04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

04/15のツイートまとめ 

scarlededy

@rokumasu18_GW どんなカードなのー?
04-15 22:39

#フォロワーさんと仲良くなる為に質問受け付けます あればどうぞ。答えられる事は答えますよ。
04-15 22:37

@nannyoumanta 質量があれば体重ありますよね?(ニッコリ
04-15 22:27

櫃ラビット奇跡は3積み出来るから、上3種で1キル出来ると考えると積める。問題はエアーが手札に来た時。
04-15 22:25

@nannyoumanta それは人の意志で質量を持った特別仕様だからですよ。
04-15 22:15

@sanakan10111 知らない子に全く興味無いからね。
04-15 21:29

【重要】 Edyの嫁になる確率が一番高いアニメキャラは秋山澪(けいおん!)です。 http://t.co/U1FoNVDr チェンジ。
04-15 21:04

Edyを変態だと思っている人は1人います。仲の良いフォロワーさんです。 http://t.co/UFNCTxUu 誰でも良いさ。隠してないから誰に思われても構わん。
04-15 21:02

Edyは『階級:アーチャー 属性:中立・中庸 筋力:A 耐久:EX 敏捷:A 魔力:C 幸運:A 宝具:A+ 保有スキルは心眼(偽):B心眼(偽):A』です。 http://t.co/zfbLMkKA あれ?俺強くね?バサカクラスあるよ?魔力普通はあるし。
04-15 20:59

@sanakan10111 ランサーが幸運高いのはランサーじゃないから。千里眼あるから君はアーチャーだ。
04-15 20:57

Edyは最初にRTした人に「大好きなのぉ…」二番にRTした人に「この雌豚が」三番にRTした人に「おちんちん気持ちいいよお…///」と言いましょう。 http://t.co/p7W6b65j 誰にもされないから心配ないわ。
04-15 20:56

あれ?グランソイルwiki見たら、次のバトルが次のターンじゃん。ここはあれと違う訳ね。だったらキルしに行けるな。そのターンじゃないなら強いわ。
04-15 20:53

@hank1230 未来FGDで地属性ドラゴン5体で一瞬。
04-15 20:10

@purin_nau だったら専門家になると良いんじゃない?
04-15 20:08

@hank1230 しかもスキップするバトルは同じと言う。
04-15 20:07

@jtommy131 @hank1230 赤を音読みでせき、青を音読みでせいとか、そんなのも良いカモデスネ。
04-15 20:05

@masurao_xx この高校生的ノリ、良い!
04-15 20:03

@purin_nau お、良い専門家が居たの?
04-15 20:00

@masurao_xx ますらおさんエローいwww
04-15 19:59

@hank1230 あか・くろ・あい・しゅ・しろ・みずとかですかね?はい・こんとかも良さそう。
04-15 19:58

【ラビットジェネZero】ディーネ2 ジェネコン3 エアー バブル2 ゼピュ ラビット2 奇跡3 未来は必須とすると全部で最低14は必須な訳だ。後の26枚をまずどうするかな。
04-15 19:55

@hank1230 あかむらさきとか、あおくろとかですか?ぐれーぶるーとかでしょうか?
04-15 19:46

まぁ、エアー除外前提だけどね。
04-15 19:45

でもエアー除外されてて手札0のトップラビットから62削れるのパナイ。リヴァ→エアーSS→バブルサーチブレハSSで18+22×2=62。・・・あれ?これラビット奇跡2枚で切れるじゃん。何で気付かなかったんだろ。
04-15 19:39

何でリヴァ水じゃなくて風なんだろ。水だったら最初で94で、エスクリ迄で101まで行くのになぁ。
04-15 19:35

ラビット試すかー。勿論ジェネコン3積みして。
04-15 19:33

固定:2300。変動:リヴァ・エアーSSで23+30+18+18=89 手札消費は実質三枚。アシッドなら30+35+23=88。リバイスだと500下がるから83。リヴァルートならミラクル2枚目で下2種と同じ消費でエスクリ作って96迄伸びるな。
04-15 19:31

未来エスクリHEROゼピュ落とし→未来戻してゼピュSS→未来エスクリHEROキャリア落とす→手札戻してキャリアSS→キャリアゼピュでブリュ→奇跡でZero→ラビットSからジェネコン2体SS→エクシーズアシッドorリバイスorリヴァイエール
04-15 19:24

