても良いかもしれないと思います。
05-27 00:51

@sorasky20 主食はソーメンッス。
05-27 00:48

@DarkSimorgh 無茶はすんなよ?運動して消費して供給してのサイクルを心掛けろよ。
05-27 00:47

プリンうまうま。
05-27 00:46

@kaway5225 おやすみなさーい。
05-27 00:44

@jtommy131 おやすみです。
05-27 00:42

@snow9212 おやすみーです
05-27 00:41

@hitumabusi_o72o 基本のヴァーミリオンが安定なのでは無いでしょうか?人によっては別の軸もあるかと思いますが。
05-27 00:40

@purin_nau おやすみ。
05-27 00:39

風呂上り。そしてただいま。自分の家の風呂使えと思うけど、足思いっきり伸ばしたいからね。
05-27 00:38

@sorasky20 書いてることは弱くないですし、進化過程のG2は強く感じました。ただ、ヴァンガは惹かれたもので作ろうと決めたので。
05-27 00:22

まぁ、思ってたのと違ったし、エイゼル軸崩す気無かったから売った。
05-27 00:20

そう言えばヴァンガ新弾結果:RRR スペなんちゃら×2、デッドリー RR かげろう・シャドパラ・メガコロG3 それぞれ1 開封数:1BOX+6パック 尚、全て売り出して買った分が丸々戻りました。え?何で買ったのかって?当然、ゴルパラで使えると思ったからですよ。
05-27 00:17

@haruwwwwwww @rokumasu18 @giogiogou おー!
05-27 00:13

2012/05/28 Mon. 03:43 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1610-a58ef0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/27のツイートまとめ】

scarlededy フォローされるのは嬉しいのだが、一体どういうルートでフォローされるんだろう。 05-27 23:56 @Toiro1995 おかえりです。 05-27 23:45 @garyuu459 熱下がってよかったです。 05-27 23:43 @Aki_Leonhardt @sorasky20 @purin_nau おかありです。 05-27 2...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/28 14:33

