09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

05/11のツイートまとめ 

scarlededy

明日早いので寝ます。おやすみなさい
05-11 23:54

@garyuu459 そうしましょう。お願いしますね。
05-11 23:08

@purin_nau scarletedyです。こっちと一文字しか違わないんですよね。
05-11 22:15

@purin_nau しゃべったりは出来ますよ。アカウント教えましょうか?今日じゃなくてもいずれ何かの機会で。
05-11 22:10

@scorerk ではそれも考えておきます。わざわざありがとうです。
05-11 22:07

@purin_nau おや、skypeされてたんですね。
05-11 22:06

@scorerk ふーむ。ちょっと考えてみます。財政苦しいので
05-11 21:59

@garyuu459 いくら位なんでしょう?価値観を高くもてないので・・・、1.5kは高いんでしょうか?1kくらいですかね?
05-11 21:58

@scorerk オク出品やった事ないんですよねー。
05-11 21:42

@garyuu459 4あるので、金銭トレは良いですよ。1で良いですかー?
05-11 21:39

@hank1230 いや、HEROには好かれてもネオスに嫌われてると初めて知っただけですから。まぁ未来が当たっただけ良です。
05-11 21:34

@hank1230 大丈夫です!シクに期待をしてませんでしたから!(プルプル
05-11 21:30

@garyuu459 日ウル未来はいかがですか~。
05-11 21:27

未来融合~、未来融合ウルはいかがですか~。飯後にまた2枚出て4枚になった未来融合はいかがですか~。
05-11 21:25

@lita5162 それは光栄です。
05-11 20:15

@kei_sion 何だと!?それは知らない。
05-11 19:53

Edyの男子力は11。イケメン! http://t.co/F35UCKy4 男子力とかあるわきゃねーだろ!イケメンでもねーし。
05-11 19:51

@jtommy131 言い詰まった感が強い名前にwww
05-11 19:48

俺、このフィギュア絶対買う!!
05-11 19:47

@lita5162 俺は名乗れるのでしょうか?
05-11 19:42

これから部下と飯ー。でも立場上部下だけど、部下って言葉嫌い。まぁ基本上下関係が嫌いなんだけどね。
05-11 19:34

始まったばかりとは言え、ミラコンスタートあんま高くないな。
05-11 18:24

@kurehaorsinon ありがとうございます。どんな気持ちか分かりませんが、有り難かったです。
05-11 18:22

@kurehaorsinon それはさておき、そんな俺と組むとかよかったんですか?今回はこちらの事情で流れましたが。
05-11 18:19

@kurehaorsinon えっ、恥ずかしい///
05-11 18:17

@jtommy131 ツイキャスしてなければ、騙せたかもしれませんね。
05-11 18:14

@kurehaorsinon ちなみに俺を知ってるのですか?すがもんさんがらしき事を言ってましたが。
05-11 18:12

フォロワーの皆さん今までだまっててゴメンね! 実は私 Edy の正体は...『26才の女性看護師』なんです。 http://t.co/2r5Bh0Bg 隠しててごめんなさい。不規則な仕事も理解してもらえましたか?
05-11 18:10

@kurehaorsinon フォローさせてもらいました。よろしくです。後、今回はこちらの都合を押しつけたりなんやらして申し訳ありません。
05-11 18:07

2箱目:シクDドロ、ウル未来キメラ、スーバレットモグラ陵墓 ミラコンなんて無かったんや・・・。単品安定か。ウルスーは良いんだ。シクぇ・・・
05-11 17:37

1箱目:シク青血、ウル未来キメラ、スーバレットネオス連鎖 当初の目的の未来が当たったから満足。スーもまだ実用性高いし。ただ8期ネオスと虚無魔人が果てしなくダサい。
05-11 17:21

仕事の合間を利用して、DE1を買った。シクはどう見てもDフラグしか立ってないけど。Dドロ2枚はやだ。外れるにしても青血とDドロにしてくれ。買った数は、2BOXと1パック。+1パックに定評のある俺がそこから引いたのはバーローでした。
05-11 16:33

