03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

04/12のツイートまとめ 

scarlededy

@Putitter 今週末出る新弾の魔導かグランソイルが当たったら是非。それ以外でしたら・・・、ジェムの融合とか余ってないですかね?
04-12 21:24

@Putitter レリが一枚、ウルが2まいの所持ですが?
04-12 21:18

Edy『すいません!カップ麺にお湯を注いで放置したままなので帰ります』 http://t.co/Npvx3BXj お前らにあの放置し過ぎたカップ麺の虚しさは分かるまい!だから帰ります、お疲れ!!!
04-12 19:08

【 Edy に ち ゅ っ ち ゅ さ れ た い 人 は R T 】 http://t.co/P8Q6oTR6 こう言う抽象表現はあんまり良くないよね。わかりにくいしやりにくい。
04-12 19:06

@purin_nau よしよし(。・ω・。)つ
04-12 19:04

@lita5162 体調が悪いからですよ。体の調子が良くなってからの方が・・・。
04-12 18:22

@purin_nau 知人から聞いたファンタズマゴリア?ってのが良調整されたカードらしいよ?(タメ口にしてみた)
04-12 18:21

ワンチャンはエクゾ用カードかな。パイパンさん出して3枚で3サーチ出きれば勝ち見えそう。でも黄泉使う俺からすると、神警支払う事でヴェーラー・フェーダー持って来れるのは大きいんだよね。
04-12 18:20

@Putitter アライブなら米1stありますけど。
04-12 18:16

星霜 #せいそうと打って清掃が出たら健全すぎ
04-12 18:13

@scrap_junk8 未来融合でHERO素材・ビースト釣り・ランスと落とせるようにしておけば良いのでは?
04-12 15:27

朝起きると、旅行鞄以外何も残っていませんでした。 #旅に出たくなるコピー
04-12 14:34

ふわあぁぁぁ。(-.ゞ ネムネム ヤバイ、目がトロンってしてきた。
04-12 14:31

@ERIO224 俺は目指しますわ。
04-12 11:58

@haruwwwwwww うわぁ、また間違えたよ俺。まぁフィニッシャーになれるから良いけどね。
04-12 11:21

12以上を釣るだけでライフ半分持って行くグランソイルマジイケメン!だから誰かマジで譲って下さい!
04-12 08:56

無理して上げてたスピードに必要な枚数が減った挙げ句、余裕が出来たのは大きい。
04-12 08:54

グランソイルのお陰で、ジェムは届きそうで届かなかったキルに届く。岩石なんで素材としても生きる。カーガンブーストも生きる。Dが要らなくなるな。でかした、コンマイ!だが、今週末には間に合わないな。
04-12 08:53

Edyの脳年齢はドンッ!95歳です。ちなみにEdyは太りすぎです http://t.co/YvKLVcPF これで太りすぎなら、ワシャもう駄目かものう。
04-12 08:46

@sorasky20 残念ですが、お昼になんですよ。お仕事でしたら次回お願いします。
04-12 08:33

@lita5162 ゆっくり休んで下さい。こればっかりはどうしようもないですし。
04-12 08:31

誰か今日、決闘できる人は居ませんかー?
04-12 08:30

@sinnmeiryuu3391 もう少し調整が必要ですが、7月~9月の間です。
04-12 07:55

@sinnmeiryuu3391 東京にいれば一緒に出るのに・・・、毎度悔しい重いです。
04-12 07:52

@sugamon0327 おっはー。
04-12 07:43

@haruwwwwwww よう。
04-12 07:42

@lita5162 インフルだったんですか?それは大変ですね。
04-12 07:41

起きてたけど、皆おはよう!
04-12 07:41

@garyuu459 おはようです。そしていってらです。
04-12 06:03

@purin_nau おやすみです。良い夢を。
04-12 00:58

さて、ただいま皆。今帰り着きましたー。
04-12 00:51

@purin_nau 特技というか性質のような。人と絡むのが好きなんでこうなったんでしょう。
04-12 00:26

@purin_nau そんなもんですかね。昔から聞き上手とは言われてたけど、いつから相談相手をステータスに組み込んだんだろう。
04-12 00:17

@sugamon0327 的確な意見なんてないですよ。決断するのは本人ですから。聞いた人は聞いた事に対して、正直に答えるだけで良いと思ってます。ただ、真剣じゃないといけませんけど。
04-12 00:15

@purin_nau 画像閲覧は程々に。頼られてるなら良いけどなぁ。
04-12 00:11

@miko_3939_mk39 ただ、両立出来れば収入は居酒屋のが良いと思います。
04-12 00:10

@sugamon0327 悩みを聞くのは嫌じゃないです。少しでも力になれたらと思いますから。ただし、昨日助けた後輩君の口コミってのがねぇ。とか思ったり。まぁ頼られて嫌な気分はしないんで、出来る限り全力で答えてました。
04-12 00:09

@miko_3939_mk39 居酒屋は忙殺されるので、講師を勧めます。
04-12 00:06

@sorasky20 おやすみです
04-12 00:04

@sugamon0327 その後、詳しく聞く為に一人一人から詳細を聞きなおしたのは言うまでもない・・・。覚えらんないですよ、聞くので一杯ですから
04-12 00:02

@sugamon0327
04-12 00:00

@sorasky20 そんなもんですかね。やるべき事やっただけなんで何とも。
04-12 00:00

2012/04/13 Fri. 07:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1544-0a4b23eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

