03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

05/16のツイートまとめ 

scarlededy

@purin_nau つハンカチ
05-16 23:53

@lita5162 ベッドを用意しました。
05-16 23:44

@meltdowner7 誰のか分からないから、盗るんじゃないでしょうか?人から盗むより、落とし物置き物を自然に自分の物にするケースが自分の大学時代、ありました。
05-16 23:11

@adeliae1113 赤い目で黒光りした修造・・・。怖い。Gの人間形態か・・・。
05-16 23:08

福岡では今日、Fate/Zeroがあるのか・・・。晩酌下から起きてたら見よう。
05-16 23:06

@rokumasu18_GW 成程、辛い。犠牲になるのか・・・。
05-16 23:02

@lita5162 ほかえりです。
05-16 23:00

@rokumasu18_GW そうだけどよぉ。ゼータ以外は最終話までいないんだが。デュナメスもその前で・・・。
05-16 22:59

@Nagic_Jammer 読めませんでした。
05-16 22:55

全部ビーム系が武器なんだけどwww
05-16 22:51

EdyはZガンダム→デストロイガンダム→ガンダムデュナメス、に乗ります。 http://t.co/9J5r0Ngk
05-16 22:50

ほぅ、成程。確かに理想だわ。思いつけないな、俺には。カーDの固定プレイングに捕われすぎてるわ。
05-16 22:47

@Nagic_Jammer 環境でのメインの連鎖採用の比率からです。勿論、その可能性がありますので、この戦術は失敗かもしれません。ですが、自分はこうしていたと思います。
05-16 22:38

@Nagic_Jammer 正解かどうかは別として、連鎖を食らう可能性は余り無いと判断されるかと。これが何戦目想定かは不明ですが、1セット目ならこうします。2セット目なら、サイクのみセットの同パターンを取るかと思います。
05-16 22:32

手札ヴェーラー持ちだけど、スキドレで消せる範囲は消す。ヴェーラーはスキドレ特有の永続割られた後のケアだから、スキドレで完封になるならそれで良い。
05-16 22:27

@Nagic_Jammer 相手のデッキが分からないので伏せます。甲虫の場合、ダンセルホーネットで4アド即稼がれます。
05-16 22:20

@Renakyon ウンディーネで手札2枚増えるのか・・・。サンブレとか使えて大きいですね。カーDみたいに出来る。ディーヴァジェネクスZeroで考えられるなぁ。
05-16 22:18

スキドレセットカーD召喚、ヴェーラー有無確認、有ればエマコセット無ければサイクセットまでして効果2ドローエンド。
05-16 22:14

#斬新な貞子の出現方法考えようぜ プルタブ開けたら泡と貞子
05-16 22:09

ネタが笑えるwww 年代が分かるから尚更wwwwww 激しい動きでジュリアナとかwww
05-16 22:07

なんだ、このピカルの定理www イキオクレ女子会の内容に、ヨガでダルシム繋がるとかマジウケタwww じょしりょくをじょしりきとかwww 演技でも吹くwww
05-16 22:06

#遊戯王のカード名の一部を修造に変えると熱い 修造の爆発
05-16 22:02

@sanakan10111 奇遇ですね。俺もなんですよ。
05-16 21:57

@itukiyuuji おやすーです。ミンゴスをあまり知らないですが、クリスやってる時は良いなって思いました。
05-16 21:56

#誰か私のイメージイラストを描いてくれませんか 居るのか?こんな事に時間割いてくれる人。梨太さんが以前似た事してくれたな・・・。
05-16 21:55

@scrap_junk8 貴方だからです。良かったですね。
05-16 21:52

鳴かぬなら 掘っときゃ鳴くわ ホトトギス #鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギスを自分なりに言う 何を掘る?脳をだよ。
05-16 21:47

@Renakyon 効果判明してます?名前はモンっぽいですけど、流れから罠なのかな?
05-16 21:33

@Mina17Heart あると思うよ。残念ながら俺は聞く機会を全部失ってるけど。ツイキャスは自己満だからね。俺も自己満で話してるから、需要シカトしっ放し。楽しく行こうよ。ミーナっちらしくさ。
05-16 21:31

