05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

04/17のツイートまとめ 

scarlededy

@rokumasu18_GW いや、待て。昨日の件はダムルグも変態って言われるのは良いって言ってたじゃん。
04-17 20:33

カリバーさん攻撃力上昇は元々だったの忘れてた。ブログ書き直しとかないと。
04-17 20:32

@rokumasu18_GW ざまぁ
04-17 20:30

@masurao_xx だが字は大きい。
04-17 20:21

ミラコンテキスト見てみると、正規召喚扱いにならないのね。虹になれないのはしゃーないとして、使用としてアド取るのはストームか。後は破壊でグローとハンデスのアクア・マリンって所か。アクア・マリンはバレットとかでアド損なくしたい。
04-17 20:21

①幼稚っぽいラウラ ②ド変態なラウラ ③セーラー服のラウラ ④覚醒したラウラ ⑤照れてるラウラ 貴方ならどれを選ぶ!? http://t.co/AffSCk5x やばい、全部欲しい(鼻血ダラダラ
04-17 20:16

@ttakun_ くっ・・・。あの時だったか。オクでさがそ。
04-17 19:58

Edyは祖父に剣聖、父に政府高官を持つ剣士。父を嫌って家出し、武者修行中。森で傷ついた赤い鱗を持つ飛竜を見つけ、運命の歯車が動き出します #anttvl http://t.co/hhaQMwwH 赤き龍か・・・。
04-17 19:56

@ttakun_ このスリーブ超欲しいです。クルセイド再開しようかなぁ。
04-17 19:54

@ttakun_ エンシェント「ドヤァ」
04-17 19:49

@hank1230 全員「お前もだよ!」(驚愕
04-17 19:46

@hank1230 全員「お前だよ」(肩ポン
04-17 19:44

@sorasky20 でもゼピュSSからブラストSSの、チェインコストBFヴァーユ落として墓地シンクロもメインでの動きとしては良いと思いますけどね。
04-17 19:42

@sinnmeiryuu3391 シュラピンのブラスト2とかが強そうですけどね。旋風絡められるし。とか適当な事を抜かします。
04-17 19:39

@sinnmeiryuu3391 シロッコ入れるよりブラスト入れた方が、強み大きそうですね。エクストラはグラム3・アームズ2・アーマード1って所ですか?
04-17 19:36

@sinnmeiryuu3391 出ないと思ってた5シンクロがここで、ですもんね。
04-17 19:26

@sinnmeiryuu3391 色々動きやすいですか?やっぱり。
04-17 19:23

@ziguzagu_zero そう言えばそうでしたね。効果読み忘れてました。
04-17 18:54

@ttakun_ それだけは、それだけは言わないで下さい・・・・。
04-17 18:48

@ziguzagu_zero 召喚権2回目はどうするんです?
04-17 18:47

@ahurokun だったら地雷に俺がしてみせます。と言いたいですが、簡単には行かない・・・。大会にまず出たいです。
04-17 18:46

@ziguzagu_zero 重装兵ですね。確かにバウンサー立てた相手に強いですね。
04-17 18:44

@ttakun_ 残念ながらそれは叶わない・・・。
04-17 18:42

@ttakun_ 皆オワコンで止めてて悔しいです。俺だけか・・・。
04-17 18:35

@ahurokun くっ、結果を出しに行くしかないのか・・・!
04-17 18:33

ジェネZero使いの方と交流深めたいなー。あともさんも居るけど、そもそも使用者の需要が少ないかな。フォロー探してみようかな。自分のフォロワーさんで使ってるのって、あともさん・ERIOさん・ぽけりすさん位か。でも皆、オワコン扱いなんかなー。
04-17 18:23

予定は未定のエクストラ。シンクロ:エイド・ブリュ・ガイアナイトorブルセイ・薔薇・星屑・スクドラ、融合:エスクリ・Zero×2、エクシーズ:ブレハ・リヴァ・アシッド・チェイン・エクスorマエストロ・バウンサー=6:3:6
04-17 18:13

ヴェーラーされた際のケアに関しては、エクスよりもブレハだなぁ。でも素材2つ取ればその2つを奇跡の素材に出来る分、やっぱエクスの方が良いのか・・・。ランク4の選択が難しい。ゼピュ要るから汎用ランク4が1体は欲しいけどなぁ。何入れよう。チェインかエメラル・マエストロが候補。
04-17 18:01

【ラビットジェネクスZero】にエクスカリバー入れてみたいけど、これ以上縛り作りたくないなぁ。だけどディーネ未来奇跡ダグレで23・40・12・30の105行くんだよね。ブレハとの違いはゴーズ振る前に与えるダメージ。1撃4kか2撃4.4kか・・・。
04-17 17:57

@nannyoumanta アンバーもです。ルマリンはまだラビット1チャンですけど・・・。アンバー加えられるようにしたかった・・・。1600以下・光・雷はかなり限定ですね。
04-17 17:57

@nannyoumanta 光まで縛ってくれなくても良いんじゃないでしょうかね。光じゃなかったら、ジェムで使えたのに・・・。残念です。
04-17 17:51

重装兵は、ディーネ・シーラ・アビスのコストで墓地へ送って効果発動して、相手割るって事で良いんだよね!?手札に来たらグング1チャン゙行けるならランチャーを仕込む価値はある。
04-17 17:39

@ahurokun まぁ定期で強いので手も入手法に困るからこれ位が良いよ。ガイアとスペルビアが全盛
04-17 12:52

@ahurokun ブルー・セイリオス?
04-17 12:49

やっべ、リヴァが要るから6枚だわ。9枚かぁ・・・。
04-17 12:47

確定エクストラ:エイド・ブレハ・エスクリ・Zero・ブリュの5枚は必須。残り10枚は汎用性で固めようか。
04-17 12:46

@2jigenota9 せんせー、虫さんしか働いてないよー?
04-17 12:13

Edyさんに質問。1.体格 2.演奏可能な楽器 3.男の娘は好きですか? 4.あなたひょっとして暇ですね? http://t.co/byhAEn43 1.中肉中背 2.鍵盤ハーモニカ 3.嫌いではない 4.じゃなきゃここには居ないよ。
04-17 12:11

昨日悩んだラビットジェネクスZeroの最大の難関はやはり・・・、エクストラ一択だろ。15枚が少なすぎてまじめに泣ける。
04-17 11:05

@sorasky20 どもです。
04-17 08:40

長時間夜勤終了!ってな訳で、皆さんおはようござんす。
04-17 08:36

@daikichi403 内容的にはキャスターかランサーだな。うん。宝具最強は誇れ。
04-17 05:30

@strkGrimrooooo 寝呆け眼で意味不な事書いてました。突っ込みありがとうです。
04-17 05:27

@misobloooood 賢者ですから(テヘッ
04-17 01:46

イリュージョン・スナッチを上手く利用した【帝エクシーズ】を作りたい。砂塵ガイウスザボルグは固定かな?ザボルグは5な上に光でプレアデス伸びるし、ガイウスは純粋にパワー。砂塵は全壊後にバウンサー作れるのが強い気がしなくも無い。
04-17 01:43

2012/04/18 Wed. 04:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1551-4504eab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

