07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

05/01のツイートまとめ 

scarlededy

@sanakan10111 では、ジェネコンのテキストを3分以内に何も見ずに日本語版で教えてください。
05-01 21:29

@misobloooood 無事届いてよかったです。
05-01 19:59

@rokumasu18 ですよね。今回はやってくれるって。
05-01 18:41

@rokumasu18 本編の決着ですね、分かります。
05-01 18:35

CS出たい #唐突に言いたいこと言ってみる
05-01 18:34

@sorasky20 俺は、30少し前くらいかと。
05-01 18:32

@rokumasu18 るろ剣キネマ版良いな。確かにあの絵が良かったわ。
05-01 18:31

ようやく3000。まぁ俺みたいな入り浸ったり入り浸らなかったりする人間はこれくらいのペースで丁度良いや。
05-01 18:30

もうすぐ仕事。疲れるなぁ、ロングは。不幸中の幸いは明日急遽休みになった事か。明日は夜skypeするから、誰か昼構って欲しい。
05-01 18:25

先週のゼアル見た。隻眼のスキル・ゲイナー良いな。使用済みのラギアとかパクってそのターン使えるとか胸熱。OCG化希望!後、ゴーシュさんがマジ19に見えない。
05-01 18:23

@haruwwwwwww おか
05-01 18:19

#斬新な誉め言葉を考える 今の行動が自己満でも、相手が喜べばそれは凄い事だよ。
05-01 17:56

@lita5162 これはスマフォの力ですか?
05-01 17:52

Edyは今日、起きたら『巨乳美女』になっていた。 http://t.co/HQbtC8f0 え?嘘・・・。
05-01 17:50

Edyは周囲から『歩く原付』と呼ばれているようです。いよっ、歩く原付! http://t.co/mTBp2cUd それって早いの遅いのどっち!?
05-01 17:20

@Renakyon 携帯ですか?
05-01 16:46

誰かと決闘合宿とかしてー。丸一日、全てを決闘と最低限の生活で過ごす日ってのを作りたい。俺の時間が嚙み合わないせいで出来そうに無いけど。土日とかの定休が有る人達は定期的に出来るんだろうけど、でもそれでもやりたいわぁ。誰かやっても良いって人は居ないかなぁ。だが、良いって人に限って遠い
05-01 16:34

さて、取り敢えず救星は置いておいて、帝組もう。まずはザボルグ探す作業からだな・・・。
05-01 16:06

@netamama それでも良いのでは?とか非常な事を言って見る。
05-01 16:04

@miko_3939_mk39 そっちも何かなってます?
05-01 16:03

@hank1230 【速報】反空さん、紆余曲折を経て掃除を放棄宣言。この調子で部屋が汚くなる様をただ見てるしかない模様。しかし掃除すると無限ループ、どうなる!?
05-01 16:02

あれ、TLの途中が何か消えた。なんでだろ
05-01 16:00

@SUSANOWO01 俺もだらだらしたい。
05-01 15:58

@netamama 何を求めてるんだか・・・(溜息
05-01 15:57

@hank1230 分かります。俺もそんな感じになります。先日、俺の増GもGだけに何処かに行きやがりました。取り敢えず発見されましたが、忽然と消えるのは辞めて欲しいですよね。諦めて大文字のホープで(ry
05-01 15:56

@hank1230 そう言えばついこの間は、増Gでしたね。大丈夫ですか?
05-01 15:51

@netamama だったらばら撒いて良いじゃん。
05-01 15:51

@netamama あ、自分で変態宣言してるwww
05-01 15:48

ゼピュを使って、チェインか・・・?でもそのスタンダード戦術は少し違う。でもセイヴァーデッキトップに置くのって、次のターンにセイヴァー引くアニメシーンさいげんできるからこれでいけるんじゃ・・・、いや待て冷静になれ。
05-01 15:47

@netamama え?罵り?イケメンが変態の事実というのは問題じゃないの?ねぇ、イケメン君?(ニヤリ 俺はただTLに事実をばら撒いただけだよ。(ニヤニヤ
05-01 15:45

