03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

05/21のツイートまとめ 

scarlededy

@akaitougarasi 幽閉を爆風サンブレにするのが良いかと。ジェネコン黄泉とコストあり増すし。
05-21 21:40

@haruwwwwwww カラオケはカラオケしたいから、2時半から3時で中央→少し決闘→カラオケの流れが良いです。駄目すか?数少ない決闘出来る機会を逃したくないですハイ。
05-21 21:33

@haruwwwwwww 何時からにする?流石に昼からでしょ?
05-21 21:20

重装兵2ってしてたけど、1でも良い気がした。で、もう一枚はバックはがしの狙撃兵かなぁ。重装は永続系でアド取るデッキにサイドから追加する形が望ましい。だからサイクを取り敢えず入れる枠を下さい。
05-21 21:19

@haruwwwwwww なら俺と明日行く?
05-21 21:15

Edyの半分は『オリーブオイル』です。 http://t.co/FGJXqjT7 誰か俺をzipに。Moco's キッチンで使われてきますわ。
05-21 21:10

@sanakan10111 お大事に。ゆっくり寝て下さい。
05-21 21:07

@haruwwwwwww @rokumasu18 じゃあ、土曜夕方とか。ハルが厳しいか?
05-21 21:06

@haruwwwwwww 俺は構わないぜー。休みだしー。
05-21 18:50

@haruwwwwwww @rokumasu18 超行きたい!
05-21 18:47

@haruwwwwwww おか。
05-21 18:23

俺の股間が道 #俺の股間がの後に曲名を入れると性的 前回は「いままでのあらすじ」でした。
05-21 15:02

@hank1230 女性イラストモンスターに攻撃できない。Q.《エフェクト・ヴェーラー》は男の子ですか?女性ですか?男の娘ですか? A.調整中
05-21 14:57

メイトにて、ふと触れたDEをつい買った。DE1を6買って、ドグマ・青血・ライザーが。DE2を4買ってアバンダ・ダムド・ソラエク。シク引き抜いてごめんなさい。
05-21 12:31

アムホ見るレベルだなぁ。バックは欲しいし、攻めたい時責められる様に。罠比率が気になる。少なめで良いか。
05-21 11:50

カーD迄見るべきか?入れるなら2だけど、それならまた考えないとなぁ。
05-21 11:47

モンはどうすっかなー。サモプリ2、ガール3、ガガガ2、終末2、ゼピュ、ヴェーラー3、開闢の14で良いか。
05-21 11:43

【ガガガ】考えて、サモ×2にガガガでアルケミックのガガガ素材手札ガール捨てて暴走セットの打点19迄は考えた。え?ショック?ガガガなんだからショックじゃねーよ。入ってるけどな!
05-21 11:40

飯る。其の後は、買い物タイム。
05-21 11:34

軸さんの目はぶれないなぁ。軸がしっかりしてるだけに
05-21 08:58

@scrap_junk8 ザ・ヴァンガード!
05-21 08:52

切り絵みたいで良いな、これ。
05-21 08:52

@Mari_navi 天気が悪くて見逃しました。次は300年後だそうですね・・・。
05-21 08:41

@scrap_junk8 小説的回答:「君は・・・一体?」 アニメ的回答:「えっ、えぇ!?」 現実的回答(非危機的):「電波はお帰り下さい」 現実的回答(危機的):「さっさと助けろよ!」
05-21 08:39

天気が悪くて金環日食見れなかった(そもそも見る気無かった)ので、仕方なく封印の聖刻印に邪神アバター合わせるプレイングで我慢してる。そしたら何故か金環除外して開闢出た。
05-21 08:18

おはようございます。良い天気にならなくて俺の心は殺意が芽生えそうです。曇りはハッキリしなくて嫌いですが、出かけないと決めた日以外の雨が1番嫌いです。雨に恨みは無いです、雨のせいで生まれる湿気が悪いのです。
05-21 07:25

@scrap_junk8 お休みなさーい。それと、おかありでした。
05-21 00:42

@puniko2828 おかえりありがとうです。遅くまでお疲れ様ですね。
05-21 00:39

皆様、ただいま。
05-21 00:05

2012/05/22 Tue. 03:48 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1603-03fa25ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/21のツイートまとめ】

scarlededy @akaitougarasi 幽閉を爆風サンブレにするのが良いかと。ジェネコン黄泉とコストあり増すし。 05-21 21:40 @haruwwwwwww カラオケはカラオケしたいから、2時半から3時で中央→少し決闘→カラオケの流れが良いです。駄目すか?数少ない決闘出来る機会を逃...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/22 22:47

