05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

04/25のツイートまとめ 

scarlededy

眠いです。寝たいなぁ。
04-25 21:48

@lita5162 俺は17なんで。
04-25 18:54

ジェムにサンダバ入れる場合、ルマリンよりガネットの方が良いのだろうか。サモプリ必須と捉えるなら、ショックに手が伸びるのは大きい。ショックはセラフィになれるから。
04-25 13:31

お腹空いた。お腹減った。空腹。何か食べたい。胃が物を欲している。腹が鳴った。腹に何か入れたい。空腹を満たしたい。お腹一杯になりたい。これだけある中で、子供が『絶食から解放されたーい』と叫んでたのが新しかった。
04-25 13:26

@jtommy131 ちくせう・・・。
04-25 13:01

@haruwwwwwww こうやって俺はまた、決闘の機会を失うんだなぁ。(グスッ
04-25 12:56

@lita5162 まさか誕生月同じとは。
04-25 12:55

@haruwwwwwww んー、やっぱやめとく。今日早いしロングだし。
04-25 12:51

考えたら、サンダーバードってジェムと相性良いじゃん。雷だし。問題は枠だけどね
04-25 10:04

@ahurokun うぅ、罰ゲームですよ。rtしたくせに・・・。
04-25 09:42

@sanakan10111 されると思ってなかったんだけど、4rtでも
04-25 09:37

@lita5162 その笑いの真意を聞きたい。
04-25 09:36

@haruwwwwwww ・・・。どうする、俺。
04-25 09:36

@haruwwwwwww まぁこんなノリもたまには悪くない。で、仕事?
04-25 09:18

@haruwwwwwww 背後に気をつけてね。何時やるか不明だから(ニヤニヤ
04-25 09:15

@haruwwwwwww 殺っても良い?(ニッコリ
04-25 09:09

あー、何だかんだで恥ずかしい・・・。
04-25 08:59

@jtommy131 @ahurokun @purin_nau @lita5162 こ、こんな感じで良いでしょうか・・・(赤面///
04-25 08:58

@haruwwwwwww 取り敢えず、殺意湧いたw
04-25 08:57

@haruwwwwwww んだよ、やんのか?アァ?ゴルァ!! ってね。
04-25 08:54

ってな訳でお早うございます。朝の早くない仕事って最高!仕事が無くなればもっと最高なのにな・・・。グスン
04-25 08:52

質問は受け付ける。だが質問しても不毛だろう。これ以上に簡潔なのもないし、つまらないものも無いのだから。さぁrtした方々、満足したかな?こうやって平静を装いながらもかなり恥ずかしい気持ちです。あ、やべ。顔赤いw
04-25 08:51

好きな異性の性格・・・正直、フィーリングなので求めるのは余り無いけど、本当に悩んでいる時には相談してくれる人が良い。踏み込んで欲しくない領域が有るのは知ってる。だから俺には無理に聞く気は無い。ただ、そこで一歩頼って貰えたらなぁって思う。外見的な事は仕方ないけど、心の事は聞きたい。
04-25 08:49

5.3サイズ・・・こちらは気にしないけど、気にしてる子にはキュンってなる。 6.服装・・・気にしない。浴衣が似合う人には惹かれる。 外見終了。次は中身で。続く。
04-25 08:46

好きな異性の外見:1.髪の色・・・黒が望ましいが、色は気にしない。 2.髪の長さ・・・長めが望ましい。勿論ショートも好きです。 3.顔・・・何も望みなし。望むのがおこがましい(真面目に)。 4.身長・・・自分は171。高くても低くても支障は無い。 続く
04-25 08:43

Edyさんは14時間以内に4RTされたら好きな異性のタイプをつぶやいてください。 http://t.co/pEcbGkZw ふーん・・・。 皆さん、やってくれましたね。まさか、されると思っていなかったですよ。まぁつらつら上げますが決してこれが至高という訳じゃないんで。
04-25 08:37

@unicornlinks フォローしました。お願いします。
04-25 03:53

@kasuganotouya フォローさせてもらいました宜しくです。
04-25 03:51

と言う訳でただいま。そして、少し覚醒入りそうだから酒使って無理やり寝かす。
04-25 03:18

気付いたら、マジで4rtされてたからあの話は、起きてからする。まぁ俺のなんて大して興味はないだろうがね。
04-25 03:15

職場で何時の間にか寝落ちったから帰る。何が悲しくて、一日居てやらないかんのか。
04-25 03:14

@Putitter あれってフィールドだけですか?
04-25 01:33

@akaitougarasi フォローしました、お願いします。ルナタイトはスクリーチやウンディーネで即落として、ゲットライド安定なんでしょうね。Zeroを使えば、未来も視野に入るかもですが。
04-25 01:25

2012/04/26 Thu. 04:09 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1561-c916c8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