デッキからセイヴァー呼べるのは強い、うん。召喚権を使わずに上手く星屑をシンクロ出来ないか。もしくはセイヴァーを最小限消費で出せないか。141は2枚交換だからなぁ。未来アトゥムスレダメしてドゥクス→星屑のシャオロンSSが良いかなぁ。
05-01 15:43

@netamama 耳が変態だね。へーんたい、へーんたい
05-01 15:41

ドラグ軸の救星を作るに辺り、ミスティルヴァジュランダのアトゥムスは欲しいな。このデッキの大事な所は、救星を出すのが至上では有るがそれ以外の方法を使ってでも勝たないとなって思うことだ。
05-01 15:40

@netamama 賄賂したら次はどうするの?
05-01 15:39

@netamama だったらますくちぇんじもいれよーぜー
05-01 15:37

@netamama つ激流→ラギア効果→ヴェーラー
05-01 15:36

@Renka_Hiwatari 諦めたらそこで試合終了ですよ?
05-01 15:07

@netamama あじゃっしたー
05-01 15:06

何か、ニコニコ動画Zeroになって、気のせいと思いたいくらいPCの反応が悪い。どうしよう・・・。まぁ取り敢えず自分の持ち音楽かけるか。ニコニコの音楽掛けながら出来ないとか・・・。PCが寿命なのか・・・?
05-01 15:06

@haruwwwwwww よく分からんが1時間くらい左目がぼやけてた。右目は普通に見えてたのに。
05-01 15:04

@netamama つ特殊召喚成功効果発動チェーン強制脱出
05-01 15:04

よし!左目の視力戻った!
05-01 14:56

@Renka_Hiwatari ごめんなさい。謝りますので気を落とさないでください
05-01 14:29

@Renka_Hiwatari ドジっ子と言うより天然の方が・・・。
05-01 14:04

@lita5162 激しく同意。
05-01 14:03

二重召喚をウンディーネだと1ターンで6シンクロもしくはランク3に繋げられるのが良い。だが結果手札が減るか・・・。
05-01 10:53

やっぱり変わってたぁ。単純に変わってたわけじゃなくて安心した。
05-01 10:45

あれ、今デュエリストエディションのポスターみたけど、二重召喚ってこんなテキストだったか?『このターン通常召喚を2回まで行える』
05-01 10:41

ジェネ帝にした場合は2枚で墓地黄泉手札ジェネコンで、ランク3並ぶからなぁ。マイン立てて防御、アシッド立てて攻撃ってなるかな。
05-01 10:09

ザボルグさんがGS再録されたのはスナッチの為なんですね。やったね。取り敢えず、帝は終わり。次はアタッカー。やはりジェネ帝のが良いのか?と思えてしまう。悔しい。
05-01 09:57

ザボルグは破壊でゼンマイン・ガチガン止まりそうだけど簡易・スナッチ絡めてヴォルカで全部素材外してガイドラ貫通狙えるからなぁ。まぁ固めたらそうして基本はプレアデスバウンスですが。
05-01 09:55

配分は3・2・2かな。ライザーは属性でシナジーが残念。ザボルグは簡易絡めてプレアデスヴォルカに手が伸びる。それと開闢行けるのが良い。
05-01 09:51

@lita5162 いえ、後おはようです。
05-01 09:48

帝を使うにあたりまず大事なのは、帝の選定。正直ここが弱いと話にならない。環境的に不意にバック剥がせるメビウスもワンチャンではあるけども、基本はヴェーラー使わせる能力が良い。となると、ガイウス・ライザー・ザボルグが良い。
05-01 09:47

時々よく有り得ないジャンルの方からフォローを受ける。何でだろうって思う、そう思いながらもフォローしてしまうくらいにはツイッターに嵌ったつもりです。
05-01 08:37

@Putitter そのいつも動いていないと言う感じが何ともコメントしづらい・・・。国営ぇwww
05-01 08:36

自然とフェーダーが入ってフェーダー帝チックになるのは否めない。何せちょっと見逃すとショットされるから。ゼクターみたいな一見、キルしない様なデッキが簡単にキルする環境だからなぁ。ダンディも採用圏内。ゼクターの弾になるってのが嫌だけど。ドリル案山子のギミックでも込めようかな。
05-01 08:32

