09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

05/20のツイートまとめ 

scarlededy

@daikichi403 負けた原因見直せよ・・・。
05-20 23:52

@DarkSimorgh 明後日、サイド作ってフリーしないか?また仕事終わったら返信する。
05-20 20:07

帰ったらアクセルワールドとZeroだな。
05-20 20:06

@drrr_ka_yu フォローさせてもらいましたー。アイコンのまどか可愛いです。
05-20 20:02

@DarkSimorgh もう一度言おう。おまえはレアではない。おまえの名前を関するカードがレアなんだ。
05-20 19:59

@sanakan10111 来たジェネコンを即活用するのが大事。手札減らさないのが基本戦術なんで、考えて組まないと。
05-20 19:57

@DarkSimorgh レアではない。
05-20 19:55

@sanakan10111 それなんですが、最近奴の有用性が怪しいです。ジェネZeroだとコストで戻すカード少なすぎますし。まぁキルルート入れるんで、結局入れるんですけどね。
05-20 19:55

代償ジェネクスZeroだなぁ、やっぱ。
05-20 19:52

ジェネクスZeroでディーヴァディアボを絡める場合、未来はキーパーツだなぁ。
05-20 19:51

@sanakan10111 基本変態思考の方が知り合いの7割ですから問題なし。
05-20 19:41

@sanakan10111 PC買うならskypeやりまっしょい。ジェネクス談義、したいですわ~。
05-20 19:34

@COCCOw8000w8000 夜勤から午前中までです。
05-20 19:33

@ERIO224 レリホロとどう違うんですか?
05-20 16:29

休憩なー。帰ったら土曜の宮崎の大会で使うデッキ考えよう。
05-20 16:28

@ERIO224 それ、何ですか?(首かしげ
05-20 16:27

Edyの今わずらってる病名は『何でも料理に一回はケチつけたがる病』です。早く治るといいですね。 http://t.co/kmmHrinB このあらいを作った奴は誰だぁ!
05-20 13:58

休憩。今日最大の幸は間違いなく、食事が『入れる』ではなく『食べる』になった事。昨日は少量すらも入れたく無かっただけに、少量とは言え食べて、味が分かるのが嬉しい・・・。
05-20 10:17

@lita5162 お休みなさい。
05-20 07:31

@Nakky19 おはです。聖闘士からのTVタイムスタートですね。・・・多分ですけど
05-20 06:35

昨日、俺のTLを見ていた皆さんはきっと不快な気分になってただろうな・・・。こんな早朝をお借りしてお詫び申し上げます。申し訳有りませんでした。
05-20 05:29

薬のお陰なのだろうか、体が昨日よりは重くない。熱は37.2℃。まだ残るけど、これ位なら支障は来たさないだろう。
05-20 05:18

@misobloooood そういうのって基本言わないorネタ風に書くのが暗黙の了解と思ってました。
05-20 05:01

@misobloooood 流石w逃げ道は確保済みですかwww
05-20 04:48

@misobloooood そういうの嫌ですね。何というか、胸糞悪い(深夜だから口が悪いwww)
05-20 04:42

@misobloooood 難しい所ですね。届かない人には届かないのは。ただ、そういう考えで言うのは間違ってますね、酷い。
05-20 04:36

#深夜だから本音が漏れる 外見なんて飾りです。コンプレックスも受け入れます。だから、彼女が欲しいです。
05-20 04:16

あれくらいの時間に寝ると」、やっぱこれくらいの時間に起きることになる。まだ頭痛いし、8時からだからもう一回寝よう・・・。
05-20 04:11

#もし私がジムリーダーなら何タイプだと思いますか 俺は何使いだろう・・・。
05-20 04:02

2012/05/21 Mon. 03:42 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1600-3513c9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/20のツイートまとめ】

scarlededy @daikichi403 負けた原因見直せよ・・・。 05-20 23:52 @DarkSimorgh 明後日、サイド作ってフリーしないか?また仕事終わったら返信する。 05-20 20:07 帰ったらアクセルワールドとZeroだな。 05-20 20:06 @drrr_ka_yu フォローさせてもらいましたー。...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/21 08:44