ジェネZeroにラビット入れて、ランク3出しやすくしようか。まぁジェネコン2枚手札に来たらマジオワコンだから試してないけど、やってみる価値はあり。未来奇跡ラビット手札1枚でキル出来る。
04-15 19:17

何時から俺は、自分の文才が他人に年相応だと錯覚していた!?
04-15 19:13

あーー、ブログもっと馬鹿っぽく書けないだろうか。何ていうか、ミスした馬鹿じゃなくて馬鹿丸出しみたいな奴。でも俺が本当にそんな記事かいたら、誰か心配してくれるんだろうか?まぁ、無理だけどね。叔父さんに見られるブログを頑張るか(グスッ
04-15 19:11

@tuitekoreruka こちらこそ、活性化に少しでも協力できればと思っています。頑張って下さい。あまり協力できてなくて申し訳なく感じておりますが。
04-15 19:05

@rokumasu18_GW 一番は白単か?それとも赤?
04-15 18:13

@rokumasu18_GW AGEが強くなる未来しか見えないんだが。
04-15 17:47

@rokumasu18_GW
04-15 17:47

何か、俺のブログは俺の実年齢を上げているらしい。フォロワーさんがブログとツイキャスの声とのギャップに驚いていた。俺はブログでは年食った叔父さんらしい・・・。ジジ臭いかなぁ。
04-15 17:46

@rokumasu18_GW つまり、宇宙から地球に移れるテキストはよって事か?
04-15 17:43

@rokumasu18_GW 大気圏突入はまだ残ってるんだっけ?
04-15 17:36

Edyさんを見た人達は『ちょwやべぇw』『うん!』『色々散らかってる…』『コーラぶっかけてくるわ♪』 http://t.co/VjJQzrfc これが世界の答えか!だが正しい、それでこそ世界だ!
04-15 16:57

@snow9212 気を付けて帰って来て下さいな。
04-15 16:55

@jtommy131 まだ頑張ってた頃ですね。更新不定期、ツイキャスgdgdで幻滅ものでしょ?
04-15 16:54

2012年Edyが最も良く言う台詞上位五つ『絶望した 入れて そこは駄目 こんばんは 暑い』 #bunsyousin http://t.co/6nkdUG9L こんばんはー、今日も暑いねー。あ、そこは駄目。入れて? ・・・、君には絶望した。・・・、ハッ。言わされたwww
04-15 16:53

@miko_3939_mk39 ヴェルズ居ないのはきついですね。
04-15 16:50

Edyの印象を風林火山で表現『儚いこと風の如く 淫乱なこと林の如く 駄々を捏ねること火の如く 器が大きいこと山の如し』 #bunsyousin http://t.co/Xpmem3YN 淫乱な林って何だよ?蜜林か?
04-15 16:49

@jtommy131 え?リスト入りですか?嬉しい。
04-15 16:47

@lita5162 腹痛『じゃあ苦悩とか苦情とかは?にぎやかだね、梨太。』
04-15 16:35

Edyの性格を数値化『優しさ∞ 愛情∞ 癒し74 純粋32 素直32 用心深さ24 計画性26 努力∞ 挑戦72 自信77』 #suutikasin http://t.co/LGFtdqwn 正しいと思ったらRT、間違っててもRT。・・・、しないで欲しいや。
04-15 16:34

@purin_nau まぁ個性的なんで、問題ないです。同性だろうと異性だろうと慕われるのは大歓迎なんで。
04-15 16:32

@lita5162 腹痛『ごめんごめん、今の君には苦労よりも苦痛が似合うね。』(ニヤァ
04-15 16:30

【ドラクエ世界のEdy】 職業「武闘家」レベル「8」最大HP「113」最大MP「336」使えるじゅもん「ベギラゴン・ヒャダイン」使えるとくぎ「メガザルダンス・あまい息」 http://t.co/C7lB2XYR ヒャダインって、あの御方の事だよね?
04-15 16:26

@purin_nau いや、少し間違えかけたけど、あんなノリを素直に返す女の子は居ないだろうと勝手に決め、男としながら敢えて女の子に接する感じにしてたので、問題ないです。
04-15 16:22

