04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

05/06のツイートまとめ 

scarlededy

@Aki_Leonhardt 初大会は良い相手に恵まれましたね。大きな経験になり良かったです。
05-06 23:27

@akaitougarasi 今出てる所まで読めば分かります。漢字、沢山ですよ?買わなくても良いんで。後、厨二も含みマス
05-06 23:16

@sibasennsi 心配ありがとね。
05-06 23:14

@akaitougarasi 因みに漫画なら、めだかボックスがお薦めです。
05-06 23:11

@Putitter おかーりです。
05-06 23:08

久々のラーメンなう。この店のはやっぱ好き。
05-06 23:07

限定版 #三文字でときめかせてみろ
05-06 23:02

@sugamon0327 神が切れるなら、頭髪どころか色んな事が問題ないっすよ。ッベー、マジヤッベー
05-06 22:57

A阿笠博士と K工藤新一が Bボーイズラブ #AKBがなんの略か考える
05-06 22:54

風呂った。今から飯る!
05-06 22:48

風呂る。ほかるとは言わない。いってきまー
05-06 21:49

@lita5162 捕まえた。今日の語尾の原因め。にゃいって大変なんだからね。もう、解ったら返事しなにゃい。
05-06 21:46

@hank1230 1st・・・。1枚で良ければ。って言うか1枚しかwww
05-06 21:45

@hank1230 アンリミじゃ駄目ですよね?一応1st有った気がしますが
05-06 21:37

@akaitougarasi 格好良い設定を作る→当てはめる漢字で適したのが浮かばない→辞書や携帯使う→その読みを覚える以下ループ。因みに知ってる字も辞書引くと変わった読みがあり、それを使うと設定が良くなったりするので、お薦め。
05-06 21:36

@hank1230 槍なら。
05-06 21:33

@akaitougarasi つ厨二設定を作る、技名を考える、バトルものを読む。
05-06 21:27

@hank1230 外れ引くなら持ってないストライプをまだ引きたい。他がマジで酷い。
05-06 21:25

@miko_3939_mk39 自分の名前が付けやすかったから、てのも有った気がします。
05-06 21:22

ここで発言してしまった事で、真面目に物欲センサーが働く。いや、マジで辞めろ。そ言えば、シク枠ってカーDとバウンサー以外って何だろ。
05-06 21:21

米GAOV1箱買うけど、ぶっちゃけ欲しいのバウンサーかガイドラなのに、バウンサーシクは鬼畜だろ
05-06 21:18

@hank1230 バウンサーってシクですかー?
05-06 21:15

@miko_3939_mk39 そうですか?愛敬が有ったようです。俺に愛敬を付けても意味ないですがwww
05-06 21:12

@miko_3939_mk39 自分は、高校大学でのあだ名です。
05-06 21:01

さっきのレシピは、先攻デスカリドラゴ立てて牽制するもしくはカーDでアド稼ぐ。召集2枚・シユウ1枚からの超展開ルートが強すぎるんだよね。レダメはやっぱ打点的に要る。でも個人的にはあっちの帝が好きだからなぁ。
05-06 21:00

と言うより、この語尾のラストの『い』のせいで、出来るかぎりの不自然さを無くす文の終わり方が、限りなく限られて文章を考えるのがつにゃい。
05-06 20:56

似合わない語尾だなぁ、吐き気がする。女の子が使えばまだ可愛いけど、男が使って良い事はにゃい。
05-06 20:53

仕事終わったー。昨日は結局シャワーだったから、今日こそ風呂。疲れ取ったるわー!だが、あの語尾の件は納得いかにゃい。
05-06 20:48

仕事 挫折 悪夢 #おまえらのGWを三語で振り返れ
05-06 20:45

@tuitekoreruka 無事見つかって何よりです。
05-06 20:37

@rokumasu18 当たり前だ。こんなの似合わにゃい。
05-06 18:00

エクストラ:アトランタル バウンサー2 トレミス2 ソーブレ チェイン マエスト エメラル グスタフ アトゥムス2 ガイドラ2 カタストル おそらくアトランタルいらにゃい
05-06 17:50

@lita5162 ちょっと原因の君、来なにゃい。
05-06 17:46

@rokumasu18 辞めてくれにゃい?・・・ハッ!
05-06 17:45

という訳で、トフェニ帝:トフェニ2 シユウ2 アセト エレキテル レダメ2 ライザー3 ゴーズ フォトスラ2 ドラゴ2 デスカリ3 カーD2 フェーダー2 ヴェーラー2(25) 嵐 蘇生 ブラホ 召集3 強謙3(9) 宣告 奈落 激流 警告2 脱出2(7)
05-06 17:42

「Edy」は「1RT」されたら、今日一日語尾に「にゃい」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 http://t.co/k19ZfKjG まぁ無いわ。・・・ん?
05-06 17:27

@puniko2828 わざわざ調べて下さってありがとうございます。まぁ居たら居たでもう環境ではびこってますよね。
05-06 17:23

@ahurokun 殴れる分、クロソ帝より強そうですが、ローチライオウに弱い・・・。
05-06 17:21

後、トフェニ帝の嫌な所は後攻スタートじゃないと駄目な所。先攻で動きたいなら聖刻素直に使うべき。
05-06 11:46

@akaitougarasi え?誰www
05-06 11:41

そもそもトフェニ帝で入れる帝って開闢絡められる邪帝か、爆風効果のライザー以外に選択肢が無い。
05-06 11:30

@masurao_xx えぇ、解っていましたとも。そして、簡易融合体にも居ないことはね。
05-06 11:27

さて、久々に遊戯考える。コメにあったトフェニ帝、個人的にプレアデスを推したくてあの帝作ったんだよね。バウンサーは無効にするけど場に残す点が問題。光バニラレベル5ドラゴンとか居たかな・・・?有るならトフェニ帝で行くわ。
05-06 11:21

@hank1230 消費が少なくないならヴァルハラとかでしょうが、先攻を除くなら代償とかは?魔法・罠が駄目となると、天使に4SSが上手く居たかな・・・。
05-06 07:49

@sorasky20 ライド勢が増えましたね、喜ばしいです。
05-06 07:45

@hank1230 簡易じゃ駄目なんですか?実質1枚消費なんですがね。
05-06 07:43

@sorasky20 おはありです。昨日はお楽しみだった様で。
05-06 07:42

@Aki_Leonhardt @uryu_pannya おやありでした。
05-06 07:41

おはようございます。あの悪夢を見なかった事で、俺の気持ちはある程度いつも通りです。まだ少し欝は残ってますが、吐くほどは無いです。皆様ご心配おかけしました。
05-06 07:39

2012/05/07 Mon. 03:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1576-8b007510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

