03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

05/08のツイートまとめ 

scarlededy

@hank1230 ADSで調べたら良いですか?
05-08 21:18

Edyが作るべきデッキは、【風属性】です。戦術は罠カードでバーンすることです。キーカードは《未来融合》で、呪われたデッキです。 http://t.co/LcAEeZXo 即興で作成してみるか。
05-08 21:16

TCGに於ける初期構築以外のデッキ改造禁止 #やめて下さい死んでしまいます
05-08 17:31

@sakuraudian ふぁぼるってどういう意味ですかー?
05-08 15:48

@sugamon0327 無理はしないで下さい。出れないなら諦めますから。
05-08 14:44

@edwinneko いいえー。厨二的に返してみただけですー。
05-08 14:10

Edyは『魏の弓兵。コストは色2無2。武力1500、特技なし、攻城力1。能力は決着の大蛇矛。レアリティがR、イラストは原友和』です。 #3594taisentcgnatta- http://t.co/U0UnC31M これ強いのか?
05-08 14:07

@edwinneko いつでも本気が出せない人に本気は出せませんよー。それが例え貴方だろうとね・・・。とか言ってみますー。
05-08 14:00

@haruwwwwwww あ、明日あいつも来るからよろしくー。
05-08 13:59

まぁキャスティングで見るアニメとかは決めないけどね。だから見ない。因みにアクセル・ワールドに手を出した理由は、アニメイトで流れてて面白そうだったから。見てないものよりは見てるものに流されてる自覚は有ります。
05-08 13:59

Edyにぴったりな言葉 「 ド エ ロ 」 http://t.co/THckqMX7 ・・・フォロワーさんは「やっぱりな」とか言うんだろうか・・・。俺はドエロじゃないですよ、えぇ。
05-08 13:57

@haruwwwwwww ・・・ソウデスネー。
05-08 13:55

@sanakan10111 今度はプライベートで来て下さい。
05-08 13:55

シャイニング・ハーツのキャスト見たけど豪華じゃね?桑島さんに中井さん、くぎゅうに堀江さん、グリリバまで居るよ・・・。ちょっと見てみるか?
05-08 13:54

@netamama うぅ、言葉も無い。正論です。時間欲しいです・・・。
05-08 13:48

@Nagic_Jammer 1000じゃないんですか?
05-08 13:30

愛らしさは表現できてるんだけどねぇ。後半の方とかをもしやるとして、冷酷描写の演技は少し難しいかと思う。声優さんが悪いんじゃなく、「めだか」がそういうキャラなんだよね。だから演じて下さってる豊崎さんは頑張って下さい。
05-08 13:28

@sugamon0327 6月16日です。金曜夕方に福岡に行って、土曜だけ休み取ろうと思ってます。日曜の仕事を覚悟してでも行きたいんです。でも相手居なくて・・・。
05-08 13:24

今見てるアニメはFate/Zeroとあっちこっち、アクセル・ワールド。めだかは正直、何と言うかコミック勢と言いますか、コミックスの方が面白く感じてしまう。心理描写とか厨二とか大好きだから、あれは本で楽しむ物になってしまった。後、めだかの凛々しさがやはり足りない。善吉は小野さんGJ
05-08 13:22

メキシコで「女殺し屋」逮捕、20人殺害で報酬は月13万円超 http://t.co/V3m8aYfJ 人殺しだから、同情はしないけどこれは正直生活できるのか疑問レベル。命かけてこれは酷いとも取れる。 #女殺し屋
05-08 13:18

@Nagic_Jammer そうですか。ゆっくりつぶやいていってね
05-08 13:16

@miko_3939_mk39 気持ち的にはお取り寄せしたい気分ですが、お気持ちを受け取っておきます。ありがとうございます。
05-08 13:14

取り敢えず、アクセル・ワールド今の分まで見た。やっぱり面白いわ。加速世界なら1日で10000余裕じゃね?加速世界は蜜の味かぁ・・・。どれほどのものなんだろう。戻って来れないほどならそれはそれで悪くないだろうな。力に溺れるのは嫌だけど。俺の劣等感って何だろう・・・。
05-08 13:13

さて、ぬか喜びさせてもらった所で誰かTCCS一緒に出ませんか?相方募集中です。
05-08 13:10

@Nagic_Jammer お疲れ様でした。3000なら後200なんで、まぁ3分くらいで1回すればいけますよ。今、40くらい稼いでるんで、頑張って下さい。
05-08 13:08

@DarkSimorgh てっきり、TCCSの事かと思ったわ・・・。明日の件は問題ない。6時前後には着てくれ。
05-08 13:05

TLに今日中に10000ツイートしようとする勇敢な方がいる。1日は86400秒。つまり、8秒に1回ツイートすれば叶う。で、2800スタートなので、後60000秒つまり16時間有れば良い。・・・頑張って下さい。
05-08 13:04

