08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

05/15のツイートまとめ 

scarlededy

@nannyoumanta アトランタルループも出来るんですか、もう凄まじいと言うか華麗と言うか・・・。
05-15 21:21

@rokumasu18_GW じゃあ明日入るんじゃないの?それとも金曜発売の木曜入荷?
05-15 21:18

@rokumasu18_GW あれ、買ったんじゃないの?
05-15 21:05

@ahurokun 浮上と咆哮は一長一短な気もしますけどね。
05-15 21:05

@haruwwwwwww 俺は消化しきってまた腹が減ってきて・・・。テヘ
05-15 21:04

@DarkSimorgh ただー
05-15 21:04

@haruwwwwwww おかー。そして乙。
05-15 21:03

ただいま。仕事場に呼ばれなければ、もっとゆっくりハルと飯食えたのに・・・。取り敢えず、今からジェネZeroを調整。根本改造になるなんて誰が予想したよ?
05-15 21:02

海皇ストラクに連鎖除外再録ってあれだろ?ストラクミラーやった時、『エンド咆哮でディーヴァ重装ディバイナーで。』『連鎖でディーヴァ重装除外で』とか『ディーヴァ召喚』『除外で』とかやって虐めるためでしょ?やだーコンマイ鬼畜ー。
05-15 20:53

TLが海皇ストラクで来るカード関連多いね。まぁ、見た所咆哮ディバイナーが強いからね。バードマンまた出張かぁ。あいつも忙しいなぁ。
05-15 20:42

ひとりになったあなたは『人には言えない事をします。』 http://t.co/5OohSbUr さて、始めるか・・・。
05-15 19:36

Edyは、見た目は50点だし、中身も40点の中途半端な人です。 http://t.co/Ts9PRe02 まぁ普通が一番だ。中途半端結構!
05-15 19:34

@sinnmeiryuu3391 お悔やみ申し上げます。
05-15 19:19

@2jigenota9 おや、大きい胸が好きなんですか?
05-15 19:15

Edyがエロ漫画のヒロインだったら『双子で、おっぱいはJカップで髪型は赤髪のストレートで、性格は自己中で、出演作品は調教ものになります。 http://t.co/1kJOz57q この性格なら間違いなく、最初に堕とされて従順にされるだろう。テンプレ残念だわ。
05-15 19:03

ぽけりすさんにドグマ居るか聞いてみよう。
05-15 17:33

DE2、2BOX:シクアバンダ2、ウル虹ガイア超融合藤原、スーネクガヘラクガイザ2ライコウ DE1、6パック:ウルドグマ3、高等儀式 アバンダ当たり過ぎ。
05-15 17:04

あ、因みにプロキシです。勿論まだ発売してませんテヘペロ
05-15 15:11

寝過ごして、ジェネZero調整ちょっとしてから行こうと思ったんだけど、重装2枚入れて終わりかと思ったけど、これ根本改造レベル。時間全然足りないから、別のデッキの調整パーツだけ持って行って調整する。俺の想像以上に自分の考えてるレシピがシビアだった件。現実は見てると思う。
05-15 15:10

@haruwwwwwww 普通に遅れます。(フラグ回収
05-15 14:43

さて、後は俺がデッキ決めるだけか・・・。相方はもうデッキ決まったからなぁ。
05-15 12:07

@hank1230 1度破壊されてれば、同じHERO使いまわしですからね。
05-15 10:54

@hank1230 中身を見ないのは愚の骨頂ですが、名前みたいな見た目から判断する人間の方が多いですもんね。お気持ちお察しします。
05-15 10:35

@hank1230 独善じゃないと思います。すごく分かるんですけど。
05-15 10:30

@sugamon0327 いえ、お気になさらず。カタカナ表記の方を昔見たことがあったので自分は、アルファベットにしました。これなら出身地被ってない限り間違われないでしょうし。
05-15 09:47

@hank1230 筒www8,000リフレクトプギャーwwwww ってなりますね。
05-15 09:38

@sugamon0327 片仮名のは俺じゃないよ。俺は79「Edy 大分県」だから。
05-15 09:34

@miko_3939_mk39 あざっす。まぁ勝てるか不安ですけどね・・・。
05-15 09:06

@haruwwwwwww じゃあ、3時くらいに中央で。遅れるなよー(棒
05-15 09:02

っしゃーーーーーーーーーー、気付いたら96組まで拡大してて、TCCS出られるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!う、嬉しい。さて、来月休みを取ろうかね。
05-15 09:01

@haruwwwwwww 何時からやる?
05-15 08:57

@haruwwwwwww ktkr。今日、暇してる?
05-15 08:51

@haruwwwwwww おはよう。仕事かー?
05-15 08:43

@rokumasu18_GW 知ってんじゃんwww
05-15 08:12

@scrap_junk8 おはです。
05-15 08:01

@rokumasu18_GW よう、ジェレミアw
05-15 07:56

@Pockelis ま、まぁウル枠が完全勝ち組じゃないですか。ダムド超融合2で御腹一杯ですよ、普通。俺もダムドウルは当てたいです・・・。まぁ望むと当たらないジンクスで泣けますけどwww
05-15 07:56

@lita5162 おはです。
05-15 07:52

@itukiyuuji いってらっさーい。
05-15 07:48

@mutekimaru1 おはようです
05-15 07:43

@sorasky20 おはーです。
05-15 07:42

@sugamon0327 おはです。
05-15 07:42

@purin_nau おはよう。
05-15 07:41

@Pockelis う、羨ましい。これでシクがダクコなら至高でしたね
05-15 07:40

@masurao_xx おはです。
05-15 07:30

@sinnmeiryuu3391 0落ちですか・・・。
05-15 07:29

@doingagain35 そうですかね?俺は別に良かった気もするんですけど・・・。
05-15 07:21

@doingagain35 無地を強いられて可哀想・・・。
05-15 07:15

2012/05/16 Wed. 03:40 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1593-b79d4212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

