07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

04/26のツイートまとめ 

scarlededy

セラフィ ゼクター Zero センチピード 先攻1KILL #せの変換を5つ晒すとその人がよくわかる うん、解りやすいな。
04-26 23:59

眠い。もうすぐ仕事。今日も決闘できなかった。(´;ω;`) そして、VG買う予定無かったはずなのに、15k使ってた罠。ゴルパラ組む気無かったのに、気付いたらスターター買って完成のレベルまで来てやがる。どうしてこうなった
04-26 21:09

Edyが今探しているものは【一生の仕事】【かわいい猫】【真の勇気』】です。 http://t.co/SNE3GQ3e 』の意味を教えろよ。
04-26 20:46

@lita5162 純粋な変態ですね
04-26 20:00

@akaitougarasi 浮上とかは?
04-26 19:31

@sorasky20 無いと思いますが、揃わなかったら教えて下さい。他も取っておきますよ。使う予定も無いですし
04-26 19:12

@sorasky20 どうかしました?
04-26 19:08

@haruwwwwwww 居やよくわからん。半分適当でごめん
04-26 18:51

@haruwwwwwww ブログの編集画面じゃないの?ブログの保存で良いならだけど。
04-26 18:49

@sorasky20 提供出来る物・・・エンフェ:完ガ1枚・G1ノキエル1枚・エルゴディエル2枚、グラン:タナトス・コキュートス、ノヴァ・アズール2枚
04-26 18:49

@sorasky20 何か要るのが有れば当たってたら出しますよ。(何目的か知りませんが)
04-26 18:23

誰か、エンフェの完ガ要りますかー?ゴルパラ組む羽目になった・・・。バミューダも途中なのに。
04-26 18:03

@masurao_xx イナラシモニナハシタワ
04-26 17:37

@masurao_xx ?ナカトコノンナ
04-26 17:32

4パックでギガントバテル来たあぁぁぁぁぁぁ!
04-26 17:30

@lita5162 花は何時でも全てに優しい。
04-26 17:29

異次元隔離マシーン面白いな。終末とこれで相手2体除去の1体目は返さないか・・・。ゼピュがいなせだね。
04-26 15:00

フィールド魔法がデッキコンセプト的に絡むデッキには自然にSinサイエンを組み込みたい。4kが破格過ぎる。
04-26 14:56

テンペル入れたいなぁとか思ったけど、出せるのダルキーだけで涙目。
04-26 14:52

強制退出がライティーと相性良いと思ってたのに、デッキに戻ったら発動できない裁定だったから残念。
04-26 14:48

@scrap_junk8 おはありです。
04-26 09:00

帰ったら何しよう・・・。決闘したいけど、相手居ないし・・・。
04-26 08:59

夜勤明けだけどハイテンション!お早よう、皆!
04-26 08:47

試行錯誤するジェム:グラン ゴーズ サンダバ3 ヘリオ2 ルマリン3 ラズリー3 オブシディア2 カーD2 ラビット2 サモプリ2 ヴェーラー3 で良いのか?悩む。カーガン欲しい。
04-26 03:24

夕方、RUDEを6剥いたらアルケミック2とジュノン出た。アルケミックはどうしよ・・・。ジュノンちゃんは売っちゃった。2有るし。
04-26 03:19

@misobloooood エネアード良ければお出しできますが。
04-26 03:17

2012/04/27 Fri. 03:39 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1563-0a3c7c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【04/26のツイートまとめ】

scarlededyセラフィゼクターZeroセンチピード先攻1KILL#せの変換を5つ晒すとその人がよくわかるうん、解うすぐ仕事。今日も決闘できなかった。(´;ω;`)そして、VG買う予定無かったはずなのに、15k使ってた罠。ゴルパラ組む気無かったのに、気付いたらスターター買って...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/27 04:11