@ttakun_ その時はいつでも。
05-16 21:10

@Renakyon 看板・重装・狙撃・咆哮と来て、5枚目が来たんですか!?
05-16 21:09

@ttakun_ 私で良ければ。
05-16 21:07

さて、忘れて頭でジェネZeroを考える。エクシーズ軸にするかシンクロを残すかを考え直す。クロキシが残念でならないから、何とか頑張りたい。
05-16 21:06

取り敢えず、球磨川禊ちゃんの『大嘘憑き』が欲しい。今だけ、替わりに何かを無くして良いから。
05-16 21:03

Edyさんの朝は、【だらだら】ですね、昼から夕方までは、【シャキッと】してます。夜のお遊びは、【歯止めがきかない】らしいねw http://t.co/r2QCJvwq 何故分かった。誰にも知られてないはずなのに・・・!
05-16 21:01

寝たい、けど風呂上がりは俺逆に覚醒入るから寝られない。忘れたい死にたい。
05-16 20:59

@metis9_19 でーじょーぶです。
05-16 20:58

風呂でリフレッシュするはずだったのに、リフレッシュできずに病みそうだった・・・。どうしてこうなった。
05-16 20:56

@metis9_19 そっちは初めてなんですが、コンビニで行けます?
05-16 20:54

Edyは8RTされたら1週間、語尾を「だっちゃ」にします。そして最初にRTしてくれた人をこれから3日間ご主人様と呼び、その人の玩具になります。 http://t.co/VunEXkcp 流れますね、確実に。
05-16 20:53

@metis9_19 こちらの帰省が片付き次第お送りします。遅れて申し訳ありません。もう男色家はネタだけにしてください。
05-16 20:48

@miko_3939_mk39 いやぁ!次ぎ逢ったらトラウマになるぅ!
05-16 20:46

【Edyさんは必要?】 フォロワー「必要なう」 リア友「うん!!」 男性「いないと困る」 女性「いると便利」 社会「いると便利」 #sh_to http://t.co/sBoywqkH まぁ、利用価値はあるよ。必要ではないだろうけど。
05-16 20:45

もう、男に違う意味で迫られるのは何度目か。3人共だったから死ねたわ。もういやぁ!!!
05-16 20:42

銭湯にて:入れ墨した方々3人居た。銭湯で外れを引いた瞬間と思いきや、何かえらく優しかった。『あ、勘違いか』と思ったが『にいちゃん、えぇ体しとるのう』と初めて言われて、俺は大外れを引いたと確信した。30分入ってたけど、声掛けられ続け、上がる。『また来いや』に、苦笑いで返した。
05-16 20:39

@daikichi403 確かに俺と相性良さそうだな。だが速攻性も欲しかったな。俺早遅使えるデッキとか好きだし。だが、その不死有り難く頂戴する。で、初プレイには同伴してくれ。不安だ。
05-16 20:30

Edyは『東京大学』です。 http://t.co/Q1a4VXfP おいおい、誰でも入学歓迎だぜ。卒論のテーマは『コンマイの裁定を如何に安定させるか』だぜ。※毎年変わります。
05-16 19:50

珍百景で、女装男子が珍しいかどうかで判定されてた。珍にならなかったのは幸いではないか?同じ趣味の人が恐らく困ったろうし。
05-16 19:36

@daikichi403 パズル要素?面白そうだな。だが、初めては付いて来てほしい。怖いわ、一人は。
05-16 19:33

@daikichi403 貴様!やるではないか・・・。俺を堕とす気だな。後、かーたー手!かーたー手!
05-16 19:00

#宗教上の理由によりをつけるとなんでも通る 宗教上の理由により無銭飲食させて頂きます。(神に感謝している宗徒には、食が何時如何なる時も保障される。)
05-16 18:57

確かに良い絵だわ。
05-16 18:32

@rokumasu18_GW おい、見せろよ。
05-16 18:28

@miko_3939_mk39 つ風邪薬
05-16 18:13

@itukiyuuji つ喉飴、うがい薬
05-16 18:12

@sorasky20 おかです
05-16 18:07

遊戯王の第1テキストの攻守表記は『攻撃力』『守備力』だった。 #みんなが忘れかけてる事を呟く
05-16 18:06

アイスエッジどうするかな。ダイレクトで伏せ割りコスト重装で表側割り・・・、影無茶対応してるけどバウンスのアビソル安定かな。一応アライブ重装アビソル奇跡で切れるし。ショック出るこのコンボも良いなぁ。アビソル検討かな。8期テキストは嫌だけど。
05-16 17:33

