10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

05/26のツイートまとめ 

scarlededy

Edyは『普通レベルの胸』です。 http://t.co/s1aqCvQo 中途半端なの!?あるって事で良いんだよね? ・・・、思ってた回答と違う。
05-26 23:47

Edyはフォロワーさんのうち、【8%】の人から好かれています。Edyが好きなフォロワーさんはRTしてください。 http://t.co/u6oUqZqU 前にも似た様な事があった気が・・・。
05-26 23:45

@rokumasu18 どうにか計画して、時間作ろうぜ!
05-26 23:43

王道パターンは入れた。後は異種パターン。
05-26 23:26

仲間内と飯った帰り。眠いので、風呂入って少しさっぱりする。ってな訳で銭湯へGO!
05-26 23:24

@garyuu459 無理せずゆっくり休んで下さい。
05-26 23:19

今のジェネZeroでのプレイングで、アライブの使い方がまだ稚拙すぎる
05-26 20:50

@sanakan10111 ダッドリー・エンペラー引いたけど要る?
05-26 15:53

激流より奈落かなぁ。全体除去より後に除外の方がアド大きいんだよね。墓地カード腐らせるし。問題のひとつにランク3とバウンサーどっちを入れるか悩み中。正直出ない。キャリア蘇生出来るリヴァとか使いたいね。HERO戦とか奇跡シャイニングでエアー使ってるだろうから、エアー使いたい
05-26 15:14

@sanakan10111 番外ちゃんだよね。あれは高校のグレた美琴って感じだけどね。
05-26 15:10

現在、ジェネZeroのサイド:ローチ黒汽車G2エレクトリックパペプラ雪だるま2ブラホ連鎖2ミラフォ奈落2威嚇と考えたけど、ウンディーネでラギア割れるんだからイーターピンかな。で、もう1枚はかかし?マクロ関係ないしね。もしくはトラスタ考えないと。
05-26 15:08

@sanakan10111 あの子の母親は良い体してるのにねぇ。娘はまだ先かな。まぁ上条さんはよ堕とせwwwと言いたい。
05-26 15:03

@miko_3939_mk39 俺うまですよ。
05-26 15:01

@miko_3939_mk39 隔駅(つまりは快速)だったようですね。
05-26 14:58

@sanakan10111 美琴さんはこんなに(胸)おっきくないよ!!!
05-26 14:56

月書槍かなぁ。槍2枚も悪くない気がする。ヴェーラーは無理だけど強脱回避は大きい。
05-26 14:55

@unicornlinks ご冥福をお祈りします。
05-26 14:51

この罠の浮いた所に、何か挿そうか。激流・強脱が今浮いてる。サンブレ予言は割かし良い仕事する。
05-26 14:51

@halfmoon00 フォローさせてもらいました。よろしくです。
05-26 14:49

カーD枠はそのままだねー。やっぱ最序盤でアド離せるの大きいし。返されない為の威嚇の方が良いんだろうか。でも威嚇ナイショに弱いんだよねぇ。
05-26 14:47

どっちかと言えば、終末+センチホーネットの水版になるのかな。そうだね、この方が正しいね。ダンセルみたいに展開しないからこっちのがしっくり来る。
05-26 14:45

要は強カードばかり見えるとそれへのイメージを強く付けられるから、ウンディーネが隠れやすい。重装兵とのコンボは、劣化とは言えダンセルホーネットだし、サーチするだけのカードが除去・初動止めのトリガーとして働くのは大きい。つまり初見殺し。しかも【アライブHERO】の焼き付け
05-26 14:42

デッキが少しずつスマートになってる。プレイングとしては、引いたカードを選んでいくプレイング。ウンディーネは基本後攻体勢のカードとなったので、貯め込みが定石。
05-26 14:38

やっぱサイク3枚体制が強い。そう思う。ガン伏せ系と対戦する際、伏せ予測のフォローが出来る。ナイトショットとかが強いんだろうけど、俺的には相手ターンに干渉できるサイクかなぁ。それと、罠枠がサンブレ以外ひかな過ぎワロタwww
05-26 14:34

@sanakan10111 モッピー・・・。
05-26 13:43

@doingagain35 重装兵プロキシ可能で、短い時間でよければ。
05-26 13:37

仕方ない、この後大会1回戦が終わるくらいに店に行って、ガガガ娘買うか。【ガガガ】作りきりたいし。取り敢えず、みんな新品が良いみたいだし、昨日当たった傷有ミラコンを売りに出そうか。いくらで引き取ってくれるだろう。
05-26 13:36

@doingagain35 頑張って下さい!(心ここにあらずw
05-26 13:34

仕事の関係で久々だったんだけどなぁ。ちょいとキャシー想定で回したら、ウンディーネとのシナジーがまるでねぇwww アイスとのシナジーなら別にウンディーネじゃなくても良くね?って話になる。
05-26 13:31

@doingagain35 お気持ちお察しします。
05-26 13:30

大会どうしよう・・・。久々だから出たかった感は有るけど、正直今起きたってのと、重装兵とキャシーでプレイングが全然違う。重装兵に合わせたプレイングを崩したくないので、今日の大会は辞める。忍者も力不足甚だしいし、他のデッキもまともに組めてないし。
05-26 13:27

@puniko2828 どうぞ つ旦(氷水
05-26 13:22

@puniko2828 ありがとうございます。取り敢えず、あの後はそのミスの迅速なケアを行い、自分のようなミスをしない様に伝えました。仕事に対する姿勢を学ばせて貰ったと言われましたが、個人的にはしてはいけないミスをした時は、改善よりも反省がまず来ますね。その後に改善に努めます。
05-26 13:20

Edyの「耳」や「腕」をぐりぐりするとさらにねだってきます。そしてその後、温かい目で見てきます。まあ仕方ないですよね #Yukiusa http://t.co/rPDbq9SF 隠れフェチだからね。
05-26 11:22

仕事終わり。だけど最後に久々に初歩ミスかまして、マジ死にたい。普段やるなって言い聞かせてることを、やらかした。死んでしまえよ、俺。
05-26 11:05

休憩なー。もう誰もおらんのかねー?
05-26 05:01

ようやく休憩なー。まだ起きてる奴は居るのかぁ?
05-26 01:55

2012/05/27 Sun. 03:42 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1609-43d4e348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/26のツイートまとめ】

scarlededy Edyは『普通レベルの胸』です。 http://t.co/s1aqCvQo 中途半端なの!?あるって事で良いんだよね? ・・・、思ってた回答と違う。 05-26 23:47 Edyはフォロワーさんのうち、【8%】の人から好かれています。Edyが好きなフォロワーさんはRTしてください。 ht...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/27 14:26

