09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

05/07のツイートまとめ 

scarlededy

飲み会終わり。久々の酒は酔い促進以外の何物でもない。
05-07 23:54

誰か、6月16日のTCCSに一緒に出ませんか?九州勢でタッグ組んでくれる人募集します。
05-07 21:27

@sanakan10111 ワンチャン有るけど、仕事で来てるんですよね?会って決闘できたら良かったなぁ。
05-07 18:22

@sanakan10111 博多だと!!!いつまで居るんですかkwsk
05-07 18:19

@Renka_Hiwatari 子供時代、遅くまで遊んでた頃の名残ですよ。俺も朝日よりは夕焼け夕日が良いですし。
05-07 18:18

@Renka_Hiwatari ですね。夜は夜の風情がありますが、昼もまた良しです。夕暮れが個人的に好きです。
05-07 18:10

@Renka_Hiwatari
05-07 18:09

@au_plant つアニメ融合のE・HERO
05-07 18:07

鹿児島にいる尊敬してる先輩から現状を聞いた。かなり苦しいらしい。ブラックっぷりを聞かされて黙ってられなかったけど、先輩は気にするなと言った。相談に乗るという言葉はおこがましいけど、そうしたかったし手助けしたかった。何も出来ない悔しさは有るが、せめて愚痴のはけ口にくらいはなろう。
05-07 18:06

アイチ君 #みんながときめく4文字 ヴァンガ勢はそうなんだろ?
05-07 13:38

@au_plant 良かったですね。
05-07 13:12

@sinnmeiryuu3391 そんな悩みを俺も持ちたい・・・。
05-07 12:00

@haruwwwwwww はよ
05-07 08:47

@Putitter おはです
05-07 07:54

@sugamon0327 おはです
05-07 07:47

@lita5162 おはです
05-07 07:34

@sorasky20 おはです。
05-07 07:30

おはようございます。今日は昼からなのに何故か、朝が早く目覚める現象。
05-07 07:14

2012/05/08 Tue. 03:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1578-3f59801a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

