07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

05/09のツイートまとめ 

scarlededy

@DarkSimorgh あの手の決め手をやる際、お前のデッキだと返し持っとく必要有るよ。
05-09 23:16

「羽根箒」「スタロでwww」「デビフラ召喚5000払います」「ヴェーラーでwwwワロスwwwww」「え、何これ?」 #昔のデュエリストには信じられない
05-09 23:14

@DarkSimorgh まぁ、あれはハンドが良かったよ
05-09 23:10

@DarkSimorgh チミはインフルだけでしょ?
05-09 23:09

サンボル羽根箒デビフラ究極竜巨大化 #最近のデュエリストは知らない
05-09 23:08

良し、つぶやいた。これを後はTLの波に流す。俺は変態じゃないので、あんな事言いませんよ。
05-09 22:57

誰か胸(肉)、揉ませて下さい。おいしい料理作りたいんで。
05-09 22:56

視力の悪さと馴れ馴れしさ、そして・・・遊戯王のメインは自分の好きなカードで組む事 #中学時代から変わってないこと
05-09 22:46

@sorasky20 て、照れますね。
05-09 21:25

@sorasky20 どれが合ってるんですか?(ニコニコ
05-09 21:21

【リアルで“Edy”と会ってみた感想】→「カッコイイ」「腹筋壊れるw」「癒される」「カッコイイ」「腹筋壊れるw」「癒される」「カッコイイ」「腹筋壊れるw」「癒される」 http://t.co/fQDB2BDh 皆の思いは真ん中。
05-09 20:53

Edyは1RTされたら、「胸、揉ませてください」とツイートしてください。 http://t.co/4tMC16GL RTしないで下さい。
05-09 20:25

飯なう。腹減ったわー。取り敢えず、【忍者ラギア】がまぁそれなりになった。超変化からコアドラ出したいわー。
05-09 20:18

@Pockelis ミラコンですね、分かります。後は、レア度上がりですね。
05-09 18:49

ラウララウララウララウララウララウララウララウララウララウララウララウララウララウララウララウララウララウララウララウララウララウララウララウラ #みんな好きなキャラ連呼してRTしてフォロワーさんのTL埋めてつながリーヨしようぜ
05-09 18:40

@tuitekoreruka UBWがやばすぎて鼻血出すレベルですね。
05-09 18:31

もう2度と米版は箱で買わない。誓うわ。入ってたらパック剥くで辞める。
05-09 17:46

その後、パック剥いたらガイドラ・ビッグアイ出た。・・・、あれ?パック単体で買った方が当たり良いんだけど、どういう事だよ!9K返せよ、馬鹿野郎!
05-09 17:37

シク:なんとかオーク、レリ:シャークドレイク、ウル:超銀河眼、エクユニ、スー:ハンマー、タスケナイト、クィドラ、海外先行バニラ戦士、聖 ・・・、外れ引いた死にたい。
05-09 17:27

買いに来て、バウンサーが箱から出たという情報で引けない絶望感に。取り敢えず予約+5パック買って、5パックからはアトゥムスとシャークドレイク出た。
05-09 17:16

EdyのTwitterでのテンション「下ネタ最高!」 リアルでのテンション「…あ、はい」 http://t.co/wrB3P8lu 君たちの目に俺はどう映ってるのかな?
05-09 16:26

@hank1230 まぁ向こう側の独断と偏見でしょうwww
05-09 15:36

@hank1230 やっばい、凄くそれは賛同です。オネは確かにレアがよかった・・・。
05-09 15:34

@purin_nau ですね。まぁただし、俺の引きは弱いので当たりに期待すると損しそうですけど
05-09 15:11

@purin_nau おかえりー。
05-09 15:06

@jtommy131 おかえりー おやすみー
05-09 14:46

こんな事言ってフラグ立っちゃったけど欲しいのは、バウンサーシク・ガイドラ・ナイショウルだす。後は・・・まぁいいや
05-09 14:46

よく店に米GAOV入ったらしい。お金下ろして買いに行くか・・・。今回は良い当たりしてくれよ・・・。
05-09 14:44

@misobloooood そのくらいのスタートならすぐ手出すんですけどね。コンコン多目に持って置いてよかったです。あ、今更でしたけどあれで良かったんですかね?十代編3の1stだったんですけど
05-09 14:28

@misobloooood そうですね。ミラコンは初動どの位行くんでしょうか。4kは行きそうな予感ggg。後は未来とか高等が上がりそう。
05-09 14:24

@netamama ミラコン当たると良いですね(ニッコリ←フラグ
05-09 14:23

@misobloooood あれを見た感じ、1BOXシク1・ウル2・スー3って感じだったんでしょうけど、違うんですかね?1カートンまでは分からないですねー。各3種のしくがどう配分されるか苦しく見守れそうですwww
05-09 14:21

