07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

04/23のツイートまとめ 

scarlededy

【ジェネZero】【救星】【ジェムナイト】と来ていて、【スキドレ魔導】となっている。魔導に関しては、形だけ頭に有って、まだ形に出来てない。
04-23 16:55

これから1時まで拘束かぁ。また誰とも決闘できないよ。もう禁断症状で手が震え出してるわ。
04-23 16:51

へぇ、ハッシュタグってこんなに簡単に作れるのかぁ。メモメモ まぁ無駄に作らないし、何番煎じって感じだけになるだろうけどねー。
04-23 10:56

Edyの体は、栄養ドリンクの血液、不眠の肉体、目の下のクマ常備、よれかねないスーツ着用で、サーヴァント『社蓄(スレイブ)』のクラスです。 #己の全てを正確に曝け出そう!
04-23 10:54

では改めて行って来ます。梨太さん、空さんおはありでした。アフロさん、お気遣いありがとうございました。
04-23 10:49

「Edyについてですが…」「エロ魔王だと思います」「同意です」「確かにエロ魔王ですね」「異論ありません」「ではEdyはエロ魔王ということで…」 http://t.co/FxEtVf0c 何だ、今頃気付いたのか。
04-23 10:31

魔導はテンペル使用するなら、スキドレ型の方がいい気もする。と言う訳で考えよう。
04-23 10:30

そう言えばマテリアルゲートって、ゲートマテリアルで1キル出来るんだよね?エアロとグスタフのお陰で。
04-23 10:23

うーん、未来の所はおろ埋でも良いけど、未来おろ埋両方制限だし・・・。HEROにレベル10で汎用性ある奴いたっけ?エリク・ゴッド以外で10ってコンタクト融合体以外思いつかない。
04-23 10:22

下準備無しで考えた場合、未来奇跡ディーヴァで8シンクロ・今回出た海皇シリーズ・Zeroで8000キル出来るのか。
04-23 10:20

重装兵の登場で、ディーヴァ2枚で6k出せるのが大きいな。もしくは8シンクロまで行ける。
04-23 10:17

ジャンプ見た。これ、漆黒宴の婚約者が全員女って、まさか全員善吉に惚れるフラグじゃね?そしてバクマンお疲れ様でした。良い終わりで安心してます。
04-23 10:02

仕事の出勤時間、今日ずれたの忘れてた。気付いたのは会社に着いてから。言われた一言『目が死んでますよ?大丈夫ですか、Edy・・・さん。』俺の目から汗が出ていた。
04-23 08:47

おはようございます。本日の睡眠時間は2時間です。そしてまもなく仕事です・・・。堪らんなぁ。
04-23 08:25

@Putitter おやすです。まだまだ寝られそうに無い・・・。
04-23 03:38

さて覚醒入った事だし、明日(もう今日)の新人教育内容をまとめて、寝るフリしてアマゾンから2日遅れで来た購入CDをプレイヤーに入れて、【ジェムナイト】いじる。誰か相手してつかぁさい。もう本当に相手欲しい。誰か俺に決闘できる彼女を!って、それはみんな望んでるか。
04-23 03:18

@Putitter この呪縛から解放してくれる人は居ないかねぇ。まぁ無理か。デッキいじりたいのにいじれないこのジレンマ。今はいじってますけどようやく感がパネェwww
04-23 03:16

@Putitter 夢中になったらそうなりますよね。俺の場合はかれこれ21時間起きててそろそろ眠いって頃に覚醒入って嫌になります。そして19時間は仕事場でしたテヘペロ
04-23 03:13

@Putitter 奇遇ですね、俺も目が冴えて困ってます。
04-23 03:08

取り敢えず、Fate/Zeroとあっちこっち見て少し眠気飛んだ。今、ジェネZeroを見直しつつ6月を待つ方向。ポセイダラが誘発と判明した以上(重装兵とのシナジーを書いてるって事はダムルグと同じ。)、ちょっと使ってやりたい感はある。
04-23 03:08

勿論眠気はある。だが、もうこれ以上「時間が無い」と言いたくない。時間が無いなら作れば良い。でも明日の仕事開始は9時から。このジレンマどうするか。
04-23 03:05

寝るのを辞めた
04-23 03:03

仕事が終わって飯ってる。あぁ、何という不規則生活・・・。
04-23 01:22

@atamareverse おやすみ詐欺ですよ。
04-23 01:04

@Putitter DMありです。満足頂けた様で。真面目な語らいなら、自分なら何時でも。まぁ、リアルはそちらに行かないと無理ですがwww skype・twitterで良ければですがね。
04-23 01:03

2012/04/24 Tue. 03:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1557-90d4b0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

