05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

05/13のツイートまとめ 

scarlededy

@Renka_Hiwatari めんどくさいですね、それ。
05-13 23:40

Edyは『変態でコミカルな幼なじみタイプ』です。 http://t.co/ocuIw8aA 何だ、中々良い位置付けじゃないか。
05-13 23:39

ミーナっちがツイキャスしてた。ガラケーじゃ聴けない。まぁ、保存してるの聴きますか。(保存してれば)
05-13 23:20

仕事終わり。今日のけだるさは明日発売のジャンプを、出勤前に読んで吹き飛ばす!現在一番楽しいのは、やっぱりめだかボックス。善吉の方が良い俺としては、活躍間違いない今回の章も楽しんで読んでる。
05-13 23:15

@akaitougarasi あれ、間違えたかな・・・。
05-13 19:28

@akaitougarasi メタ寄りビートダウン型
05-13 19:25

@metis9_19 ダイレクトメッセージで送り先を。教えて頂ければ。こちらもゆうちょの番号をば。
05-13 19:14

ラビットHEROを組もうかな。エクスカリバーも来たし。2枚で7.2k行くしなぁ。ラビット奇跡マスクで、ラビット→クレイ2のカリバーガイアで6200。加えてマスクダイアンで9k。やっぱHERO万能だけど、余計になぁ。
05-13 19:08

@akaitougarasi あ、失礼。ジェネZeroとジェネ帝です。失礼しました。
05-13 18:31

ラグランジェ見終わったから次何見よう。でもどこかできっかけ無いと軽く薦められた程度じゃ見ないからなぁ。
05-13 18:30

@akaitougarasi 黒騎士が正直、大きく環境に刺さらないレベルなのが悔しいなぁ。自分はサイドピンしてます。
05-13 17:39

ま、取り敢えず仕事戻ろう。考える事は、忍者ラギアの各枠の見直しだけど。モンが一番かな。エクストラも込みで。TCCS出られるのを少しでも期待しよう。後、マンキンZero買いに行かないとな。
05-13 15:54

Edyの特徴 ①「明日でいいや、の連続」 ②「コンプレックスが多い」 ③「すぐ諦める」 http://t.co/luY5PpaR ・・・ノーコメント。
05-13 15:50

仕事怠いなぁ。日が変わるまで位だから、尚めんどい。母さんの墓参り、今週木曜に父さんと行くかな。
05-13 15:49

@metis9_19 では、800で如何ですか?
05-13 15:47

@purin_nau おはよう
05-13 10:22

@metis9_19 未来、いくらくらいでお出ししますー?
05-13 10:18

@jtommy131 おやすー
05-13 10:17

#一番恐ろしい四文字熟語考えた奴が優勝 趣味消却
05-13 10:11

腹減ったな・・・。飯買いに行くか。
05-13 10:05

さて、【忍者ラギア】だけど、サラマンドラピンの所何にしよう。コアドラピンが強いけど、そうするとアレキサンドライト入れないとなぁ。維持できないのは地味に痛い。
05-13 09:58

@lita5162 おやおや、どうされましたか?体重が増えて大変ですか?
05-13 09:55

@lita5162 おはです。
05-13 09:52

@doingagain35 人並みには健康的なエロ成分持ってるつもりです。因みに男側からは飲ませる・飲んでもらう、女側からは飲まされる・飲むものなので、恐らく飲み物でしょう。良かったね、悩み解決だよ。
05-13 09:50

A.飲まされるものでしょうか。進んで飲むものかは不明です。RT @doingagain35 精子は飲み物ですか? RT @scarlededy: #暇だから馬鹿な質問やマジキチな質問限定で受け付ける どんと来い超常現象
05-13 09:44

#暇だから馬鹿な質問やマジキチな質問限定で受け付ける どんと来い超常現象。
05-13 09:38

今日は母の日。皆さん、自分の母親の事、どんなに疎く感じたとしても、大事にしてあげて下さい。世の中にはこの日に感謝するべき人物が、もう居ない方も居るのですから・・・。 #母の日
05-13 09:10

皆さん、おはようございます。朝からブログ書いてました。だから、起きたのはもっと前なんですけどね。
05-13 08:07

2012/05/14 Mon. 03:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1589-500d7e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