@lita5162 腹痛『僕と契約して苦労少年になってよ!』
04-15 16:10

@purin_nau いや、良かった良かった。男だからしてくれるノリで接してて良かった。
04-15 16:07

@purin_nau うん。違ったりマナー違反だったら本当にごめんなさい。
04-15 15:46

@purin_nau あぁ、そうなんだ。ヒナ野さんは聞いたら悪いかもだけど、女の子だよね?
04-15 15:40

@purin_nau 友達も結構カードやってるんだね。
04-15 15:35

@jtommy131 ではしませんか?と、入ってないくせに声掛けしますwww
04-15 15:16

@purin_nau あまり仲が良くないんですか?
04-15 15:14

@purin_nau 良かったねっ。
04-15 14:53

@jtommy131 あれ?自分とかぶってますね。
04-15 14:51

フィル魔とSinサイエン入れて、ネクロからグスタフ狙えるのが胸熱。ヴェーラー魔法使いがマジで胸熱
04-15 14:32

@2jigenota9 全員<あれは男の娘だろJK
04-15 14:30

魔導をガチで組んだ弊害:気付くと8k削っていた罠。
04-15 14:29

@daikichi403 一度見て、『別に良いや』ってなりました。ごめんなさい。
04-15 14:23

@sugamon0327 マガジンで見たからアニメまで伸びません、ごめんなさい。
04-15 14:22

めだかとZero見たい。あぁ、あと何か見たいな。何か俺を惹くアニメはないだろうか?
04-15 14:08

@2jigenota9 エクストラ<じゃあ、お前等俺等無しで勝ってみせろよ、あぁん?
04-15 14:05

@Aki_Leonhardt する為に時間がどうしても欲しいです。
04-15 13:26

@2jigenota9 パワーツール<ギガプラの相棒は私だ!誰にも譲らんよ! バウンサー<6同士仲良くしようぜ?
04-15 13:25

@2jigenota9 シンクロに道はあるのか?当たり前のようにエクシーズがのさばるのか!?乞うご期待!
04-15 13:16

@2jigenota9 エクストラが喧嘩しそうですね。
04-15 13:04

俺の母さんが君の中の英雄 #俺の母さんがの後に曲名を入れると家庭的
04-15 13:00

@lita5162 腹痛『腹痛ダイエット、始まったね。』
04-15 12:58

@purin_nau いってらっしゃい。気を付けてね。
04-15 12:56

@masurao_xx 動く理由が無いと動けなくなるアカウントがこちらになります。で、よろしいですか?
04-15 12:56

そ言えば、実家帰省前に実物のホルアクちゃんを見た。可愛かったのは小柄だったからだろう。決して顔だけが『可愛い』を表す訳ではないのだ!
04-15 12:54

さて食事だ。腹減ったわ。
04-15 12:48

@jtommy131 ではジェムフュから一気に行きますわ。
04-15 12:18

デスカリ欲しいわぁ。あ、カードが的な意味じゃなくて、デッキにって意味で。あいつやっぱめっちゃ好きやわぁ。
04-15 12:15

28出れば残りは52。バニラの3ジェム出れば間違いなく強いのに。
04-15 12:08

カーガン未来ジェムフュで1キルかぁ。夢が広がる。カーガンの運要素もあるけどwww グランで打点が上がったのがデカい。
04-15 12:06

サイド(仮):かかし3 G2 パキケ2 パペプラ ワーム ブラホ サイク3 スキドレ2
04-15 12:04

エクストラ:プリズム3 ダイヤ セラフィ トパーズ2 ジルコニア2 マエスト ショック リヴァ パール チェイン エメラル
04-15 12:00

グラン投入ジェム:グラン2 カーガン2 ラズリー3 オブシ2 ルマリン3 アンバー2 ラビット2 サモプリ2 ゴーズ カーD2 ヴェーラー2 嵐 未来 蘇生 操作 ジェムフュ3 強謙3 激流2 触れ2 サンブレ2 神宣
04-15 11:50

四十九日を終えたら、昨日のゼクターブログに上げるか。レポは俺のプレイングがお粗末すぎて、晒せないわ。結果だけ書いとこう。
04-15 10:47

やっべ、女子限定なの忘れてたわ。っべー、まじやっべー。
04-15 10:28

後、学校の校則が自由なのも凄いな。髪色が一つの個性なら、箱庭学園にも入れるわ。ちなみにあの身体能力の向上で、生身に筋肉痛が訪れない辺り、あれを開発した国が間違いなくオリンピックを制覇できる。本人の意思を無視すれば。
04-15 10:26

プリキュアを見た感想:いつも思う。あぁやって変身させるマスコットキャラによって、彼女達の髪が急速に傷んでるなぁと。毛髪の促進染色、変身後に戻る。それを毎週する・・・。あれ?成人の頃には(ry
04-15 09:45

2012/04/16 Mon. 03:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1548-37d562ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

