05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

05/14のツイートまとめ 

scarlededy

枚数じゃない種類だ。そしてディーネ3積みにした際の弊害を考えよう。
05-14 23:32

さて、【ジェネクスZero】の重装兵入れたギミック・プレイング考えよう。まず大事なのはディーネで落とす枚数かな。
05-14 23:30

対戦車超弩級砲塔列車グスタフ・マックス #色んな物の前に対戦車を入れると威力がはね上がる
05-14 23:07

@hank1230 あれ、エクィテスはドラゴンシンクロと戦士ですよ?
05-14 23:03

@atamareverse おいしいです。
05-14 23:02

@akaitougarasi 現在、15巻です。安心院さんは10巻から登場してます。因みに以前、漢字関係で薦めた漫画です。厨二心が有れば受け入れることは問題ないかと。面白いと感じるかは人それぞれなので自分の主観は押し付けません。まぁ楽しんで頂けたら嬉しいです。
05-14 22:57

@akaitougarasi めだかボックスを読みましょう。
05-14 22:52

@akaitougarasi リアルにあったら怖いよ!因みに目が死んだ魚のようになりながらも、少し微笑んだ様な顔がオプション。
05-14 22:16

@akaitougarasi 血だまりの中に立つ、鮮血浴びた女の子とかは好きですか?
05-14 22:11

仕事をオワコンにしたい
05-14 22:00

@sanakan10111 おぉ、俺が発端でしたか。布教成功(ニヤリ
05-14 21:58

@sanakan10111 あれ、カギュー知ってたんですね。
05-14 21:48

Edyは『ファミリーマートイトーヨーカドー何も向いていないローソン風俗自宅警備員魚屋ティッシュ配り病院受付君は正社員になろう!』です。 http://t.co/UcgRBCed 意味が分からないが、ニートだろJKって言われてる感ある
05-14 17:56

休憩なー。もう少しで仕事終わるわ。残務は・・・。ま、良いか。明日休みになったから、夜決闘したい。まぁ、skypeしかないんですけどね。
05-14 17:50

@uryu_pannya メール便のほうが良いですか?一応これまで全て普通郵便で色んな方とやってるんですが。
05-14 17:44

休憩なー。明日休みになったけど、誰か相手いないかなぁ。
05-14 13:10

Edyはリア充です!おめでとうございます!しかも恋人がいるようですね!!※画面の中に http://t.co/jpudZM0P リア重かな、どちらかと言えば。後、恋人は居ません。まぁなってくれる人が居れば良いんですけど、居ないでしょう。(遠い目
05-14 10:08

「先攻だったら勝てた」←いつでも先攻取れる訳じゃないんだけど。
05-14 09:27

@hank1230 そうですね。集団戦術でw 自分も自分だけでは限界有ると思いますから、友達に頼りますねー。困った時の助け合いは、やはり必要です。
05-14 09:25

@hank1230 結果残すまで、果て無き道のりですがその根気が無い限りマイナーは使えないです。努力しただけ、マイナーは強くなれる。そう思います。反空さんとの話はしてて楽しいです。
05-14 09:17

俺は「デッキを作る事」「プレイング」は高いとは思いませんが、「デッキ理解と整理する」能力は人並みだと思います。なので、メタ系か【ジェネZero】を使ってます。
05-14 08:59

@hank1230 自分の肌に合うものが一番では有りますね。そこに環境やマイナーは無いですし。『勝つ』為の己の適切な判断が、自身の成長の為にも必要に感じます。因みに自分は後者ですね。
05-14 08:56

@hank1230 これは前者の方が愚かって事で良いんですかね?
05-14 08:40

@rokumasu18_GW オフィが仕事しないコンマイとはえらい違いだ。
05-14 08:19

@purin_nau おはようです。では今日も頑張って下さい。
05-14 08:09

@uryu_pannya 遅くなりました。ゆうちょ銀行と言いますか、郵便通帳への送金が良いんですかね。手数料掛からないのがメリットですし。
05-14 08:08

@rokumasu18_GW 新弾カードの考察ばっかだからな最近。
05-14 08:04

@purin_nau はい、お早うございます。こうやって堕落させようとする事で起こす作戦は成功のようですね。
05-14 07:58

@DarkSimorgh そんな事程度で元気にならなくて良いから、俺達との時間をもう少し作る為に元気になれよ。
05-14 07:57

@rokumasu18_GW お前も元気だな。
05-14 07:56

@purin_nau そのまま夢の中に行っても良いんですよ・・・?
05-14 07:52

@DarkSimorgh 朝から無駄に元気な奴だな。
05-14 07:52

@sugamon0327 おはです。
05-14 07:50

@DarkSimorgh よう。
05-14 07:49

@rokumasu18_GW おっす。
05-14 07:48

おはようございます。ジャンプ見てきた、改神善吉かっけー。そして涙目の贄波ちゃん可愛い。暁月さんの書く女の子はどうしてあぁも負の感情の絵がたまらなく可愛くて、男の子の信念貫く様が格好良いのだろう。絵に惚れたのも間違いではないかな、前作から好きだったし。
05-14 07:45

@Renka_Hiwatari 体重計『貴方が布団を暖を取る道具としていただくのは問題ありません。そして、食べ物を食べることも問題ありません。ただし!同時はいけません。そちらは寒い事でしょう。ですが怠けてはなりません。生への感謝が足りませんよ?さて、乗りましょうか(鬼畜スマイル』
05-14 01:21

@Renka_Hiwatari 体重計『失礼かと思いましたが、貴方が布団の上という罰当たりな行為をしているので来てしまいましたテヘペロ。』
05-14 01:15

@scrap_junk8 おやすみなさい。
05-14 01:13

んー、何か眠れない・・・。デッキいじろうかな。ジェネZeroにしようか。重装来たプレイングでもメモりますか。
05-14 01:12

@Renka_Hiwatari 体重計『やぁ。』
05-14 01:09

@adeliae1113 それは居たので理解してますが、ただ俺が大会に出られないのが辛くて・・・。またKCS行きたいなぁ。
05-14 01:08

@AccelSynchroooo リビングデッド系を使うなら、割られないように一緒にウォールを採用すると良いと思います。罠怖いのでしたらサンドマンですね
05-14 01:03

@adeliae1113 ですよねー。また舞い戻れないかなぁ(遠い目
05-14 01:01

@Renka_Hiwatari 体第一ですので、少し入れたらどうですか?
05-14 00:37

Edyの今日の最強カードは《超魔導剣士-ブラック・パラディン》です。このカードにまつわるエピソードはありますか? #saikyoucard http://t.co/MMZN2W54 拡散する波動使って、超魔導裂波斬をかまして勝った事がリアルである。
05-14 00:31

七つの大罪。Edyは『色欲』です。この変態が。 http://t.co/cS2XSGdZ この手の結果が多い辺り、俺は存在がそうなのかもしれないな。
05-14 00:22

2012/05/15 Tue. 03:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1591-b2c75c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

