04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

04/13のツイートまとめ 

scarlededy

@lita5162 全く!
04-13 22:40

@Putitter 一応、アライブとバテルでも良いですか?
04-13 22:34

ゼクターはグルフで√増えた分、考えないといけない事が増えた。理系じゃないけど、めっちゃ楽しい。
04-13 22:30

@Putitter ちなみにレア以下で欲しいのって何ですか?何枚か出せるかもです。
04-13 22:22

質問への回答ありがとうございます。ゼクターを回した感想:自分流にしてるから肌に合う。
04-13 22:21

ゼクターの経験値上昇中。
04-13 19:59

@sorasky20 ですよね。
04-13 19:48

@sorasky20
04-13 19:48

すぐ必要なんで、迅速な回答プリーズ。個人的には防げるはず。
04-13 19:47

マエストロ裏守備効果をチャリオットした場合、破壊耐性で残れるの?教えて、エロい人!
04-13 19:46

@purin_nau うん、してあげるよ。
04-13 18:20

@Putitter いえ、超欲しいのですがこちらはあれだけで良いのかと。
04-13 18:09

@Putitter マジですか!?俺はどうすれば・・・。
04-13 18:02

@haruwwwwwww まぁ、乙。
04-13 18:01

ネクロのお陰で魔法使いでグスタフ使う戦術を浮かべそう。ネクロはあれが剥がれても魔法使い死なないから、ほぼ完全蘇生だし。
04-13 17:38

@Putitter 有り難き幸せ。当たった暁の礼は必ずや!
04-13 17:35

@ERIO224 出来るならジュノンのほうが欲しいです。運命力頼みます。バテルも欲しいけどね。
04-13 17:34

@sorasky20 おかです。
04-13 17:33

@Putitter お願いします。望むものが当たった暁にはアライブレリが・・・。
04-13 17:32

くそぅ、グランソイルが何で岩石じゃないんだ!あの容姿はどう見ても岩石だろうが!
04-13 17:31

@Putitter 分かります。特定のスー以上が欲しかったですが、当たりませんでしたorz
04-13 17:29

@miko_3939_mk39 採用する側に居るから、ちょっと卑怯かもだけどアドバイス。
04-13 17:28

@lita5162 心配してましたから、元気になって良かったです。
04-13 17:27

@purin_nau 女の子だから、お姫さま抱っこかな?それとも抱き合わせみたいな感じが良いのかな?
04-13 17:25

@ERIO224 君に賭ける。エクス3当たったのはある意味幸運かな。2で良かったんだけど、ハイロン除くと今回のウルトラに未来見えなかったから。
04-13 17:24

@miko_3939_mk39 良いんじゃないかな。誰だってやるよ。誰にも迷惑掛けないし、思い出す時は思い出すだけ思い出してすっきりしたら良いよ。あ、面接頑張って。明るさは出しとくと印象良くなるから、採用の可能性あがるよ。
04-13 17:21

@purin_nau こーら、膝の上だから。まぁ抱っこしたげるからね。
04-13 17:18

@haruwwwwwww ん?北九州へ。四十九日だから、週末が。
04-13 17:17

@purin_nau 俺のなんかで良ければ。
04-13 17:15

@ERIO224 エリオ君の腕に掛けるよ!因みにエクス3あるから、1出せるよ。如何ですかな?(ニヤリ まぁ当てちゃうよね、君なら。
04-13 17:14

@miko_3939_mk39 辛ければ吐いてしまいなさい。このツイッターではそれが許されます。
04-13 17:12

@ERIO224 え?うん。魔導スー流してくれたら泣いて喜ぶ。使うかもだけど。
04-13 17:11

@purin_nau こう、膝に乗せて撫でたくなる。猫とかみたいな感じで。
04-13 17:10

@ERIO224 お疲れ様。今回の当たりがksで涙が止まらないんだけど。
04-13 17:07

@Nakky19 ちなみにお使いになります?バテル。
04-13 17:06

@purin_nau お疲れありがと。ヒナ野さんと話すとホッとするわ。
04-13 17:06

@Nakky19 何故1テーマから2枚スーなのか小一時間問い詰め(ry
04-13 17:04

3BOX+5パック結果:エクス3、ハイロン2、クリスタル3、ギャラクシー、グランソイル2、プディンセス2、煉獄3、後何だったか。エクスハイロングランソイルは手に入ったけど、バテルジュノンぇwww 1テーマから2枚スーとかマジ鬼畜なんだけど
04-13 17:03

@purin_nau おかえり。今日もお疲れ様。
04-13 16:57

@Nakky19 今弾のジュノンやエンディミオンが居ますが?
04-13 16:56

@Nakky19 欲しいです。
04-13 16:54

@Nakky19 バテルが羨ましい・・・。
04-13 16:53

@Nakky19 その映り方、雷神っぽいですな。
04-13 16:18

らめぇ 両立 瑠美 レロレロ 露出補正 #らりるれろって打って出てきた文字で性格が分かる ぼくはえろくないです、けいたいがえろいのです
04-13 16:16

@sibasennsi 5時半に南口で。
04-13 16:09

やっと仕事終わった。これから柴戦士君と会うけど、これ少し遅れそう。・・・ごめんよ。
04-13 14:24

@misobloooood そして新しいアカウント取るんですね
04-13 14:23

2012/04/14 Sat. 03:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1545-d81ea061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

