09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

05/03のツイートまとめ 

scarlededy

残務する位なら、デッキ考える。と思ってたら書類がレシピギミックメモになり、慌てて書類を作り直したアカウントがこちらになります。
05-03 22:00

眠いので、23迄寝かせてもらう。残務は知らん。
05-03 21:57

#私とメアド交換してみたい人RT 果たしているのやら。ツイッターだから保てる距離感って奴があるからねぇ。
05-03 21:03

@lita5162 つフレンドボール
05-03 20:48

明日朝6時出勤、仕事終わり9時、残務プラス深夜帯への報告終了1時。帰るのにそこまで時間掛からないけど、起きれないから泊まる。近場の銭湯使うか・・・。
05-03 20:47

はっはっは。会社に泊りが確定した。
05-03 20:40

@hank1230 釣るレベルによりますが、ドッペル・ワーウルフとかは?後は簡易や天狗ですかね?
05-03 19:25

Edyの今日の最強カードは《究極時戒神セフィロン》です。このカードにまつわるエピソードはありますか? #saikyoucard http://t.co/MMZN2W54 ライロ天使で2体降ってクリスで封殺された件なら。
05-03 19:23

ねーむーいー。明日も朝はーやーいー。まだ仕事終わってなーいー。
05-03 19:21

@scrap_junk8 つ睡眠薬
05-03 19:03

@sugamon0327 もう夜ですが、おはです
05-03 19:01

@puniko2828 御冥福をお祈りいたします。
05-03 19:00

@ERIO224 デッキ変更ですか。LCSでやる事ではないですね。
05-03 16:29

@ERIO224 何の事ですかー?
05-03 16:27

職場有線の最近の時間を気にしないアニソンっぷり。
05-03 16:26

Edyの値段は、100円です。Edyをこの値段で買うひとはRTしてください http://t.co/Ko7GCPtw 自分を安売りしたつもりはないんだが、まぁ居たら・・・ね。100円のが価値有るよ、多分。
05-03 14:11

休憩なー。
05-03 13:49

@himaneet フォローしました。よろしくです。
05-03 10:31

@puniko2828 あ、お久し振りです。大会の方は楽しめましたか?
05-03 10:27

@puniko2828 フォローしました。よろしくです。
05-03 10:20

@haruwwwwwww はよー。
05-03 08:31

おはざっす。朝から仕事多くてだるい・・・。
05-03 08:30

@unicornlinks 起床お疲れです。
05-03 00:01

2012/05/04 Fri. 03:42 | trackback: 1 | comment: 1edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/04 19:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1573-5ad5be65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/03のツイートまとめ】

scarlededy 残務する位なら、デッキ考える。と思ってたら書類がレシピギミックメモになり、慌てて書類を作り直したアカウントがこちらになります。 05-03 22:00 眠いので、23迄寝かせてもらう。残務は知らん。 05-03 21:57 #私とメアド交換してみたい人RT 果た?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 22:41

