05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

05/12のツイートまとめ 

scarlededy

@Renka_Hiwatari 明日遅いんで、お待ちしてますよ。
05-12 23:43

@n_kn_k フォロー頂きありがとうございます~。
05-12 23:40

「全国ロリコンランキング」 Edy  【第50位】 通報しました。 http://t.co/MGihGFrR 子供は好きだ。だがそれは父性的なものである。よってロリコンでは(ry
05-12 23:26

@sorasky20 でしょ?(実際に会ってるから気付かなかった部分が気になる・・・。)
05-12 23:18

@sibasennsi 良いお姉さんじゃないか。色んな意味で大事にするんだよ。
05-12 23:16

私、実は女ですから。声は男勝りですけどねっ。 #2秒でバレる嘘をつけ
05-12 23:14

@jtommy131 @sorasky20 @akaitougarasi おつありです。いつもありがとうございます。
05-12 23:10

@garyuu459 FGD程じゃないけど、俺のジェネZeroでも可能性の塊ですよ(ドドドヤァ
05-12 23:08

残務終わり!日が変わる前には家に着けそうだ。
05-12 23:04

@KIZER2943 @garyuu459 通報しました。
05-12 23:03

@garyuu459 でも、手が多いのは良いですよね。
05-12 23:02

@garyuu459 このルートは、お薦めできそうで存外知っておいて損無い程度の捨てルートな気がするのは気のせいですかね?いきなりカチンと来るかもしれない突っ込みすいません。
05-12 22:14

@uryu_pannya 関東にいる方に売る際のレートを聞いた所、800くらいですがいかがでしょう?
05-12 22:08

@garyuu459 ハードアームでしたっけ?8以上か何かを切ってSSできる奴。そいつはどうなんですか?
05-12 22:07

仕事終わったー。だけどこれから残務処理ー。勘弁してー(T_T)
05-12 22:05

@uryu_pannya 未来なら1枚余ってますよ。無駄に4出ましたから。
05-12 22:01

@lita5162 長身だからこそ、あなたの憧れの方をお姫様抱っこできると思えば。
05-12 21:47

気付くと、フォロワーさん100行ってた。こっちからフォローせずに100行くとは驚きだ。フォローしてくれてる方はありがとうございます。
05-12 21:45

@garyuu459 では、後でダイレクトで送りますね。
05-12 21:41

@garyuu459 では、900でも良いですか?
05-12 21:36

@haruwwwwwww いるー。
05-12 18:43

コードギアス 反逆のルルーシュ(R2含む) #このアニメ好きな人rtとフォロー KMF好き。後、皇族のギアスは人の人生操り過ぎワロスwww
05-12 18:38

Fate/Zero #このアニメ好きな人rtとフォロー
05-12 17:37

@puniko2828 一緒ですね。お互い頑張りましょう。では、お昼も頑張って下さい。こちらは日付変わる前迄なんで。
05-12 11:32

ミラコンは取り敢えず1枚。2は欲しいなぁ。3は良い。コンタクト型なら3必須だろうけど、神ネオス出せないのが残念だわ。
05-12 09:09

@lita5162 おはようござんす。
05-12 09:06

@scrap_junk8 @akaitougarasi @sorasky20 おはです。
05-12 08:53

@puniko2828 おはようありがとうです。朝お早いですね。
05-12 08:48

@lita5162 @sorasky20 @DarkSimorgh おやありでした。
05-12 08:47

ふぁ、お早うございます。そして仕事ってきます。
05-12 07:07

2012/05/13 Sun. 03:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1586-d599f4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

