07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

04/29のツイートまとめ 

scarlededy

何もかも忘れて、何処かに行きたい。誰かお供して欲しいとか思うけど、その人に迷惑掛かるから一人が良いな。そのまま消えるのにも迷惑掛からないし・・・・・。
04-29 23:47

@masurao_xx @uryu_pannya おつありです。
04-29 23:37

@sorasky20 再びのおかえり、ありがとうです。
04-29 23:36

眠い。ただいま。この気持ち、どうすれば好い?新人が悪い訳じゃない。分かってる。こんな事は何度も体験した。でも未だに、正しい答えはない。だからモヤモヤする。当てられない答えを要求し、されるのがこんなにも不愉快だとは。
04-29 23:33

空さんとのスカヴァン切って仕事場に行って新人教育しようとしたら、その新人が家庭の事情で辞める事になったと伝えられた。謝罪が誠意的過ぎたから、責めはしなかったがもっと早く教えて欲しかった。明日早朝だってのに押し切った俺を誰か慰めてくれ。
04-29 23:29

@nannyoumanta 酷いですね、もう色々と。
04-29 21:59

@akaitougarasi おかーりです。
04-29 19:49

@nannyoumanta そんな事が起きてるんですか?有り得ないんですけど。
04-29 19:48

@masurao_xx おかですー
04-29 19:29

@sorasky20 了解です。
04-29 19:21

@akaitougarasi おかありです。デッキはどうですか?
04-29 19:19

@sorasky20 半からでも良いですか?
04-29 19:19

ただいまじゃー。
04-29 19:14

@Renka_Hiwatari 冬のフローリングは心も体も寒くなる。だから畳が良いです。畳マジイケメン
04-29 17:36

@sorasky20 それで良ければ。遊戯はモチベ高いんですが、如何せん構築固まってなくて。
04-29 17:29

@Renka_Hiwatari 畳特有の温かさが好きです。分かりますかね?
04-29 17:26

@sorasky20 いえ。19まで仕事なので、それからで。
04-29 17:25

@sorasky20 おかです。スカ出来ます?
04-29 17:21

@Renka_Hiwatari @purin_nau 畳が恋しい・・・。フローリングは何か違う。
04-29 17:17

@Mina17Heart ミーナっち、俺の立場を考えてほしいな。
04-29 17:16

@Mina17Heart 良いけど、お題が無いよ?
04-29 17:12

スカヴァンかスカデュエ、7時以降に出来る人居たら教えて下さい。やりたいです。
04-29 15:57

@adeliae1113 行きたい。投げ出してでも。だけどっ・・・。
04-29 11:24

@Mina17Heart え、ちょwww 起きるの早い。
04-29 08:26

@sugamon0327 おはありです。
04-29 08:22

おはようございます。早朝出勤きついです。
04-29 08:12

@sorasky20 あれだけ当たったら作ってみたくなりましたね。まぁ全て払ったんですけどwww あ、揃いました?揃いましたよね普通に。
04-29 01:03

@sorasky20 次は2日辺りにでもします。ゴルパラ面白いですね、デッキから展開って好きです。
04-29 00:59

久々にツイキャスした。売りのgdgd感が堪らなく恥ずかしい。今日は新規の方も来てくれてたので、嬉しい限りでした。
04-29 00:56

モイ!パソコンからツイキャスで配信中【魔導について考える】 http://t.co/8485sv3T
04-29 00:22

2012/04/30 Mon. 03:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1567-32922e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

