07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

05/23のツイートまとめ 

scarlededy

ご飯食べる。だけど、胃が悪いから、お粥で我慢。味付けは少量の塩。これくらいは許されるよね?
05-23 23:58

@puniko2828 いやー、分かってはいるのですが。
05-23 23:37

@abery_lol 死ななければ良くないですか?なんてwww
05-23 23:32

腹は落ち着き、シフト調整も終わった。誤算は、正露丸を誤って7粒服用した事。だって腹限界だったんだもん。
05-23 23:27

引き継ぎまで1時間。これ真剣に死ねる痛さ。早く来て、お願い
05-23 18:09

何だろう・・・、お腹痛い。
05-23 17:44

@sugamon0327 おはにちわ。
05-23 17:00

手札が+1枚有れば40+16+18+30になって、104になる。返されてもメイン2でエアーゼピュでチェインでダムドトップ。闇はディアボゼピュダグレで3と言うね。まぁオーガ死んだら4だけどね。
05-23 16:44

ダグレバブルでカリバー作って、40+16+18+8=82でキル。ここで切った闇がキャリアだった場合、バブル戻してキャリアSSのディアボとオーガで、ダグレエアーのカリバーから40+16+30で86。
05-23 16:44

取り敢えず、昼のまとめ。アライブエアーSS→ディアボサーチのディアボ切ってダグレSS→闇切って(ゼピュかディアボだとまた良い)ゼピュ落とす→エアー戻してゼピュSS→エアーS、バブルサーチ→バブルSSで4体のディアボで5体。
05-23 16:37

休憩なー。20時で仕事上がるけど、上がった後は来月のシフト調整だからなぁ。上の立場ってのは未だに慣れない。けど、事務仕事は嫌いじゃない。まとめるって取り組みが好き。
05-23 16:34

朝書いたジェネZeroは、トップ解決増えたけど、余計な幅もある。ある程度はスマートになったけど、もう少しスマートにしたい
05-23 13:45

取り敢えず昨日はアライブダグレ闇で、場に5体手が勝手に並べてた。こう来るとショックが楽勝だと感じる。シャイニングはサイド超融合との兼ね合いだからなぁ。
05-23 13:41

@hank1230 重装という名の魚雷は撃ってて楽しかったです。場に残ればジェネコンと8シンクロできるのも良いですね。
05-23 13:31

ようやく休憩なー。そして飯ー。
05-23 13:26

@haruwwwwwww ざっす。昨日はありー。カラオケ分も補充したから今日も頑張ろうず。
05-23 06:47

ってな訳で皆様お早うございます。昨日まとめられなかった(寝落ちした)ので、今【ジェネクスZero】の新型出しました。TCCSを前提に組んでるので、プロキシですが重装入りです。アイス+重装の構えが良いですね。後、ディアボの展開がやっぱり肌に合う。
05-23 06:47

2012/05/24 Thu. 04:02 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1606-5ee50e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/23のツイートまとめ】

scarlededy ご飯食べる。だけど、胃が悪いから、お粥で我慢。味付けは少量の塩。これくらいは許されるよね? 05-23 23:58 @puniko2828 いやー、分かってはいるのですが。 05-23 23:37 @abery_lol 死ななければ良くないですか?なんてwww 05-23 23:32 腹は落ち着き、...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/24 18:09