@netamama つ《デステニー・ドロー》
05-09 14:20

所でDEは1BOX何パックなんだろう・・・。前のBEと同じく15かな?それとも従来の24?教えて優しい人。
05-09 14:17

@haruwwwwwww じゃあ1パックから引き抜け。それで安定だ。
05-09 14:16

@netamama それは残念。もう君は小さなこだわりでパックを剥くワクワクを忘れてしまったんだね・・・、ねてて(キモイルカより
05-09 14:15

@misobloooood 5箱に1枚の未来しか見えない、転売厨の餌食、スタロの様にTin再録。日版諦めようって流れでしょうか?
05-09 14:14

@netamama 諦めきれないのですか?それは未練ですね。
05-09 14:11

@haruwwwwwww だぶつくって事?
05-09 14:10

@netamama 無理なのでタイムマシンをお貸ししましょう。7期時代に行ってコンマイに就職を。貴方の夢を叶えるのです!
05-09 14:09

@haruwwwwwww 何だよテンションひっくいなー。まぁでもちょっとは買うんでしょ?1チャンあるべ。
05-09 14:08

@misobloooood レリとウル間違ったかもです、すんません。
05-09 14:07

テンション上がった。ヤバイ、未来ウル・ミラコン・超融合ウル・ダムドウル・コーリングシクだけでもやばかったのに、高等ウルにダークガイアウルだと!?コンマイ分かっててやってるのか俺のツボを。
05-09 14:06

DE、Yes!!!!!ダーク・ガイアウルトラktkr------------------!!!!!!! ハル、コーリングシクと一緒に狙うんだ!!!!!
05-09 14:04

@misobloooood ですねー。ライラウル・ライコウスー・裁きシクの鬼畜スタートでしたよねー。ケルビムもウルかスーでしたかね?
05-09 14:02

@misobloooood ま、まさか奴はもしかしなくともウルなんですか!?
05-09 14:01

@misobloooood ゴールドだけでしたからねー。こいついい感じで出世してますねー。米は最初確かスーでしたね。
05-09 14:00

この当たり方見ると少し自信無くした。俺当たるんだろうか←フラグ立ちましたー
05-09 13:58

@misobloooood こう地味にしれっとレア度上がってるのも良いですねー。ライコウスー欲しいです。
05-09 13:57

お互い2箱でこの結果かー。これはでかいなー。シクの枚数で恐らく2箱だろうけど、DE1もDE2も見た感じこの人当たり過ぎて羨ましいレベル。
05-09 13:55

ダムドウルとか未来ウルとかは予想できてた。だが、未来の次に好きな高等儀式がウルだと!?ミラコンも欲しくはあるけど、まずは高等ウルからだな。
05-09 13:53

@misobloooood 高等儀式ウルなんですか!?ヤバイ、胸熱なんですけど!!!
05-09 13:49

@rokumasu18_GW おいおい、お前の仕事場はすごい権利持ってんだなぁwww
05-09 10:51

@Nagic_Jammer 後はギアギアーマーもですね。地なんで。
05-09 10:28

@Nagic_Jammer 光闇だけなんで、スノーマン・カオポは突破できないですよ。
05-09 10:26

@atamareverse 無理はしないで下さいな。
05-09 09:44

@lita5162 未来日記というより、着信アリ的なイメージ。
05-09 08:53

甲虫はホーネットメインとグルフメインどっちが良いのやら。ヴェーラーは知らない。
05-09 08:38

取り敢えず今からTSUTAYA行く。Fate/Zero2期OPのKalafina曲の中に、満天有った。ついでにOPも落とす。そして、アクセル・ワールドのOP等の自分の好きな曲流しながら、【甲虫忍者ラギア】作る。
05-09 08:30

土曜という奇跡を間の当たりにしたのに、出られないのか・・・!
05-09 08:26

TCCSの枠がもう、1/3埋まったか・・・。旅費の負担してでも行きたいけど、誰かマジで居ないだろうか・・・。
05-09 08:24

これから、忍者ラギア作る。超変化ラビットでラギア体制作りつつ、変化で甲虫になるプレイング。
05-09 08:20

おはようございます。夜勤まもなく終わりです。取り敢えず、残務の大半を済ませ、あたかも終わったかの様に引き継いで帰る。残りは上司の机の今日の書類の上にそっと追加した。俺への報告無く用意したのが悪い。
05-09 07:25

後、3時間・・・。眠い、だるい、やる気無い。夜勤久々だからなぁ。これ見よがしに俺専用残務残した上司を俺は許さない。朝の引継ぎでかましたるか。
05-09 05:35

夜勤なう。明日(正確には今日)、何か良いデッキ作らなきゃな。
05-09 01:39

@puniko2828 この間はおかありでした。遅くなってすいません。
05-09 01:37

@yuchan_dayon お疲れさまです。
05-09 01:36

「全国キス上手いランキング」 Edy  【第17位】 今すぐさぁキスをしよう! http://t.co/EFggu1hQ だが断る!
05-09 01:33

2012/05/10 Thu. 03:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1582-2bfdda95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

