fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

05/22のツイートまとめ 

scarlededy

その早いが中々出来ないでしょうね。 ( @scrap_junk8 使ってるデッキとか http://t.co/pidrcWAh )
05-22 21:57

@puniko2828 おかありです。最終鬼畜一部声、次は歌える様にしておきますwww
05-22 21:56

@uryu_pannya @purin_nau @Aki_Leonhardt @haruwwwwwww @sorasky20 @akaitougarasi 皆さん、おかありです。
05-22 21:55

こんばんわ。良い声ですね。 ( @scrap_junk8 ライブ http://t.co/pidrcWAh )
05-22 21:51

ただいまー
05-22 21:46

そう言えば、今日は火曜日か・・・。だから何だって話かもだけど、個人的には大事。自分の仕事の不規則性から、日にちを意識すると曜日が・曜日を意識すると日にちが分からなくなる。これガチで。
05-22 21:29

DE1を4むしった。また未来出た。出すぎで吹くwww
05-22 21:23

#TLで僕私に定着してしまったイメージ教えてよ まぁつぶやいてみな。
05-22 21:10

ごちー
05-22 20:59

帰ったら、ジェネZeroの新レシピあげる。妨害カード投入の考慮は後から。
05-22 20:41

飯まだかなぁー。
05-22 20:37

@itukiyuuji お疲れ様ー
05-22 20:29

これから飯ー。腹が減るのはカロリー消費してる証だね。喉の調子をリリースし、快楽をアドバンス召喚
05-22 20:15

22曲か~。二人で3時間ならこんなもんか。もう少し歌いたかったなぁ。
05-22 20:11

カラオケ終了~。Edyはカラオケ経験値10を手に入れた。
05-22 20:08

@puniko2828 @rokumasu18 曲を知りませんでした。だから勉強して、次回歌ってやらあぁぁぁぁぁあ!!!伊達に無駄テノール且つ叫ぶ曲とか諸々大好きなEdyが勉強するぜぇ!
05-22 19:57

ラストはこれ。kalafina oblivious
05-22 19:50

さて、フリータイムラスト。何歌おう・・・。
05-22 19:46

遠藤正明 Clear Mind
05-22 19:42

水樹奈々 Pray
05-22 19:32

みんな知ってるチョイとした事:VEは封筒一つ・450円×2で、3つ分を賄えます。1つ1通とは書かれてますが、こっちのが多少安く済む。切手も一つだし。因みに自分はLE11からこれで済ましてました。3つ頼む人はお試しあれ。封筒一つもどうぞ
05-22 19:28

川田まみ No buts!
05-22 19:21

福山芳樹 真っ赤な誓い
05-22 19:16

和田光司 Butter-Fly
05-22 19:06

涼宮ハルヒ God knows...
05-22 18:58

オレンジレンジ O2
05-22 18:50

@rokumasu18_GW RTしないからだぜぇ
05-22 18:48

@scrap_junk8 主人公エロ本処分→途中知り合いに見つかる→決闘に勝てば内密に→決闘
05-22 18:43

L'Arc~en~Ciel DAYBREAK'S BELL
05-22 18:42

ふぅ。次はL'Arc~en~Cielと洒落こもうか。
05-22 18:39

UVERworld Colors of the Heart
05-22 18:38

@ginka_kuroe 抑えずにカラオケへ!
05-22 18:25

SCANDAL 瞬間センチメンタル
05-22 18:24

miko チルノの(ry
05-22 18:20

あれ、添付できてない
05-22 18:16

本人歌唱映像でこれはないだろ・・・。
05-22 18:15

こなた、かがみ、つかさ、みゆき もってけ!セーラーふく
05-22 18:13

@jtommy131 ただ端折り具合がパナイ感www
05-22 18:02

栗林みな実 STRAIGHT JET
05-22 17:59

@jtommy131 自分の琴線に触れたアニメしか見ないんですが、絵で選んでる感も否めないです。
05-22 17:57

@sanakan10111 いずれ訪れますよ。
05-22 17:55

@jtommy131 ほほう。
05-22 17:53

歌ってる曲曝すと、俺がどういう曲を好きなのかとアニメが好きなのかがばれる。だからと言って辞めないけど(キリッ
05-22 17:49

茅原実里 TERMINATED
05-22 17:47

supercell 君の知らない物語
05-22 17:36

LiSA oath sign
05-22 17:29

栗林みな実 君の中の英雄
05-22 17:25

しかもジェネZeroに限って、状況手札から1killルートが浮かびやすい。他じゃ浮かばないのに。
05-22 17:22

ジェネZeroはディアボ型に戻った。ダグレ2枚にしただけで安定力が桁違い。前から2積みは考えてたけど、LCSかJDCかでベスト51に入ってた人のアライブHEROで吹っ切れた。ディアボやっぱ肌に合うわ。
05-22 17:21

水樹奈々 Synchrogazer
05-22 17:11

May'n Chase the world
05-22 17:03

DaizyStripper 切望のフリージア
05-22 17:02

vistlip -OZONE-
05-22 16:47

決闘後のカラオケなーう。取り敢えず歌った曲を前みたいに曝すー。
05-22 16:46

@puniko2828 いつも、おはようありがとうです。お仕事頑張って下さいね~。休みだったらゆっくりして下さいね~。
05-22 13:02

@haruwwwwwww よーっす。
05-22 08:23

@scrap_junk8 おっはーです!
05-22 08:23

@sorasky20 おつありでーす。何故かテンション高い!
05-22 08:15

夜勤おっわりー。そして、おっはよーございまーす。
05-22 08:13

@Putitter ほかえりなさい
05-22 01:41

休憩なー。夜勤はいつも通り眠気来るなぁ。安定してるで。これ位デッキも安定させたいなぁ。
05-22 01:36

2012/05/23 Wed. 03:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1604-e8f54e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)