05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

05/10のツイートまとめ 

scarlededy

@puniko2828 @sibasennsi @sorasky20 @purin_nau 態々のおかえり、本当にありがたいです。一人身な俺の心に優しく染み渡ります。それを噛み締めながら、久々に深夜アニメモードで明日9時から仕事も関係なく、ラグランジェを消化開始するぜ!!!
05-10 23:57

仕事おーわり。そして、たーだいま。
05-10 23:41

早く帰ってラグランジェみたい
05-10 19:38

@metis9_19 簡易で3・5用意のランク3・シンクロ8が良いと思う。
05-10 19:15

@scorerk そういうつもりで言った訳じゃないんだけど、誤解させたならごめんなさい。韓国版が好きなの?って意味だったんだけど、言葉が足りませんでした。
05-10 17:20

Edyは『ヤバいの一言』です。 http://t.co/aOl1gkzJ ま、まぁね。
05-10 17:18

@scorerk 韓国好きなの?
05-10 17:13

【受信|From:好きな人】Edy~、今、家の前にいるよ♪ http://t.co/kYwlHLrc 玄関開けにいこう。メリーさんじゃありませんように・・・。
05-10 17:12

@sugamon0327 どちらにしろ、一度お会いしないとですね。
05-10 17:10

@sugamon0327 って事は向こうは知ってるんですか?
05-10 15:45

@metis9_19 フォローしました。こちらこそよろしくです
05-10 13:17

@sugamon0327 ちょっとこちらでアポとった奴が明日、連絡をくれるので明日に連絡しても良いですか?それと呉羽さん?は、知らない俺と組む件は大丈夫なんですか?デッキは何でも構いませんが。
05-10 13:16

@au_plant なるほど、ありがとうです。
05-10 13:14

Edyは『星とサイヤ人の魔力を持っています。パワーは15236です。あなたが覚醒したら、この魔力を金儲けなどに酷使するでしょう。覚醒したければ瞑想をしてみましょう』 http://t.co/7Wqv91aX ・・・・・・。
05-10 13:13

取り敢えず、TCCSは相手当たってる途中。見つかれば良いなぁ。
05-10 10:56

ラグランジェ1話見直して、やっぱり面白かった。忙しくて見れなかったから、これから消化していこう。今、2話まで消化済み。ロボ系アニメはやっぱ好きだ。
05-10 10:48

@garyuu459 字の大きさと見栄えのニュアンスで決めると良いと思います。
05-10 10:43

@sugamon0327 おはようございます。それは本当ですか?
05-10 09:22

@au_plant 最高って12までじゃないんですか?
05-10 08:28

@atamareverse おはです
05-10 08:18

ハルもダムルグもTCCSは無理っぽい・・・。出たいのに、相手が見つからない。別の人に聞かないと。すがもんさんも難しそうだからなぁ。
05-10 08:09

@lita5162 寂しかったんですね・・・。
05-10 08:08

@lita5162 おはよう。
05-10 08:01

おはよう。久々の休みはいつの間にか寝ていた・・・。
05-10 08:01

2012/05/11 Fri. 03:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1583-e2577064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

