04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

05/19のツイートまとめ 

scarlededy

薬による眠気が来ました(≠睡眠薬)。寝かせます、お休みなさい。恐らく深夜に一度目が覚めます。そして、TL汚しごめんなさい、生きててごめんなさい。
05-19 22:16

@akaitougarasi @sanakan10111 きららコミックス、4コマ系日常です。
05-19 22:12

@mutekimaru1 偶に思いますけどね。踏みとどまりやすいだけです。
05-19 22:11

@akaitougarasi 日常系です。らきすたよりは通常系です。その子は、メインヒロインのつみきさん。
05-19 22:10

@mutekimaru1 分かります。
05-19 22:08

@akaitougarasi 和む。
05-19 22:01

作業終了。久し振りだ、『食べた』じゃなくて『入れた』なのは。
05-19 22:01

@scrap_junk8 ご迷惑でごめんなさい
05-19 21:35

@jtommy131 はい、往生します
05-19 21:32

帰ったら俺、食えない飯を体に押し込むんだ・・・。
05-19 21:30

@haruwwwwwww そうするわ。無理矢理食物体に押し込んで、薬飲める状態にする。
05-19 21:28

@metis9_19 それが眠れない・・・。無理矢理飯体に押し込んで薬飲める様にして、無理矢理休ませます。
05-19 21:25

ご飯食べたいのに食べられないって、何この罰ゲーム。生死に関わる罰ゲーム下す高熱さんマジイケメン。いや、氏ねよ。
05-19 21:08

いっその事・・・。いや、駄目だわ。これやったら身体的に明日生きられない。あしたやすめないつらい。
05-19 21:04

@haruwwwwwww トんでて覚醒入ってる。寝れねーんだよ、
05-19 21:02

解放されたわ。ついでにこの熱からも解放されたい。されないなら人生から解放されるわ。
05-19 20:59

Edyはそもそもメシぎらいでした #meshiyosoi http://t.co/66hSmqyJ は?かんけーねーじゃん。
05-19 20:52

頭がトんでるので、何か落ち着く話題を誰か下さい。このままだといたらん事をつぶやき兼ねませんので。それでも良ければ、スルーして下さい。
05-19 20:51

@akaitougarasi お疲れ様ありがとうございます
05-19 20:18

業務終わり。これから物の運搬。後輩の過度な心配を押し退けて、移動開始。回復の兆しが無いのが辛いなぁ・・・。
05-19 20:16

あー、もう帰りたい。後輩に計った体温計見られて萎えた。職場で計るのはもう辞めよう。因みに現在、38.3℃。
05-19 17:41

休憩なー。熱は下がらなかったわぁ。まぁ頭痛とボーッとするのと、多少の体の軋みくらいなら我慢したろう。薬忘れるプレミwwwワロスwww
05-19 08:24

@akaitougarasi @uryu_pannya おやありでした。
05-19 08:22

おはようございます。眠い・・・。そして、もうすぐ仕事で離脱。
05-19 05:53

寝ます。おやすみなさい。明日には熱と頭痛が治まってます様に・・・。(朝6時出勤)
05-19 00:46

@scrap_junk8 え、何これ可愛い。
05-19 00:17

@Putitter いってらっさいませ
05-19 00:04

@garyuu459 えぇー、そのミナトさんって方もまずはgaryuuさんが証明してくれないとやらないと思いますよー?だからwktk
05-19 00:03

@garyuu459 まずはgaryuuさんが実践を(ry
05-19 00:01

@Mari_navi 音楽は壮大ですね。あらゆる物を引き立てますから。
05-19 00:00

2012/05/20 Sun. 03:38 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1597-852d5df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/19のツイートまとめ】

scarlededy 薬による眠気が来ました(≠睡眠薬)。寝かせます、お休みなさい。恐らく深夜に一度目が覚めます。そして、TL汚しごめんなさい、生きててごめんなさい。 05-19 22:16 @akaitougarasi @sanakan10111 きららコミックス、4コマ系日常です。 05-19 22:12 @mute...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/20 16:04