さて、TLを鬱にするわけにもいかんし、話題を変更。現状自分に適した帝を作るに辺り、採用できないのは残念ながらウンディーネ。召喚権を限り無く帝に使いたい心理なので、代償を考えた。でも代償相手メインで干渉できない点が少し違和感。速さに関しては相手の速度落とすで良いけど・・・。
05-01 08:29

ツイッターのお陰で、吐く事が出来るって素晴らしい。ちなみにその知り合いとは今も連絡取り合う仲。聞いた話によるとあいつもアニオタだったらしい。俺の言葉に共感してくれたらしい。趣味を何やってようが、高学の人は高学だし面白い人は面白い。色んな思考・思想を見れるTCGは俺にとって偉大です
05-01 08:25

大体、聞いてて思ったけど高学歴示したそうにする男と、それに食い付いて男に近づこうとする女の像を間近で見て、俺には合コンは絶対無理と思った。そういうのはやりたい人がやれば良い、そう思った。初めての合コンが最後になるだろう合コンになった、新入社員の頃のお話でした。
05-01 08:20

@Aki_Leonhardt ふむ。次の日が早いので短めでも良いですか?遅い分は構いませんよ。
05-01 08:18

何か男女が何か言ってたけど、「それ趣味にしてる奴らにお前らが言った事言ったら間違いなく俺と同じ反応する。自分の常識押し付けるなよ気持ち悪い」って言って金だけ置いて帰った。その後、知り合いが追いついて来て「ありがとう」って言った。人の趣味馬鹿に出来るのは、その趣味をやってる自分だけ
05-01 08:16

それに腹が立った俺はその前に「意味分かるんですか?」って聞いたら、「友達の彼氏がやってるとか聞いてー、オタク趣味でしょ?無いわー」って感じで周りが笑ったので俺は静かに「自分の趣味バカにされたら怒るくせに他人の趣味笑うとかお前ら終わってんな。」って言ったら、知り合い以外キレた。
05-01 08:12

その中で「趣味って何ですかー?」って質問がある中で、明らかに女狙い系の知り合いの友人達が何かイケメン表わす様な、テンプレ趣味言ってる中で、俺に来たので正直に「TCGです。」と言ってやったら場が少し凍った。俺的には「ざまぁ」と思いながら飲んでたら女の子が「うわっ、引く」って言った
05-01 08:08

そう言えば、2年前の事をちょっと思い出した。昔の友人に飲まないかって誘われて行ったら、それは合コンの数合わせだった。正直、最初からそう言えばよかったのに断られるのが嫌だったのかただの引き立てなのか分からない立場で、それに参加した。そいつが申し訳なさそうにしてたから、後者だろう。
05-01 08:04

@rokumasu18_GW 精神がおっさんなんだよ、そして時々したくなる現実逃避。妄想的なものじゃなくて実際の逃避。疲れてるかなぁ、って思うと負けだよね分かりますwww
05-01 08:01

@uryu_pannya おはです。
05-01 08:00

@sorasky20 おはです
05-01 07:42

@tsuyutaka GWの中日だからですよ。学生が同じことを思ってるはずです。え、俺ですか?諦めてます(聞いてない)
05-01 07:41

@ahurokun ショットルートか、トップ切り替えしorキルですね分かります。
05-01 07:32

@akaitougarasi おはです。朝早いですね。
05-01 07:31

@rokumasu18_GW はやいよな。早く年取るのを感じる・・・。あ、おは。
05-01 07:28

@Putitter おはです。
05-01 07:12

@misobloooood おやすですぅ。
05-01 07:03

うーん、ふぁあああ。おふぁようございます。
05-01 07:03

@purin_nau お休み。良い夢を。
05-01 01:27

@lita5162 お休みなさい、良い夢を。
05-01 01:22

残務終了!そしてただいま!
05-01 01:19

@lita5162 ほかえり。
05-01 00:17

@rokumasu18 俺も旅行行きたい。仕事の一環でも羨ましい。
05-01 00:17

2012/05/02 Wed. 03:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1570-35507b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