@akaitougarasi 3積みしていた時代は、2来る現象を一種の必然と感じてました。
05-16 17:29

簡易を使ったとしてのエクストラ:セイラー、エスクリ、シャイニング、Zero2、ブリュ、薔薇、スタダ、オーガ、スクドラ、ゼンマイン、アシゴ、リヴァ、エクスカリバー、ブレハ ・・・、無理足り無さ過ぎ。
05-16 17:24

さて、悩むか。デッキ忘れたのが悔やまれる。納得行く形を見つけないとな。
05-16 17:18

@purin_nau おかえり。
05-16 17:17

@Nagic_Jammer お勉強中のつぶやきは抑えましょう。今だけでなく、ね。
05-16 17:15

@daikichi403 厨が。
05-16 17:15

@rokumasu18_GW 新弾が待ってるもんな!
05-16 17:14

8シンクロで有効なのは、オーガスタダスクドラダクエンデスドラかな。メインで効果使えるのって基本この辺り。チューナーが闇なお陰でオーガデスドラに手が届くのは有り難い。後は、ランク5とかはどうなんだろうか?有効打はヴォルカシャドーか。
05-16 17:13

クロキシが流行りデッキの関連でオワコンだから、真面目に悩む。後、簡易で呼べるHEROは1体光が欲しかった。開闢繋がるのになぁ。まぁ、替わりにZeroに繋がるんですけどね。
05-16 17:02

影無茶3とかやってみるか・・・?その前にエクストラ整理からか。今のままだと事故甚だしい。
05-16 16:59

むー、悩むなぁ。重装実はピンで良いのか・・・?手札に1枚も来ないならまだしも、手札に来たらオワコンだもんなぁ。アイス落ちないなら。ジェネコンの使い道は、簡易で作ってあげるしかないのかなぁ。
05-16 16:58

@akaitougarasi 次のストラクに入る海皇の重装兵の事です。
05-16 16:18

これ、TCCS間に合うのか・・・?もう一個の方、再調整しといた方が良いな。保険兼ねて。
05-16 15:57

今考えてるのは、影無茶ナイト。誘惑コスト・増援対応に加えて3召喚時のSS。同名も問題無い。同じのにシャークサッカー居るけど、あっちは種族縛ってるのが難点。SS対応は悪くないけど、ジェネコンへの答えが無いとしんどい。
05-16 15:51

@ttakun_ なぜ、表裏問わずの破壊にしてくれなかったのか!悔しいです・・・。
05-16 15:44

あ、違うわ。デッキ-2だから2:6アドだわ。ディーネは1枚で手札+1・墓地+1・場1削り。一見すると1:3アドでアドだけは同じだけど、シナジー力がやっぱ悔しいけど段違いだわ。やっぱこっちは手札に来たジェネコンと場に残るウンディーネをどうかしないと勝てない。
05-16 15:32

重装+ウンディーネって、劣化ダンセルホーネットだなぁって思った。ウンディーネでデッキから重装、手札ジェネコン。後に場表側1枚破壊。これ、端的にダンセルホーネット→破壊、センチピードSSの場破壊サーチをやってるのと変わらないんだよね、アドだけだと。
05-16 15:27

休憩なー。うーん、【ジェネZero】の新しい構築が俺が思ってたのと何か違う。
05-16 11:09

@rokumasu18_GW 俺もしてー
05-16 07:56

@sorasky20 おはです
05-16 07:51

@rokumasu18_GW 疲れ易くなってるもんなぁ。
05-16 07:47

@rokumasu18_GW 凄く納得いくわ
05-16 07:45

@rokumasu18_GW 健康的な睡眠で。おはよう
05-16 07:42

@Mina17Heart 何があったか分からないけど、機嫌直して行こう?
05-16 07:12

@Mina17Heart おはよ~
05-16 07:04

@uryu_pannya はい。お願いします。こちらは番号送ってますよね?
05-16 07:03

@jtommy131 おはありです
05-16 06:58

おはようございます。さて、昼の短時間勤務終えたら、帰省だな。
05-16 06:52

@lita5162 おはです。
05-16 06:49

@haruwwwwwww よう。
05-16 06:45

【Edyらしさとは?/回答:フォロワーさんたち】1位エロすぎる 2位優しい 3位ドMである 4位透明感がある 5位変態である http://t.co/fGFYfVdG そんなに俺を変態にしたいのかぁ!!!
05-16 06:25

@puniko2828 この返信も遅いですが、遅くまでお疲れ様でした。お帰りなさい。これを返してる時間はもう起きてるかもしれませんけどね。
05-16 06:11

2012/05/17 Thu. 03:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1594-331b25f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

