03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

05/17のツイートまとめ 

scarlededy

@ERIO224 え、良いんですか?こっちは押し付けたりしてるだけなのに(オロオロ ただ、ERIOさん一言。ありがとうこざいます。
05-17 22:14

強謙シク1st5kで買ったけど、やっぱ高かったかな?ネット見てないけど、傷有りが初期の微傷だったし。個人的にはオクとかの送料考えたら安かったと思いたい。
05-17 22:12

@ERIO224 お返しは今日引いたウル超融合・・・。ダメ?
05-17 22:08

@ERIO224 チェッ。仕方ないか・・・。
05-17 21:49

@ERIO224 ダムド良いなぁ(チラッ
05-17 21:47

@sanakan10111 やはり貴方とは良い酒が飲めそうだ。
05-17 21:42

すき家で店員食ってたら牛丼が入ってきて強盗がカラーボール投げた #Sukiyanogoto http://t.co/mdNKKEYH 店員は美味しく頂きました。
05-17 21:38

@DarkSimorgh ふーん。みんなしないのが普通かと思った。される側が大変みたいな感じで(笑)
05-17 21:36

@sanakan10111 細身小柄な子ですね。
05-17 21:34

@garyuu459 強いですね、やはり。
05-17 21:30

@garyuu459 水好きな俺歓喜!ようやく日を浴びたか・・・。
05-17 21:29

ふと感じたけど、芸能人とかをフォローしてる人とか居ると思うんですが、返信したりとかはしないんですか?RTばかりされてるんで、しないのが暗黙の了解なのかなとか思った。でもファンレターと似てる気がするけど、こっちは数が膨大になるのかな。
05-17 21:28

@garyuu459 これ、パックですか?
05-17 21:23

@misobloooood 外見じゃないでしょうか?後は内情の妄想とか。
05-17 21:19

@garyuu459 教えてください!しっかりと!!!
05-17 21:16

@purin_nau 近くだったら誘われるのに・・・。残念。
05-17 21:12

LOV初めてやった。確かにはまるんじゃないかな?これまでアーケードで大戦系やってた人達は。イラストアドとか作品アドとかもあるし。俺?誰かが行くって言ったら付いていく程度。面白かったよ?ただ、進んではやらない。
05-17 21:08

@Renka_Hiwatari 141を残す前提で変えたので、141は残して欲しかった。
05-17 17:03

@Nagic_Jammer まぁ確かに。
05-17 15:24

@daikichi403 着いたら教えて。あ、メールでな。
05-17 15:23

@Nagic_Jammer 次の日日曜なんで、苦じゃないと思うんですが。何か別の事が?
05-17 15:15

@daikichi403 売ったらすぐ帰るの?
05-17 15:14

@Nagic_Jammer で、迷ってらした様ですが出られるのですか?
05-17 15:12

@COCCOw8000w8000 無事見つかった様で。自分、セーフで良かったです。
05-17 15:11

@misobloooood ついに出たんですか、墓地エクシーズ
05-17 15:09

@daikichi403 いつ頃着くんだ?
05-17 15:08

@COCCOw8000w8000 受け付け遅れたんですか?それとも気が変わったんですか?
05-17 15:05

@daikichi403 俺小倉に居るんだが
05-17 15:03

@COCCOw8000w8000 そう言えば、TCCS受け付けされたんですね。
05-17 14:44

一寸先は興奮する #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖
05-17 13:17

黄泉居ないから代償使える。ディネコンで3エクor6シンクロブリュだし。チューナー2枚加えられるからこそ、利点を生かしたい。ギシルノブリュで53、奇跡で88かぁ。ムズいなぁ。
05-17 13:15

【あなたの通り名きめったー】今日からEdyの通り名は『神々の創造せし肉じゃが・Edy』です。 http://t.co/DJxrV9Tq 神々のおふくろの味、食べてみないかい?
05-17 13:11

@metis9_19 アライブ奇跡で65。ディーヴァ加えて5シンクロ、ダイガスタでキルです。
05-17 13:09

@ahurokun 『おっしゃあ』→重装・竜騎効果 『はぁ!?』→咆哮・竜騎レベル
05-17 12:41

エクストラはエスクリZero2で、3迄絞る。嫌、Zeroを3か・・・?だとすると、ゼピュ未来が要らない。・・・嫌待て、ディアボ復権じゃないかこれ?あー、また0からだわ。
05-17 12:40

