fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

05/25のツイートまとめ 

scarlededy

眠いー。
05-25 20:19

@ginka_kuroe エクストラパックが来たら嫌でも知りますよ。
05-25 20:16

@DarkSimorgh うむー。
05-25 20:12

@ginka_kuroe です。ですが、使われそうにないみたいです。おそらく。
05-25 20:10

さて、仕事行くか・・・。面倒くさい、早い事が。
05-25 20:02

@abery_lol 「日本語版」を用意する必要がないって言うのは、言い換えれば日本語版が出てないといけないって言う意味な訳ですね。ちょっと解釈間違って取ってました。
05-25 20:00

@DarkSimorgh まぁ分かってた。また今度。
05-25 19:57

@abery_lol @sugamon0327 ふむ。だったらそれでも全然問題ないです。余計な事考えずに済むだけですので。わざわざありがとうございました。
05-25 19:56

@DarkSimorgh お前、一応聞くが明日は空いてるか?
05-25 19:55

@rokumasu18_GW X出た時は宜しく。
05-25 19:54

@DarkSimorgh やはり25だったのか。
05-25 19:53

@ginka_kuroe テングは準掛かってるんでまだスルーできるレベルですけど、ドルガとツアーガイドが面倒です・・・。
05-25 19:52

@haruwwwwwww あんだけ赤宣言してれば、そりゃね。
05-25 19:50

ラギアがめんどくさい事になるー。確か何かの大会でも海外おkで、ドルガ入りが入賞してたからな。ドルガ避けて戦うには少々骨が要る。
05-25 19:49

海外全部使えるってのはまたメンドイなー。でも気をつけなきゃいけないのは基本、ツアガイド・ツアーバス・ドルガの3つだろうな。
05-25 19:47

@sugamon0327 日は無いですけど、使えます。相手はジャッジに尋ねられます。(更新された『0.大会前の確認事項』本日更新より)
05-25 19:45

ってか、TCCSツアーガイドとドルガ来るじゃん。ちょっとめんどくさいなー。
05-25 19:39

あれ?さっき見た画像だと28になってたんだけど、25なのか。
05-25 19:38

@ttakun_ ってか、ステ高くないですか?4で28って頭悪くないですか!?おまけに効果もパナイし
05-25 19:37

キャシーはピンかなぁ、ディーネとの絡みないし。重装兵意識でも、何か違うわ。後は虫メタか。それとカーD枠。どうしよう・・・。
05-25 19:33

@sanakan10111 エスデス将軍も氷と、水との相性抜群ですからな。
05-25 19:30

@ttakun_ もしかして、六武のエクシーズですか?
05-25 19:29

@Aki_Leonhardt これからは無理ですが明日以降でもよければ。
05-25 19:28

サイドに、現状クロキシとローチを内蔵。クロキシは六武とHERO・ラヴァル・カオスドラゴン用。ローチは聖刻・ラヴァル・カオスドラゴン用かな?ディアボ戻った事でクロキシはメインエクストラには無理だけど、サイドには余地ある。虫は別カードでメタる。
05-25 19:27

多分間違いなく、環境との対戦が足りないわー。対戦したいわー、重装兵プロキシ内蔵で誰かskypeしませんかねぇ?もしくはリアルでも。
05-25 19:23

@haruwwwwwww
05-25 19:18

@sanakan10111 正直シナジーないんで癪なんですけどね。手札から切れるカード無いと意味ないですし。
05-25 19:18

@ttakun_ アクア一択何ですがwww
05-25 19:17

取り敢えず、キャシーは2枚で行く。重装兵想定だし。ディーネ召喚でラギア困らせられないのは癪だけど。
05-25 19:13

@rokumasu18_GW スパロボが境界線だなー、確かに。
05-25 19:09

取り敢えず、キャシー探すか(ゴソゴソ
05-25 18:59

@scrap_junk8 青
05-25 18:58

@hank1230 すごく分かります、ってか好きですその表現。
05-25 18:57

青と黒来たー。因みに灰色も好きです。基本的には寒色が大好きです。イメージできるかな?いや、イメージせよ!
05-25 18:54

@rokumasu18_GW 良いんじゃない?好きから入るのが趣味の基本。好きじゃなくても興味あるものに手を出して嵌るのも、趣味なり。
05-25 18:51

#私のイメージカラーって何色ですか 教えて。個人的にはあの色っぽい。
05-25 18:49

@sugamon0327 つまり、TCCSを最初から捨ててる訳ですね、理解しました。
05-25 18:45

@jtommy131 自分的には黒主張の方が好きなんで今のままで良いですw
05-25 18:44

擬似重装兵って事で、キャシーでも入れていこうかな・・・。サンブレアイスで発動するし。まぁ、ディーネで発動しないし水成分減るからプレイング変わるけど、重装アイスを擬似的に出来るのは良いかな。ディーネは3積みかな、キャシーは・・・ピンか。重装と違ってディーネで落とせないし
05-25 18:43

オタは友達が少ない #タイトルの一部をオタにするとキモい 恐らく一部から狩られるんじゃなかろうかwww
05-25 18:39

@jtommy131 まずは友達から関係を結べる人を探しては?
05-25 18:36

解像すると分かりますが、2行目辺り。自分2枚しか使わないんで、傷気にしない方が居ればぜひ一報を。 http://t.co/xjpGCu56
05-25 18:33

