05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

05/18のツイートまとめ 

scarlededy

@scrap_junk8 すいません、何か感想求めて。軸さんのリチュアエクシーズは、個人的にすごく好きなデッキなんで、参考にしてます。ビーストバブルサルベージが素敵ですわ
05-18 23:58

@akaitougarasi おぉ、聞いて頂きありです。
05-18 23:56

@lita5162 @scrap_junk8 ご心配ありがとうございます。何か自分の好きな事だと、体の臨界点軽く無視しちゃうんですよね
05-18 23:56

@ginka_kuroe フォローさせて頂きました。お願いします。
05-18 23:54

@scrap_junk8 水使いとして、今回の話はどうでしたでしょう?結構主観入ってましたかね?出来る限り客観を目指したんですがね。
05-18 23:52

@Putitter @garyuu459 ネオス・青眼・ブラマジ・・・、歴代主人公クラスのモンスター軒並み蘇生が弱い訳ないじゃないですか!と、追加力説します!
05-18 23:50

いや気にはしてたんだけど、大事なのは時間内に話し切る事より自分の伝えたい事を発信しきれるかって点だけだったんだよね。だからメイン海皇関係とウンディーネ強化万歳を伝えただけ満足。そしてそっと内緒の話。只今熱38℃でしたテヘ。
05-18 23:49

あー、すっきりしたー。久々に語ると良いね。いつもよりはグダグダしてない。時間気にしなかったからだな。
05-18 23:47

モイ!パソコンからツイキャスで配信中【新ストラクのカードと新弾による水プッシュについてドキドキと】 http://t.co/MOiH9lK5
05-18 23:14

たっだいまー。さて、ツイキャスしよっと。明日早いし。一応宣言した以上はやりますよっと。
05-18 23:11

皆様、お疲れ様です。仕事終わったばい。で、久々にツイキャスしますー。内容は水属性のこれからについて云々かんぬん。とか言いながら、新ストラクの新カード考察と次弾とのシナジーについてで。
05-18 22:36

竜騎の利点はまだアタッカーになる事。重装は無理だからねー。16も越えられやすいし。水ジェネクスなら考えるの楽だな。次のパックのメガロアビス絡めれば行けるし。ジェネZeroが寧ろシナジー繋げがムズい。
05-18 19:47

@sanakan10111 ですが、ディーネ依存はライオウで封殺なので、除去にシフトできるようにして、メイン手札増強型が良いとか思ってます。手札重装兵来た時のケアがし辛かったですね。
05-18 19:43

ウンディーネでアドを取ろうって考えた時、手札増やすケースと場を除去するケースで今板挟み。除去型は、コントローラー3積み必須だろうな。手札増やす型は増やした後のケアが大事だな。
05-18 19:35

@Mari_navi あの手のお菓子って、食べ出すと止まらないですよね。ポテトチップスとかかっぱえびせんとか、おせんべいとか。
05-18 19:32

@puniko2828 ディーヴァ入れる時はあいつによくお世話になってます。シンクロ止めるライオウをディーヴァ装備させたライオウで殴ってたのは良い想い出。今回、ディーヴァも栄えますから、良いパックとストラクに感謝!
05-18 15:55

@puniko2828 7月ですね。ぷにこさんは、水属性好きなんですか?
05-18 13:47

朝から体重い・・・。疲れかな?でも気持ちは次のパックで気分良いんだけどなぁ。
05-18 11:10

・・・むくり
05-18 08:01

@Mina17Heart ごめん、明日早いのでね。まだ起きられてるのが羨ましい。そ言えば、今鹿児島なの?
05-18 01:40

さて寝ます。お休みなさい。
05-18 01:37

@Mina17Heart ツイキャス消しちゃったの?聞きたかったのになぁ。
05-18 01:36

サンダー・スパークさんの下の効果・・・、変換装置ないと無理ゲーかな?下のサルベージ効果やばいけどwww
05-18 01:28

oto、oka、one、サンダーシーホース、単4、ライオウで雷単糞強化じゃないですかー。わー、oneで単4を3枚使い切っても単4使う事が出来るー
05-18 01:27

未来融合高等紋章で、先攻態勢出来るとか鬼畜ー。
05-18 01:23

@Nagic_Jammer どうしたら規制されるんですか?
05-18 01:18

2012/05/19 Sat. 03:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1596-79e35320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

