09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

『Cross Life-人生の交差-』 第0章 

心機一転、表紙記事の過去のリンクを消しました。で、それに合わせて心持ちを新しく0から書き直して行こうと思います。設定とかはまぁいずれ。興味はきっと無いでしょう。


不定期更新ですが、週1回は最低でも更新予定です。文才無いですけどねw


今回は第0章、いわゆるプロローグです。前回の失敗には、会話メインってのが有りました。書きやすくは有りましたが、読む側に立つと何か飽きる。そんな感じでした。


まぁ今回も飽きられるでしょうが、少しずつ前進できればと思います。内容は、呼んで把握して下さい。タイトルはそのまま使わせてもらいます。考えるだけ考えたので気に入ってます。



では、まずは序章をお楽しみ下さい。お楽しみ頂けるかは不明ですけどね・・・。






-0章 プロローグ-


人生とは無情だ。淡々と進む。そう、人の感情などそれこそ『無い』かの様に。


人生とは宿命だ。起こるべくして起こる。そう、人の意思などそれこそ『無い』かの様に。


人生とは退屈だ。同じ事の繰り返し。そう、人の都合などそれこそ『無い』かの様に。


人生とは有限だ。命が尽きるまで。そう、人の抵抗などそれこそ『無い』かの様に。





人生とは激的だ。毎日が同じ様で違う。そう、人の感情がそこに『有る』かの様に。


人生とは自由だ。ある程度の制限は有っても何でも出来る。そう、人の意思がそこに『有る』かの様に。


人生とは多忙だ。同じ事でもする事がある。そう、人の都合がそこに『有る』かの様に。


人生とは無限だ。自分の可能性のままになる。そう、人の抵抗がそこに『有る』かの様に。




だが、『無い』『有る』の対極でも一つの共通がある。それは、





人生とは『確固』である。それは自分にしかない、そして自分だけにある。





これは、対極の2つの命から紡がれる、世界のどこにでもありふれ、すぐにその中に埋もれる程度の、些細な物語である。
2012/05/14 Mon. 08:28 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1590-2d57a3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。