あれ?よく見ると当たったミラコンの1枚、傷が酷いな・・・。初期傷だけど、これどうしよう。完全プレイ用で、この傷気にしない方、安くお売りします。
05-25 18:29

取り敢えず、体を強制シャットしないと、夜勤乗り越えて大会出られないな・・・。でもTCCSのデッキ決まったからなぁ。明日はそれじゃ出られないし・・・。
05-25 18:26

折角なので3枚になったミラコンの使い道を考える。3パックから2枚出るとかどんだけと言う思いはねててに投げて、基本2枚しか使わない流れ。一応アライブミラコンの2枚でキル出来るから、アライブまた探さないとな。
05-25 18:23

目が冴えた。だけど、眠気来てるんだよねー。目だけ冴えないでくれるかな?
05-25 18:21

@puniko2828 な、何だとっ!?(ガタッ く、くそぅ・・・。会社もチェックするようにしなければ・・・。
05-25 18:17

今日も深夜勤だから少し寝とくかな・・・。でも明日のデッキ出来てない。明日、宮崎行くけど誰か知り合い来るかな・・・?
05-25 17:48

@sorasky20 おかです。
05-25 17:27

@purin_nau おはよう
05-25 17:00

Edyさんはゲームメーカーだと『「エコールソフトウェア」タイプ。何でもかんでも「せっかくなので」といったアバウトな感覚で決めてしまいがち。実は恋愛や格闘技に精通する側面も。』 http://t.co/Ef3rBRnC このメーカーをあまり知らない件www
05-25 16:57

@rokumasu18_GW またGW関連ですかー?
05-25 12:31

@rokumasu18_GW えーマジマジ?
05-25 12:26

取り敢えず、追加で買ったDE1の1BOXを開けるか・・・。
05-25 12:26

@uryu_pannya パックがアクセルシンクロしてて俺が付いて行けてないwww
05-25 12:25

どうやら、BOXでパックが混ざってたみたいだなー。昨日はG引くし、これTCCSで引き弱くなるフラグじゃね?間違いなく今日今の引きはおかしい。
05-25 12:24

@scrap_junk8 良かった良かった。
05-25 12:22

@netamama ちょwww 話せば分かる。
05-25 12:22

@ttakun_ すいません、俺が付いて行けてないんですけど。
05-25 12:21

これは貼れてるのか? http://t.co/LeQtQKZ8
05-25 12:20

給料日、トイざらすに親戚に送る物買いに行ったついでに、DE1を3パック買ったらミラコン2枚出たんだが、まったく持って俺が付いて行けない。
05-25 12:17

キッターーーーーッ!!!TCCS、海皇ストラクのカード使える!!!これで俺のTCCSのデッキが決まった。
05-25 10:18

Edy 性別:何でもいい。年齢:60代。性格と特徴:暗いアニメ好き。趣味:ショッピングとネット。性的嗜好:年上は苦手。何か一言:元気です http://t.co/zthSyAUt 年齢と性的嗜好以外は正解だ。俺は、年上も年下も同い年も気にしないぜ!
05-25 08:29

それと皆さん、おはようございます。
05-25 08:27

仕事終わり。さて、これから後輩教育して、給料見ないとな。来月用のやり繰りとか要るし。
05-25 08:26

休憩なー。みんな居ないなぁ。
05-25 04:22

では、戻りますー。
05-25 02:16

さて、仮眠貰おう。20分くらいかなー。
05-25 01:41

@netamama バブル使う関係でハンドレスになるからじゃない?
05-25 01:11

@abery_lol 遊戯負けてますなぁ。人海戦術だぁ。
05-25 01:11

遊ぶデッキとしては良いね、ガガガ。イラストアドの娘開闢居るし、色々エクシーズ出来るし。
05-25 01:09

@netamama うん、知ってるwww出られるなら頑張って。
05-25 01:08

誰かガガガ娘と日リバイスウルを売るもしくはトレしてくれませんかねぇ。ガガガ組んでて、どうも1k以上出したくないんだよね。
05-25 01:07

@netamama ジュニアデュエリストカップ?ジュニアじゃないでしょ君www
05-25 01:04

@Mina17Heart ドンマイb(・∇・●)
05-25 01:03

@netamama CS童貞は卒業できそう?する前にCS無くなった、なんて不運は見たくないよ?
05-25 01:00

@netamama 居ないとは言ってないぞ。足りないだけで。
05-25 00:55

明後日(正確には明日)、何使おう。今日、忍者ラギア使ってて、プレイング弱かったしなぁ。HEROでも組んでいこうかね。プレイング磨きで。
05-25 00:54

@rokumasu18_GW そうだね、寝たいね。だけど仕事中だから。
05-25 00:52

@puniko2828 @akaitougarasi @uryu_pannya いってらありでした。
05-25 00:51

Edyに足りないものは、それは~  やる気変態優しさ体重気品友人妄想力! そしてェなによりもォ------- 気高さが足りない!! http://t.co/WiFYniLR 思ったんだけど気高さって何よ。
05-25 00:47

休憩なー。まだみんな起きてるのかぁ?
05-25 00:44

2012/05/26 Sat. 03:53 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1608-3323e7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/25のツイートまとめ】

scarlededy 眠いー。 05-25 20:19 @ginka_kuroe エクストラパックが来たら嫌でも知りますよ。 05-25 20:16 @DarkSimorgh うむー。 05-25 20:12 @ginka_kuroe です。ですが、使われそうにないみたいです。おそらく。 05-25 20:10 さて、仕事行くか・・・。面倒く...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/26 17:37