07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

04/30のツイートまとめ 

scarlededy

ジェネZeroは、次のストラク来るまでちょっと封印。俺の悪い癖は、フォーミュラの時もそうだったけど新カードを入れたプレイングを前提に動く所。それ自体は悪くないのかもしれないが、重要な場面でないものにすがるから。
04-30 23:54

仕事が終わっても事務処理ある仕事って何かもう嫌。だけど明日はロング深夜だから、やる暇無いってね。不幸中の幸いは、提出期限が明後日の午前までって所だな。
04-30 23:48

終わったぁ!眠さがあるけど、月末残務やらないとな。
04-30 23:44

帰りたい。もう仕事したくないわ。朝から晩までやってられん。丸一日カードを触るだけの日が欲しいよぉ。
04-30 20:56

@Renakyon ヒロビ4連戦お疲れさまでした。俺も大型大会出たいなぁ。
04-30 20:54

@Aki_Leonhardt @masurao_xx @lita5162 @uryu_pannya @akaitougarasi おやすみありでした。言ってくれる人が居る幸せを噛みしめよう。
04-30 08:26

朝が早いから呟く。しんどいと、眠いと、疲れてるとぉぉぉぉぉ!
04-30 05:51

おはようございます。眠いです。早朝出勤キツイ
04-30 05:46

さてねゆ。おやしゅみ。
04-30 01:08

@uryu_pannya ふっ、だからだよ(キリッ
04-30 01:00

@scrap_junk8 フォロワー得ですね。この文からして。
04-30 00:54

@uryu_pannya こんな子いたらしっかり告白したいね。例え玉砕の未来だったとしても。
04-30 00:53

@Aki_Leonhardt 早くて2日ですね。
04-30 00:49

好きな人「好きな人いるの?」 Edy「もしいたらどうする!」 好きな人「そいつから貴様を奪ってみせる!」 Edy「合格だ!」 あなたは好きな人に向かって大きく両手を広げた! http://t.co/aSykkkbV こんな人いねーよ。俺は現実を知ってるんだ・・・。
04-30 00:48

@Aki_Leonhardt では最初は、自分とでも。ツイキャスで声を聞いてると思いますので、多少は不安解消されると信じて誘います。
04-30 00:42

@uryu_pannya これで小説書こうかな・・・。
04-30 00:34

@Renka_Hiwatari 衝動に流されましょう・・・。
04-30 00:33

@uryu_pannya まずい、可愛すぎる・・・。俺だとこうなるか。女ver「○○君、料理上手だね。私のも作って欲しいなぁ。」男ver「・・・分かった。」女「良いの!?ヤッター、ありがとう!」(抱き締め)男「・・・恥ずかしい///」女「えへへ~、だって嬉しいんだもん」 ってなる
04-30 00:30

@scrap_junk8 その発言、意味が違っていたとしてもエロいですよ?
04-30 00:25

@uryu_pannya 気持ち良いですか?そのイメージは。(ニコッ
04-30 00:23

Edyと関係するに必要な金額は・・・微笑み:95円、メルアド交換:45円、手を繋ぐ:42円、ハグ:400億円、添い寝:54円、デート:10円、キス:1兆円、エッチ:27万円、調教:100円です! http://t.co/5qqYBaHx 唇は安くないんですよ?(ニコッ
04-30 00:22

@uryu_pannya 男の娘だね。
04-30 00:19

@uryu_pannya 決闘のお相手も努めさせて頂きますよ、ご主人様?(ニッコリ
04-30 00:17

Edyが男子になったら 身長:160cm 性格:物静か 髪:ショートの内ハネ 色:黒色 目:切れ長 色:桜色 好きなもの:料理 その他:袴着用 http://t.co/S5vsM03Z この設定の主人公の小説書いてみようかな?
04-30 00:16

Edyが女子になったら 身長:153cm 性格:甘えたがり 髪:ショートのふわふわ 色:藍色 目:つり目 色:茶色 好きなもの:可愛いもの その他:メイド服着用 http://t.co/UnAvmo5k こんな風になったら、私を誰か拾ってくれますか?
04-30 00:14

2012/05/01 Tue. 03:38 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1568-eec3c2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【04/30のツイートまとめ】

scarlededy ジェネZeroは、次のストラク来るまでちょっと封印。俺の悪い癖は、フォーミュラの時もそうだったけど新カードを入れたプレイングを前提に動く所。それ自体は悪くないのかもしれないが、重要な場面でないものにすがるから。 04-30 23:54 仕事が終わっ...

まとめwoネタ速suru | 2012/05/01 17:45