@DarkSimorgh うむ。因みに、さっきの参加は明日の件か?
05-08 12:57

@DarkSimorgh じゃあ、一緒に行くか!
05-08 12:28

アクセルワールド面白い。原作買うレベル、だがお金の使い道が有るのでアニメで我慢する。そしてOPED真面目に神。これは買う。借りるなんて無粋はしない。
05-08 12:07

正直あれを男と言われても真面目に無理レベル。のど仏出てないし、声も女の子だった。あれが突然変異って奴か・・・。
05-08 10:49

何度か、告白をした事がありましたが一人は本当に女の子と言えるほどに綺麗な男の娘でした。ちなみにその恋は実りませんでした。あれが男の娘萌えの始まりだったのかもしれない・・・。 #自分の恥ずかしい事実を書いてみませんか
05-08 10:48

まぁその心配の前に、出てくれる人探さないと。そしてお腹空いた・・・。
05-08 10:15

海皇の咆哮が16日発売か・・・。15日に手に入ると見ると、半日で【ジェネクスZero】を調整は出来るけど、仮にコンビ組んでくれた人がガチ層なら、それに準拠したほうが良いのかもね。あれで出たい感は歩けど、パートナーに迷惑掛けたくないし。
05-08 10:14

取り敢えず、ブログ更新しよう。6/16にあるTCCSに誰かタッグ組んでくれる人居ないか、聞いてみたいし。
05-08 10:04

@Putitter 蟹wwwそれは確かに賑やかですね。
05-08 10:00

@Putitter 睡魔「プチリュウ隙有り過ぎwwwワロスwwwww」
05-08 09:23

@Putitter 頑張って下さい。睡魔に勝たないでください。
05-08 09:18

因みに現在、個人的にアタッカーがデスカリ一択になっていますが、HERO・六武見るならライオウもありですな。
05-08 09:18

後レベル5に強いモンスター居たっけかな。サイドラ以外浮かばない。自己SS出来るし。
05-08 09:16

影無茶さんの出番が来たか・・・。エクシーズゼンマインに強みを感じているので、簡易も外せない。でも一番最初に決めなきゃならないのは、ディーネとジェネコンの比率。
05-08 09:15

【聖刻帝】の強みは切り替えし出来る事、弱みは0ハンドからのトップ解決が無い事。ハンド切らさないプレイングは勿論大事だけどね。なので次はジェネクス帝で行く。遅さのカバーだけどうにかしたい。
05-08 09:14

@tuitekoreruka ちょっと聖遺物パクって召喚陣書いて来ます。
05-08 09:06

@tuitekoreruka この位の事しか出来ませんので。TCCS出たいです。相手見つかってないですけど
05-08 08:30

Zero視聴終了。今回EDで流れた「満天」がマジで神だった。思わず泣きかけた。同じくkalafinaの歌った2期のOPEDよりぶっちぎりで俺はこれを推す。あっちも良かったんだけどね勿論。これには俺的には勝てない。
05-08 08:23

Edyが夏までにやっておきたい事。1、「夏服を揃える。」2、「世界征服。」3、「体にオイルを塗る練習。」 http://t.co/O9PlZZ0M 1だけで良い。3が自分にならどれだけ悲しい練習だよ。
05-08 08:23

@haruwwwwwww ええよ。久々の休みを満喫したいんだ。
05-08 07:43

@haruwwwwwww 明日なら6時からでも良い。今日は夜勤だからなー。
05-08 07:39

【聖刻帝】回した感想・・・純粋な聖刻の方が強い、そう思います。帝がなー。チェーン1聖刻2悪霊で破壊後呼ぶ形にした方が切り返しやすそう。もしくは安全にメビウスかなー。バック消して展開図る方が強くね?って考えた。
05-08 07:38

@haruwwwwwww 明日はー?
05-08 07:35

@haruwwwwwww しーごーとー?
05-08 07:33

@hank1230 DOですら駄目だったんですよねー。出来るかな・・・。
05-08 07:31

@hank1230 んー、ADSやってないんですよねー。折角の機会にごめんなさい。声かけ嬉しいです。
05-08 06:59

そして皆様お早うございます。誰か今日決か明日決闘できる人居ませんかー?
05-08 06:54

@puniko2828 おかありでした。重装兵の「水属性モンスターの効果を発動するために墓地へ送られた時」って言うのが、効果を発動する為にコストとして使われた時という意味で、ディーネの水を落とすのはコストなので発動します。ディーネはテキストが分かりづらいですよね。因みに任意
05-08 06:53

@uryu_pannya デッキ回したいなぁ。
05-08 00:17

ただいま・・・。ゆっくり調整できなかった。
05-08 00:05

2012/05/09 Wed. 03:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1580-e427361e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