【問題】Edyは『ね』から始まって『も』で終わる単語を答えて下さい。 http://t.co/kzperZJC ネオスがカモ
05-17 12:37

簡易より二重召喚の方が良いな。手札余るしエクストラ避けないし。加えたディーヴァ即使えるし。
05-17 12:34

@ahurokun 残念ですが、竜騎は4みたいなんです。
05-17 12:32

@Nagic_Jammer 10分で4ツイートですからいけますよ。
05-17 12:21

@ahurokun 昨日出たらしいですし。
05-17 12:18

@Nagic_Jammer 1時間で20ツイートで余裕です。
05-17 12:18

@ahurokun 3以下海竜ダイレクト、水属性効果のコストに使用した時、竜騎以外の海竜サーチ
05-17 12:13

初手:ディーネトラゴーズ爆風重装奇跡。相手が分からないなら、ディーネSの竜騎落としてジェネコンとディーヴァサーチかな。で、爆風セットエンド。ハンドばれてるけど、これやってる事がカーDと同じなんだよな。違うのはまだメイン有って場にモン残ること。
05-17 11:49

ハンドの増え方が大きいので、アイストラゴサンブレが役立つな。後、水増えたから交換のウツボは正解か。
05-17 11:39

@garyuu459 雷鳥3だけで良いんじゃ
05-17 11:29

余りにマジックで名前書いて、テストプレイ中。竜騎のサーチ後のケアだけ悩み
05-17 11:27

@garyuu459 己のデッキを殺す気ですか・・・。
05-17 11:25

@garyuu459 次のパックですか?
05-17 11:20

@garyuu459 ストラク出したんで頑張って下さい、との事です。
05-17 11:15

@garyuu459 >シンクロが世界を滅亡させた。高レベルこそが悪!(ドヤァ
05-17 11:01

@Nagic_Jammer うーむ、昨日は何かすいません。俺頑固なんで
05-17 10:57

ホムンクルスの生物学的考察/講師:Edy/開講時間:金3/難易度:激仏/成績評価:乱数表を用いる/受講者の声:「授業で特殊能力が発現した」 http://t.co/ZbXbKXD6 錬金術を嗜んでいます故
05-17 10:45

@Nagic_Jammer いってらっしゃい。
05-17 10:40

Edyは幼女監禁と婦女暴行と鼻息荒すぎで指名手配中です。ハァハァしすぎですよ。 http://t.co/9ibX9fzC ・・・(プイ
05-17 10:39

わいるどまんさんの解説を見て、嵐へのケアは少し不足してた感はあり。ただ、虫想定且つ制限を考えると、個人的にはあぁなるなぁ。カーD通る場面なら2枚目のエマコは自分からすると囮だからなぁ。ナイショサイク積まれてるから尚更。
05-17 10:34

ガラケー修理するかな・・・。点検をまずしてもらおう。そこで買い替え勧められても断る。
05-17 09:54

@DarkSimorgh じゃあ、中身空なのか?俺が言いたいスマートって、『社会でも私的でも必ず使うものだけにしてほしい』ってもの。あやふやなのからは、全てお前が言った風に自分用にカスタマイズするために、排除しててもらいたいわ。初期段階で多いのが何か嫌。
05-17 09:51

@miko_3939_mk39 プレアデスとかもですかね。でもあれは2枚か。オピオンはランクで逃げられますし。
05-17 09:45

@DarkSimorgh だからなんだよなぁ。俺は確かに暇潰しにも使ってるけど、日常で使うものなんて限られてるだろ?だからあんなにいらんわ。携帯の中身こそスマートにしろよ。
05-17 09:43

@miko_3939_mk39 組み合わせるのならラギアプラスどちらかでは?
05-17 09:39

@DarkSimorgh 順応すればそうでもないかもしれんが、スマフォは俺が求める携帯電話と違うんだよ。機能多すぎだし。あれはスマートフォンじゃなくて、スマートPCだよやってる事。
05-17 09:38

