04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

04/27のツイートまとめ 

scarlededy

魔法8:大嵐 誘惑 月 蘇生ブラホ 強謙3 罠7:宣告 警告2 爆風2 激流2 エクス15:エイド カタス ブリュ 薔薇 星屑 スクドラ チェイン パール プレアデス クリムゾン トレミス バウンサー ガイア フェニクス ガチガン 取り敢えず、テスト構築。
04-27 22:44

ジェネクス帝モンスター:ディーネ3 ジェネコン2 黄泉 粋 鬼2 ガイウス2 ライザー ザボルグ2 スナッチ2 ゴーズ ヴェーラー2 ライオウ2 フオトスラ 開闢 ストライカー ワーウルフ2
04-27 21:00

ゴルパラ回した感想:ブロンドエイゼルが頭マジで悪い。アイチ君のクランは何でこう格好良く見せて、やる事悪いんだか。
04-27 20:47

@akaitougarasi 自分も組み直したくなりました。ちょっと組んでみようかな。
04-27 20:44

@akaitougarasi ザボルグスナッチで相手破壊のプレアデスは強いと思いますが。
04-27 20:22

@akaitougarasi ディーネの立ち位置がメタビに適さないので、メタサイドで良いかと。
04-27 20:05

@00qantUVER Ash like snowは確かに良曲。
04-27 19:48

@akaitougarasi ストライカーは?フォトスラは如何ですか?スナッチ入れるならワーウル1・ラッシュ1で2が良いかと。ラッシュ2枚目はストライカーで繋ぐのも有りと思います。黄泉SS→ワーウルSS→ジェネコンSでランク3or6&7シンクロ行けます。TGは試しましたからね。
04-27 19:46

@akaitougarasi どんなレシピなんですか?
04-27 19:28

@akaitougarasi スナッチは良さそうなイメージですがね。誘惑コスト・ザボルグでプレアデス込みのランク5、他帝でランク6行けますし。
04-27 19:01

眠い。あいつまだかなぁ。腹も減ったぁ。
04-27 18:46

@sorasky20 了解です。
04-27 18:31

@sorasky20 それらから何をお出ししたら良いですか?
04-27 18:23

@sorasky20 おかです。エイゼル後一枚を引けず、気付くとコキュートスが4になってました。意味不明ですwww
04-27 17:45

ジェムナイトを回した感想:グランソイル何か違う。
04-27 17:12

@ERIO224 切手代ですね、分かります
04-27 16:52

@purin_nau おかえりあはは
04-27 16:51

@misobloooood 本日送りました。早くて週明けじゃないかと。
04-27 16:10

@lita5162 梨太さんは、後輩で先輩に可愛がられるイメージの方が強い。
04-27 16:08

今さっき、ダチから出産メールが来た。新しい命よ、ようこそ。そしてダチよ、その命を大切にな。だがまぁ今はこの一言で。『おめでとう!』
04-27 14:56

@adeliae1113 よもや貴方がここにいらっしゃるとは。フォローさせてもらってます。
04-27 12:46

@ahurokun ゼクターとゼンマイゼクターくらいの違いです。
04-27 12:31

@misobloooood 申し訳有りません。サイガールが無かったので、太陽・イービル・コピプラを1枚ずつとおまけを入れています。
04-27 10:17

@misobloooood では申し訳ありませんが、DMで住所頂けますか?
04-27 09:17

@misobloooood ふむ、そうですねぇ。強いて挙げるなら(レート無視で)、ヴァジュランダ(日か米)とヴェーラー(日レア)でしょうか。前者はドラグ軸【救星】で、後者は枚数不足というので。圧倒的にこちらの要求が高いので、お気になさらず。
04-27 09:10

@misobloooood 釣り合いが取れそうなのが思いつかないんですが。えっと、使用しないのでネトレの運送の練習に付き合って頂く形でも良いですか?それを今回のお代にします。オクとかをやってみたいので、入札後のやりとりの練習の一貫で。
04-27 09:02

@misobloooood 2ですね。後サイコマレアサイガールも出そうです。
04-27 08:52

@misobloooood リストを拝見しました。グローモスが出せそうです。
04-27 08:41

@lita5162 おはよっ。
04-27 08:38

組む気無かったのに組む事になったのは些か不服ではあるが、まぁ有るに越した事は無いので我慢する。ぶっちゃけ、遊戯のモチベがダントツに高くホライゾンクルセイド増強から、クルセイドモチベ高くなっててVG低かったんだけどな。
04-27 08:37

ゴルパラは後、エイゼルが1枚とスターター3個で済む。昨日何だかんだでエイゼル2と完ガ3揃ったんだよね。まぁマジでどうしてこうなった状態。
04-27 08:32

@garyuu459 私を東京に連れ去って!・・・、行きたかったですグスッ
04-27 08:30

バミューダはパシフィカの残りを集めるとして、マジェ軸ロイパラが家のどこかにリアル封印を決め込んだから、ゴルパラを作る。あれ・・・、何か何かのデジャブな気がする。
04-27 08:29

@sorasky20 残念です。まぁ夜は明いてますが。たぶん。
04-27 08:26

夜勤終了。ってな訳でお早よう。誰か俺と決闘してくれないか?(チラッ
04-27 08:24

@Mina17Heart はがないは大丈夫でしょ。俺妹も。因みにISは誰が好きなの?
04-27 04:17

@bubonsimi お疲れです!
04-27 04:14

@Mina17Heart 糞作者の所為で、ノベルの未来も無いんだよね。
04-27 04:14

@Mina17Heart アイコンでIS仲間だと解る!同志よ!
04-27 04:10

@Mina17Heart お久~。元気してる~?
04-27 04:06

@Mina17Heart もしかして、鹿児島のミーナさんですか?
04-27 04:02

引いたのは良いが、ギガントはどう使うかな。機械だからなぁ。ガジェとかはあれだしなぁ。取り敢えずキープで。
04-27 00:18

@rokumasu18 間違ってもお前に言われたくないわ。
04-27 00:04

2012/04/28 Sat. 03:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1564-8f8e8af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

