09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

05/02のツイートまとめ 

scarlededy

カードやってる仲間内以外のリア友がこれを知ることは無い。仮にそんなりプきても実際そうか分からないから、誤魔化す。結構真面目です、これ見られたらマジで俺何かを失う。
05-02 23:47

俺の股間がいままでのあらすじ #曲名の前に俺の股間がをつけると性的
05-02 23:30

@purely1939 おかえりなさい。
05-02 23:21

@ahurokun 使い分けを上手くすれば足りない事は無いと思います。必ずしもそれを引いている保障は無い訳ですから。
05-02 23:08

skype終了!決闘すると本当に腹が減る。ってな訳で明日も早いから飯ってさっさと寝る。【帝】を回した感想は、やはり返す為にフェーダーが欲しい。まぁ返す為だから案山子でも良いんだけどね。
05-02 23:06

@lita5162 ある程度しておくと来訪者増えますよ。後は時間帯でしょうか。
05-02 20:16

腹減った・・・。【帝】回したい。完成してまずは安心。
05-02 20:00

@SUSANOWO01 積み込まないと無理でしょw
05-02 19:17

@lita5162 その合ってない部分ですね、恐らく。
05-02 19:01

@lita5162 ご自分の胸を触ってみては?・・・・・、間違えた胸に聞いてみては?
05-02 18:49

@daikichi403 ちくせう・・・。分けろよ、1日位よう・・・グスッ
05-02 18:45

@sorasky20 ・・・、すいません。また次回でお願いします。
05-02 18:34

@daikichi403 去ね。GW休みとかマジ粉々になれwww
05-02 18:30

@sanakan10111 まぁ、間違っていないのかな?(肩ポン
05-02 18:18

@daikichi403 今月休み何時よ?
05-02 18:18

@lita5162 いやいや、梨太さんが地を隠しすぎたから診断メーカーがここらで暴露しただけですよ。
05-02 18:17

【Edy】ラベンダー。社交的で気品があり、常に心に余裕を持っている。プライドが高くなかなか自分を捨てられないのが難点。コスモス、金木犀の人とは相性がいい。 http://t.co/5ikmbpwW 気品なんて親の腹に置いてきたわ。そしてもう回収できん、二度とな・・・。
05-02 18:09

@lita5162 診断メーカーも粋なことしやがって。
05-02 18:07

「 Edy 」について … 【注意1】うるさいです 【注意2】恋愛対象としてありえません 【注意3】混ぜるな危険 http://t.co/4fbNHJev ふむ。2はショックだが、1・3は合ってる。
05-02 18:03

@sorasky20 何時ですか?
05-02 17:55

@daikichi403 いや一回りって40だろ。LOVやり過ぎて一回りがわからなくなったか?
05-02 17:46

この間買ったおやつのHYが見つからない・・・。どうしてこうなった。いや一体何処行った!?
05-02 17:45

@daikichi403 うそつけ。もう一回り有るだろ、精神年齢は。
05-02 17:43

@itukiyuuji 俺も今買いたいです。
05-02 17:18

@sanakan10111 14円ですが?
05-02 16:54

エクスカリバースリーブまた買いに行こう。【帝】に使うー。エクストラの分が足りなかった・・・。
05-02 16:53

@lita5162 意見一致してよかった・・・。
05-02 16:52

@purin_nau おかーりです。そして頑張って。
05-02 16:52

@lita5162 犬耳執事のほうがイメージとしては良い。
05-02 16:46

@itukiyuuji すいません、今薬切らしてるんですよ。どこ行ったかな・・・『休養』と『自由』は。
05-02 16:43

GS2012にネクロバレーが収録されて他のすっかり忘れてた。ザボルグ探しててこれは良い発見。収録弾を完全に覚えてないのは別に問題無いんだよ!!!
05-02 16:39

@itukiyuuji きっと美味しいんじゃないでしょうか?俺にはとても不味くて食えません。
05-02 16:37

@Aki_Leonhardt scarletedyがskype名です。そちらのタイミングで声をお掛け下さい。
05-02 16:17

@tuitekoreruka 県外に居る自分に出来るのはこの程度ですが、微力でもお力添え出来たなら幸いです。
05-02 16:02

@sanakan10111 Q「ジェネクス・アフロディーテ」が次のスタンバイフェイズ時にフィールドに表側表示で存在しない場合でも、墓地に落とした「ジェネクス」と名のついたモンスターを手札に加えられますか? A.はい、できます。
05-02 15:44

@sanakan10111 召喚・特殊召喚成功時、デッキから「ジェネクス」と名のついたモンスター1体を墓地に送る。次のスタンバイフェイズ時、そのカードが墓地に有る場合そのカードを手札に加える。 4/光/天使/1700/1200
05-02 15:37

昨日、誰かがRTしてたけど誰かニコニコZeroで動画がカクカクしないようにする方法を教えて下さい。このままだと今のニコニコ切る可能性に繋がる。それだけは避けたい。
05-02 15:34

Edyの精神年齢は、『 77歳 』です。 http://t.co/iRSuldsB 誰も俺の中身を年相応と見てくれないよ・・・。
05-02 15:32

@sanakan10111 それなら、ジェネクス・アフロディーテとかの方が良い。光になるけど、ウンディーネと絡む形でw
05-02 15:30

ってな感じで、小人が携帯充電してくれる妄想を書ける位には深夜明けです。と言う訳で皆様、お早うございます。
05-02 09:30

『N-02B、まもなくエネルギー残量が0になります』『了解した。これより充填に入る。』『N-02B収納完了しました。』『充填プラグを接続せよ。』『充填プラグ接続!』『接続完了しました。』『充填完了までどの位だ?』『およそ2時間かと。』『よし、エネルギー出力、充填開始!』
05-02 09:28

深夜勤務中の休憩でここを覗いても人が少ない現実。はぁ、俺ぼっちだわ。
05-02 01:40

2012/05/03 Thu. 03:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1571-03617ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

