03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

04/20のツイートまとめ 

scarlededy

@sinnmeiryuu3391 自分の任意で組めるはずです。全てが任意で、同時発動なんで。
04-20 23:14

よし、ルマリン見つかった。取り敢えず、ちょっと買出し。いい加減にしろって言いたい、アマゾンには。明日来ても指定の時間におらんわ。
04-20 22:21

ルマリン3枚目が行方不明・・・。おい真面目にどこ行ったよ。
04-20 21:58

@scrap_junk8 手札までケアするミラコンマジイケメン
04-20 21:57

@scrap_junk8 ミラコン
04-20 21:54

@sinnmeiryuu3391 ダンセルの効果2回とギガマン効果ですかね。よって場に4体並びます。グルフルートは覚えてませんw
04-20 21:50

@netamama 自分で言うなよ
04-20 21:46

@lita5162 成る程。
04-20 21:43

@lita5162 あれ?梨太さんっておと・・・おっと誰か来た様だ。
04-20 21:39

@haruwwwwwww 俺のはどうなの?博士。
04-20 21:39

ポケモン「Edy」はタイプ1:ひこう タイプ2:なし 特性:すなおこし 種族値:100-100-100-100-100-100 です。 http://t.co/Kbyj1Q0r これはどうなんですか?教えて詳しい人!
04-20 21:32

@lita5162 どうする気なんですか・・・?不思議な予感しかしない。
04-20 21:21

@lita5162 もっと、詐欺にならない所でお願いします。
04-20 21:13

どうなっているのか説明を求めたい。来ないんだけど(イライラ
04-20 21:11

@daikichi403 お前を不幸にしてやろうか?
04-20 20:59

さて、いい加減にしようか。もう9時なんですけど。どうなってんの?
04-20 20:58

@daikichi403 だろうと思う。何にしてもサボりすぎ。
04-20 20:54

@scrap_junk8 スラッシャー単4でショック・ウロボロス・光だからホープレイ行けますね。
04-20 20:54

@lita5162 色気がなければ、作れば良いじゃない。偉い人が言ってたよ!
04-20 20:51

アマゾンで買ったブツが来ない・・・。最近、宅配屋がマジで仕事しない。講義したろか悩む。
04-20 20:49

@nannyoumanta その見解には同意します。
04-20 20:14

現在のランク8エクシーズは、ジャイアントとエネアード。来週の月曜にヘブンズストリングスが出る。効果のシナジー的にエネアードかなぁ。手札落とすのが効果だからラズリーも発動するし、オブシディアと相性良いし。
04-20 20:12

と言う訳で皆様、ただいま!昨日の腹痛が嘘のようにない!!!
04-20 19:49

@ziguzagu_zero ブレハ2体もしくはエクスですね、わかります。
04-20 19:36

@jtommy131 @sorasky20 お疲れありがとうです。久々に早く帰れます。
04-20 19:30

仕事終わったぁ!20時から21時の間に、アマゾンで買った奴が来るから早く帰らねば。
04-20 19:28

取り敢えず、バテルを3揃えたから魔導を組む。ネクロの使い方が正直肝だろう。入れる魔導書は、グリモ3・ネクロ2にトーラと整理かな。7は最低欲しい。
04-20 17:22

@meltdowner7 フォローしました。よろしくです。
04-20 17:19

まぁ歌い手さんの心境はこれだけでは勿論無かろうと思いますが。
04-20 14:30

歌ってみたをやった・聞いたそれぞれの心境:歌い手『ふう、満足満足』視聴者『○○さんマジ神』『××さんの方が上手いし』『乙』『www』ニコニコ古参『今の歌い手は、昔に比べて~』ニコニコ新参『あれ、この人誰?△△さん(新規)のパクリ?』心理『ちゃんと聞きましょうよ。歌を。』
04-20 14:29

A君『お、この曲良いな。誰の曲?』俺『それ、○○さんがカバーした奴。原曲は××さんの△△△△。聞いてみ?』A『おk。』 後日 A『○○さんの方が神だわ。原曲あっちにしようぜ(笑)』刹那『(原曲よりカバーが良いと認識する)お前達は間違っている!お前達こそが、世界の歪みだ!』
04-20 11:04

Edyは『デッキ構築力』BBB『プレイング』BBB『ドロー力』SSS『インパクト』BBB『総合評価』BBです。 http://t.co/qVDv7ojk リアルでそれだけのドロー力が有ればなぁ・・・。ってな訳でお早うございます。一応体調は直りました。
04-20 08:31

2012/04/21 Sat. 03:37 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

お久しぶりです(^_^;)

お久しぶりです(^_^;)受験のため長いこと遊戯王から離れていましたkei2です。
覚えていますでしょうか?!(◎_◎;)
大学に入り時間にも余裕ができてきたので遊戯王復帰するかどうかも迷っている状態なのですが、いかんせん最近の遊戯王事情がわかりませんorz
最近の必須カード(一昔前でいうDDBやゴヨウ、トリシュなど)や最近のデッキの強弱など教えてくださいますか??
HEROもやはりヒロビくらいしか日の目はあびないんですかね??(´・_・`)

kei2 #5LhDd71E | URL | 2012/04/21 20:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1554-f8d465e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