@sugamon0327 所で、『呉羽』って何て読むんでしょう?予測は付いているのですが、間違ってたら嫌ですので。昨日『くれは』という方がフォローしてくださってるのですが、この読みでしょうか?
05-11 14:10

@sugamon0327 今回は、こちらの知り合いを道連れにします。先手予約受け付けしてなかった為、呉羽さんが出れなくなる事態は避けたいです。自分の勝手に付き合わせてるので、出られない状態は避けたいので。ご協力して頂いたのに、本当に申し訳ありません
05-11 14:08

さっき話してて気付いたけど、先に予約して枠に入ってから相手探せば良かったのかなって思った。だけど、相手の都合をあんまり無視したくないし、こっちに付き合わせる訳だから、相手の予定優先に考えたら枠埋まっちまう罠。ってか3日で埋まるとか早いよ!
05-11 13:53

まぁ、勝敗ばかり見てる人には理解されないかもだけどねー。自分の理論を勝って貫け!って漫画でありそうだねー。
05-11 11:38

TLが盛り上がってる。反空さんとgaryuuさんの話をまとめると勝ちに慢らず、負けを正面から受け止めろ。学ばない人間は、負ける・・・かな。プライドが邪魔する人は、それ捨てようぜ!遊戯に必要なプライドは、自分が使ってるデッキで勝ってそれを相手に認めさせる、ってだけなんだから
05-11 11:35

では仕事ってきます。離脱~。
05-11 08:51

@Nakky19 おはです。
05-11 08:46

@sorasky20 その行動がだるくて(ry まぁ目は覚ましましたよ。
05-11 08:40

眠い。これ何度目の(ry 目を開きたくないレベル。少し痛いのは眠気のせいじゃない・・・のか?
05-11 08:31

取り敢えず起きる。TCCS受け付け一杯になってたけど、取り敢えずエントリーする。あいつが駄目なら呉羽さんに泣いて頼むか。
05-11 08:29

目薬は無い・・・。だから目蓋を(ry
05-11 08:28

目蓋が重いが、軽くしたい。・・・剥ぐか?
05-11 08:26

@scrap_junk8 おはです。
05-11 08:25

@jtommy131 おやおはありです。
05-11 08:24

眠気を犠牲にしつつの睡眠が、ここまで眠いとは・・・。
05-11 08:24

おはよう・・・。眠い。睡眠が足りない
05-11 08:22

お休みなさい。4時間後に起きられますように・・・。
05-11 04:22

やはり寝る。仕事に影響出すのは嫌だ。ここまで起きといていうのもなんだけどね。ラグランジェの感想は、ジャージ部イイね!って事。
05-11 04:22

9話まで消化して残り3話。このままぶっち切るか、ここで体力回復の睡眠をとるか悩む。正直大学時代から4年しか経ってないのに、アニメに1晩完徹を促せないほどに仕事以外での夜起きる事への耐性が無くなっている・・・。9時からだから4時間は寝れるのか・・・。悩む、基本3時間睡眠だから。
05-11 04:18

パソコンがマジ重い。こいつもそろそろなのかな・・・。
05-11 03:53

思った様に見れないせいで朝6時まで掛かりそうだ。ロードが・・・くっ
05-11 02:03

@jtommy131 自分はR
05-11 00:44

貴方だけは忘れずにいて欲しい #愛恋好心という文字を使わずに恋をしている事を表現する
05-11 00:36

2012/05/12 Sat. 03:39 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1584-ac1aa7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/11のツイートまとめ】

scarlededy 明日早いので寝ます。おやすみなさい 05-11 23:54 @garyuu459 そうしましょう。お願いしますね。 05-11 23:08 @purin_nau scarletedyです。こっちと一文字しか違わないんですよね。 05-11 22:15 @purin_nau しゃべったりは出来ますよ。アカウント教えま?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 12:14

