05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

04/24のツイートまとめ 

scarlededy

仕事る。短時間から抜け出したいなぁ。上がって規定rt行ってたら語る。
04-24 20:56

あと二人だが大丈夫だ、問題ない。ふん、何の事か解るまい!
04-24 20:40

Edyに足りない成分は優しさの成分 と 心の壁 と 不思議な成分 http://t.co/ywo24w3h 2番目を作ると俺は誰もrtしないし、全員と敬語で話す。そう、仲間内とでさえも・・・。
04-24 19:27

@haruwwwwwww 死神wwwバロスwww
04-24 19:13

@snow9212 羨まなんですがwww
04-24 19:02

@sanakan10111 尻に敷かれると良い
04-24 18:58

@sanakan10111 赤くなりますが?
04-24 18:53

@sanakan10111 へっ?
04-24 18:49

Edyさんは14時間以内に4RTされたら好きな異性のタイプをつぶやいてください。 http://t.co/pEcbGkZw ふーん・・・。
04-24 18:46

空さん、梨太さん、トミーさん。rtありがとうございます。こんな俺と、どうもです。
04-24 18:36

#私と知り合えてよかったと思う人rt 居んのかなぁ。
04-24 18:30

だが、無駄な金を使わずに済むか。まぁ減ってない時に食うのもあれか。
04-24 15:49

誰か俺の腹を空かせろ。飯を見ると食いたくなるはずなのに、腹が空かないから生殺しだくそがぁ。
04-24 15:40

@daikichi403 使えりゃ良いっつーのに。べ、別に嬉しくなんか無いんだからね。
04-24 14:21

@Putitter 信号『ゆっくりしていってね』
04-24 14:18

@daikichi403 ついでで財布空にする精神が考えられんわ。で、おれ用のは出来たの?
04-24 14:17

@daikichi403 またか、LOV厨。
04-24 14:11

そして外出中。グスタフが異様に多い。それでも5kかよ・・・。買う気おきんなぁ。取り敢えずプレアデスがあれば欲しかったが無いか・・・。ギガント1.8kかー、妥当なんだろうか。
04-24 14:10

@purin_nau ってな訳で気にしない推奨。言われても別に良いしで片付ければおk。
04-24 14:06

ジェムに手を伸ばす→パッと他のデッキのギミック浮かぶ→それ用のカードを探す→見つからなくて諦めた手の所に読みかけの本がある→ハマる←今ここ
04-24 13:48

@purin_nau 気にしなくて良いよ。その分深く知ってるからって返せば?浅く広くって俺からすると良く見て、見聞広い。悪く見ると世間体気になるのかって思う。良いじゃん、狭くて。好きでもない事に手を出しても楽しくないよ?時間の無駄だし。
04-24 13:45

この後、夜まで仕事無いけど誰も空いてないよなぁ。暇だぁ。
04-24 13:37

@purin_nau ほう、どうして?
04-24 13:36

飯を食いたかったはずなのに、気付くと空腹が消えた罠。
04-24 13:27

何か、仕事嫌だなぁ。休みが無い事より朝が早すぎる事がなぁ。俺、朝弱いんだよね本当は。
04-24 08:27

おふぁゆおう。昨日の深夜意味不な事うぇおつぶやいてたEdyです。今日も2時間か(フラフラ
04-24 08:17

『ほかってくる』って『風呂に入る』って意味だけど、『風呂に入ってほかほかになる』から『ほかってくる』が来てるなら、ほかほかになるならば『ほかってくる』と言える。だから、セッ○スも『ほかってくる』となる。つまり『ほかってくる』は『セッ○スする』と同意義なのである!
04-24 02:37

@meltdowner7 まぁ落ち着いて。
04-24 01:42

@masurao_xx イ○チですよ。
04-24 01:40

@masurao_xx まぁ、本物のタマは落とせませんがね。
04-24 01:32

@scrap_junk8 スクラップはどうです?煮詰まり感半端なさそうですが
04-24 01:29

@scrap_junk8 誰かに煽られる謎軸でもあります。
04-24 01:28

@yamajank @uryu_pannya 二人ともHEROなのね。自分で良ければ、話したいな。
04-24 01:26

@masurao_xx 拾って良いですか?死んだ瞬間発動する様にしときます。
04-24 01:25

ソシテ明日ハ8時半・・・。俺は長くないのかなぁ・・・(遠い目
04-24 01:17

お、終わった・・・。こう毎日1時までなのは来るものがあるな。
04-24 01:04

2012/04/25 Wed. 03:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1559-7b4192b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