スマフォは人々を手暇にさせないかもしれない。だが、本来の『電話』と言うものからかけ離れている。時代の流れとは言え、間違っている。これが世界の歪みだ。ソレスタルビーイングよ、まずはここから修正してくれ。携帯電話を正しいものに!
05-17 09:35

@DarkSimorgh Xって名前には惹かれる。だが、スマフォな時点で嫌だな。
05-17 09:31

@DarkSimorgh 仕事と共有してるから、マジ困る。
05-17 09:29

@DarkSimorgh Xperiaって何ぞ?
05-17 09:28

@DarkSimorgh 俺、ガラケーが良いのに・・・。時代見過ぎて、ニーズ無視は辞めて(´;ω;`)
05-17 09:26

@ttakun_ モンの枚数、種類、使用済み魔法罠、後は順番と・・・。
05-17 09:22

携帯買い替えるにしてもなぁ。ガラケーが良いんだけどなぁ。ガラケー出して欲しいわぁ。
05-17 09:19

そう言えば、docomoが出すこれからの新機種、ガラケーが無くなるらしい。・・・いよいよ、俺もスマフォを強いられるのか・・・。
05-17 08:44

後、フィニッシャーを何にするか・・・。これもかなり悩む。
05-17 08:42

11となった訳だが、比率5:6か、やはり。ディーヴァ使うなら確実にこの振り。
05-17 08:39

シンクロとエクシーズの線引きが難しい。融合はどう引っ張っても、4限界と把握した。
05-17 08:38

@lita5162 これは流して、してもらうorされる(?)安定
05-17 08:20

@Renakyon あれ?あいつ4なんですか。だったらちょっと難しいのかな?でもディーネで手札7枚になるのは魅力だから、悩みますね。
05-17 08:17

@purin_nau おはー。大丈夫?
05-17 08:14

@Renka_Hiwatari OUT:黄泉、おろ埋、我が身、神宣、強脱2 IN:トラゴ、ドッペル、激流2、爆風2 ハンドをわりかし減らさない構築っぽいんで。激流1枚は虚無保護兼戦闘サポートの聖槍が良いかもです。
05-17 08:13

これが、MOCO'sキッチン・・・。オリオイが何故重要視されるかまだ分からない。
05-17 07:59

@DarkSimorgh よう。
05-17 07:58

@haruwwwwwww やめろ。
05-17 07:56

イナズマイレブン、どこから突っ込めば良いんだ・・・。
05-17 07:54

世紀の天体ショーが、世紀の変態ショーに聞こえた。何言ってるんだこのキャスターと思ったけど、俺の頭が何考えてるんだって話。
05-17 07:49

@ahurokun おはです。
05-17 06:59

@Renka_Hiwatari レシピが知りたいな。ちょっとアドバイスできるかもです。
05-17 06:58

何か偶然見つけたハーピィクィーン見て、ヒスパラビットでエクシーズするデッキが浮かんだ。ヒスパ1枚でショックチェインでゼピュ落として、ヒスパ回収して次ターンまでパッと浮かんだ。ここまで20秒
05-17 06:55

@Renka_Hiwatari 眠たくなさそうですね。
05-17 06:51

@haruwwwwwww うぇーい
05-17 06:47

@Renka_Hiwatari あ、おはです。
05-17 06:46

手元に要らないカードはあるから、それ使うかな。無駄に捨てるより使われる方が良いでしょ。
05-17 06:44

ウンディーネ3は決定として、竜騎・重装どう積もう。後、グングを圏内に入れるべきか?そしたら簡易セイラーで最小限消費に加えて、奇跡絡められるし、ランク5に手伸びる。
05-17 06:39

@lita5162 おはよー。しっかり眠れた?
05-17 06:23

これ、黄泉外れるから代償採用普通に有るな。真面目に考えよう。
05-17 06:21

@akaitougarasi おはです
05-17 06:02

後は、ディーネ・海竜・HEROの比率とかを考えないとね。水メインの構築なのは、FBG以来か。海竜単で普通に通じるよな、これ。・・・入ってくるのか?LBB。
05-17 06:01

おはようございます。昨日出てた竜騎隊で、ウンディーネで手札7枚になる事から、バック厚めを少し考えています。
05-17 05:58

@daikichi403 何やってんだよ・・・。
05-17 05:42

2012/05/18 Fri. 03:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1595-2d846d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

