04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

04/14のツイートまとめ 

scarlededy

Edyは強引で八重歯で一人称『僕』で近所にいてほしいイケメンに変身します http://t.co/gkcGcJo2 俺がイケメンになっても需要はきっとありません。
04-14 20:43

オーキド「そこに三人のEdyがおるじゃろ?孤独なEdy、ドエロなEdy、亀甲縛りされたEdy、好きなのを一人選ぶんじゃ」 http://t.co/p2zO6aQg 何で俺はこんなのばっかなんだよぉ
04-14 19:52

@lita5162 犬耳かな。天然は元から入ってそう。
04-14 19:50

魔導を本格的に力入れてみたい。後、今日のゼクターのキャラスリをバーサーカー陣営のに変えよう。雁夜と虫、この組み合わせにしてれば負けなかったかも!?・・・、無いわ。
04-14 19:49

@purin_nau おかえり。それと、た・だ・い・ま。
04-14 18:14

@lita5162 羨ましい・・・。
04-14 16:38

@sibasennsi 残りを楽しんでね。またいつか。もしくはskypeで。
04-14 16:37

しばせんし君、好い青年だったなぁ。体には気を付けて頑張って欲しいなぁ。遊戯の一つの楽しみに気付けたみたいだしね。
04-14 16:35

これから昼飯。ジェネZeroの調整は後々にして、まずは明日の四十九日をキチッとしよう。決闘モードは一先ず封印。
04-14 16:31

@lita5162 腹痛さんは梨太さんから離れたくない様だ・・・。
04-14 16:24

負けた事が悔しいというよりはプレイングをやりきれなかった部分が一番悔しい。手数を予習し切れてない事、グルフを使いこなせなかった事、どれを取っても足りないわ。
04-14 16:18

@jtommy131 ミラーした時に一番実感する。『あぁ、俺弱いなぁ』って。
04-14 16:10

5回戦 ミラー ×○× やはり、トップは俺を嫌っている。結果:2-3 気付きは机上×って事。
04-14 16:08

@jtommy131 後は動きの予習不足と一人回し不足、加えてパターンの作り込みの甘さですね。
04-14 15:04

@jtommy131 死にたいです。プレミ酷過ぎて
04-14 15:00

今日でどれだけ机上の空論で色々やってるか、よーく分かった。理解した気で居たこれまでの自分を、本気で殴り殺したい。大会に出る機会が少なく、かつトップで出たからこそ今日学んだ。トップメタ作る。やっぱ回さないと分からん。だが環境で出るのは今日限り。
04-14 14:51

4回戦 スクラップ(しばせんし) ×× ダンセルからのルートマジ失敗したあぁぁぁ。いい加減死にたい。勉強不足すぎマジ死にたい。
04-14 14:42

2回戦 マドルチェ ○○ 3回戦 インフェ ○○ マドルチェは楽しく、インフェはデスカリ無双と相手事故
04-14 13:45

@ERIO224 ならば、エクスカリバーを・・・。
04-14 12:05

公認:5回スイス デッキ:ゼクター1回戦 ミラー ×○× ミラーの経験値が少なすぎる件。
04-14 11:57

@ERIO224 ガタッ
04-14 11:55

@ERIO224 ・・・(肩ポン
04-14 11:09

@purin_nau あ、おはよ。
04-14 09:59

ゼクターを実際に使用した感想:肌には合う。ただ噛み合わせのズレをどうするか。根本的な課題はハンドに来ない事なんだけどねテヘ
04-14 09:58

まぁ俺の心はいつでも晴れやかだけどね。
04-14 08:44

@haruwwwwwww @sugamon0327 おーはー。
04-14 08:43

みんな、お早よう!昨日は欲望を歌いまくったよ!ただ今朝マック中。久々だな、こんな感じ。大学に戻った感じだ。
04-14 08:42

@Renka_Hiwatari マナーがなってないですね。本当に好きなら、マナーをこえたアプローチはしないでしょうし。
04-14 03:42

Colors of the Heart BLOOD + OP
04-14 03:38

@Renka_Hiwatari そこまでされたんですか?されてないのでしたら健全ですよ。
04-14 03:30

Alive A life 仮面ライダー龍騎 OP
04-14 03:28

チルノのパーフェクトさんすう教室 東方
04-14 03:22

BELIEVE IN NEXUS 遊戯王 5D's OP
04-14 03:21

@Renka_Hiwatari 良いじゃないですか。好きになったらぶつかっていかないと。
04-14 03:20

リライト 旧鋼の錬金術師 OP
04-14 03:02

@Renka_Hiwatari それだけ相手の事が好きなんですね。少し羨ましいです。
04-14 03:01

God knows・・・ 涼宮ハルヒの憂鬱 挿入歌
04-14 02:59

瞬間センチメンタル 新鋼の錬金術師 OP
04-14 02:51

Paradise Lost 喰霊-零- OP
04-14 02:40

粉雪 レミオロメン
04-14 02:32

真っ赤な誓い 武装錬金 OP
04-14 02:17

SHAMROCK UVERworld ちょっと挟む、notアニソン。
04-14 02:10

@Renka_Hiwatari 好意を向けられて嫌な男性は居ませんよ。そう卑下されなくても大丈夫だと思いますが。
04-14 02:09

chAngE Breach OP
04-14 02:01

創聖のアクエリオン 創聖のアクエリオン OP
04-14 01:59

LIVE for LIFE ~狼たちの夜~ ベン・トー OP
04-14 01:49

@Renka_Hiwatari ご自分が敏感で無いから敏感な子が好きなんですね、分かりますwww
04-14 01:37

oath sign Fate/Zero OP
04-14 01:35

only my railgun とある科学の超電磁砲 OP
04-14 01:27

君の知らない物語 化物語
04-14 01:25

SUPER∞SCREAM インフィニットストラトス ED
04-14 01:13

@Putitter 届きましたよ。
04-14 01:09

どっきゅん☆ハート うみねこのなく頃に 右代宮朱志香 キャラソン
04-14 01:04

@Putitter じゃあダイレクトで住所送りますね。
04-14 00:58

SYNCHROGAZER 戦姫絶唱シンフォギア OP
04-14 00:57

@Putitter @sorasky20 ティッシュノヨウニ~ ありがとうございます。探ります。
04-14 00:48

SCARLET KNIGHT DOG DAYS OP
04-14 00:47

TERMINATED 境界線上のホライゾン OP
04-14 00:37

@Renakyon それヤバくないすか?
04-14 00:33

君の中の英雄 機動戦士ガンダム AGE ED
04-14 00:30

切望のフリージア 遊戯王ZEXAL ED
04-14 00:24

@Putitter 出せますけれど、どのくらい出せば良いんですかね?
04-14 00:23

BRAVING! 遊戯王ZEXAL OP
04-14 00:16

さて、今からカラオケ。歌う曲さらしていくー。
04-14 00:10

2012/04/15 Sun. 03:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1546-94296ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

