07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

04/16のツイートまとめ 

scarlededy

@netamama 圧縮ドローだもんね。意地でも集めないと。シクだから難関だよ?封入率あるし。
04-16 21:18

@ahurokun 新規なんで当然の帰結かと。
04-16 21:17

@lita5162 他にシクが入らなければ、3箱で済むでしょうがそうは行かないでしょうね。絵があれば字の色で判明しそうですが。
04-16 21:08

@lita5162 新規なんで普通にシクでしょうけどね。
04-16 21:03

@lita5162 どのくらい収集しやすいかですがね。
04-16 21:01

@lita5162 イエス。
04-16 20:58

TLがミラコン祭りだ。ミラコンは嬉しいが果たして、集まりきるだろうか。まず、シク臭半端無いぞ。そしてDE1カートンからどれだけ出るのか。3未満だったらコンマイマジやりやがる。
04-16 20:55

@rokumasu18_GW そういう事なんだよ。
04-16 19:39

@ziguzagu_zero それはジェネクスZeroとは言えなくなりそうですね、残念ですが。
04-16 17:53

大嵐 未来 おろ埋 蘇生 増援 奇跡3 誘惑 ブラホ 櫃 強謙2 葵 威嚇 激流2
04-16 17:51

ラビットジェネクスZero:ラビット2 ジェネコン3 ウンディーネ2 エアー バブル2 ゼピュ キャリア ディアボ2 ダグレ ダムド ゴーズ トラゴ2 黄泉 ヴェーラー2 アナザー 開闢
04-16 17:51

@ziguzagu_zero でも戦った限り、先攻1ターン目でディーネで準備すれば返し行けると思うと悪くない気もしましたね。
04-16 17:22

一応蘇生(墓地エアー・黄泉)ジェネコン奇跡でも切れる。黄泉SS→ジェネコンシンクロエイド→蘇生エアーでバブルサーチ→バブルSS→エクシーズブレハエイド装備→奇跡で32×2=64+25で89に行く。
04-16 12:56

@ziguzagu_zero その場合の前提条件は『場にモンスターがいる』事なんですよね。今の環境で場に残せそうなのはフェーダートラゴーズですが、フェーダーはともかく残り2体に、と言うのも。トラゴは自分で変えられますし。何よりそれもヴェーラーで、となる訳です。
04-16 12:53

うーん、奇跡未来ラビット+要らない手札もラビット奇跡も結局ヴェーラー1枚で止まるのがなぁ。葵入れてハンデスするかぁ?
04-16 12:49

@ziguzagu_zero リヴァルートを作る為ですか。ハウリングって、レベル変換効果だけでしたっけ?
04-16 12:46

@uryu_pannya 視力低い+乱視入りで世界がぼやけます。
04-16 12:41

今週のめだかの感想:踏まれ好き・幼女は8歳・二次元至高・血塗れフェチ・眼鏡属性・パンツ大好物VS露出好き・腹黒・裸エプロン至高・上履き好き・顔見せ御免・妄現混同の変態の皆様でお送りします。
04-16 12:39

@ahurokun ですねー。最低2、最高5稼げるのはパナいですよ。後、圧縮から引きたいカード引く確率も上がるわけですし。
04-16 11:45

ラビット奇跡(エアー除外前提)と考えて、実質2枚から1キル狙えると気付いた迄は良いのだが、構築をどうするか。ここを考えた上で、ウンディーネルートも考えないといけない。櫃はピンは欲しいと考えてたから、有りと考えてもちょっと複雑に思考しないとな。
04-16 11:43

@ahurokun 結果的にはそうですね。ですがデッキ-5、フィールド+5ですからね。一応5アドじゃないでしょうか。
04-16 11:28

@ttakun_ これは本当に大和なんですか?自分の知ってる大和と違うんですがwww
04-16 11:05

@ahurokun つ真炎の爆発、炎熱伝導場
04-16 10:59

@lita5162 おはありです。見えないのは嫌ですね。(汗
04-16 09:42

おはよう。朝から眼鏡が無くて、視界が霞掛かってた。30分探してようやく見つかる。
04-16 09:10

2012/04/17 Tue. 03:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1549-3c1112f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

