08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

05/04のツイートまとめ 

scarlededy

寝ます、お休みなさい。今は考えを遮断する事以外に何も出来ないから・・・。泣きたい
05-04 22:56

@lita5162 いえ。すいません先着への衝動でした。
05-04 22:16

色んな人が返信くれてた。申し訳なさが立つ。こんな事を言ってる自分が情けない。仕事やって頭落ち着かせて解った事は、さっきの悩みに解決を見いださないといけない事。出来なかったら俺のTCG人生は終わる。
05-04 21:33

仕事終わった。・・・、今日はもう考えるのよそう。他人の辞めるを何度も見てきただけに、そうなりそうな自分が怖い。だから今日はもう考えたくない。遊戯王辞めないで済む方法も今は浮かばない。欝ってこんな感じでなるのかな?
05-04 21:25

何書いてんだ、俺・・・。どうかしてるわ。離脱ろう。今居ても冷静じゃないわ。
05-04 16:51

#遊戯王辞めるの止めてくれる人RT 助けて下さい、誰でも良いので。
05-04 16:49

遊戯、辞めなきゃならんのかなぁ・・・。
05-04 16:45

ずっと考えさせられてた。仕事中も。欝るレベルの重さ。答えが出ない。
05-04 16:44

@garyuu459 ストラクいじった感が強いんですが、その中身聞くと。
05-04 01:22

@himaneet 悲嘆で最初の感情が開いたのに・・・。宗茂さんの努力がwww
05-04 01:18

報告終わりー。深夜勤の人が8まで残れるから、8出勤で良いって言ってくれた。目下の隈があまり取れないので、ここは素直に甘えよう。先月28日から、1日2~3時間睡眠。地味に来るね、これ。
05-04 01:16

@hitumabusi_o72o あやすみです。
05-04 01:02

2012/05/05 Sat. 03:39 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1574-ad24c9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/04のツイートまとめ】

scarlededy 寝ます、お休みなさい。今は考えを遮断する事以外に何も出来ないから・・・。泣きたい 05-04 22:56 @lita5162 いえ。すいません先着への衝動でした。 05-04 22:16 色んな人が返信くれてた。申し訳なさが立つ。こんな事を言ってる自分が情けない。仕事やっ?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 22:41

