10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

04/11のツイートまとめ 

scarlededy

それが今日の話。全部で7人だったかな。疲れるわー。昨日一人ケアしてるけどね。
04-11 23:59

@purin_nau 建てた覚えの無いものがwww 後、無理しないでくださいね。
04-11 23:57

@sugamon0327 5人が限界でした。
04-11 23:56

@sorasky20 自覚が全く無いので、きっと歳が近いからぶち撒けただけですよ。
04-11 23:56

一番困ったのは女の子からの悩み。心理が男だから、受け答えと言葉選びに苦労した。何故、俺が気を使ってるんだろう。まぁ泣きながら悩み言われたら、誰だってそうなるか。
04-11 23:55

だから一人一人言ってやって返した。ぶち撒けたらすっきりしやがって。俺はお前等のはけ口じゃないっつーの。でも、真面目に応えた辺り俺は甘いなぁ。
04-11 23:52

後輩が慕ってくれるのは良いんだが、なぜその後にそれ以外の後輩達が俺に悩みをぶちまけたんだ。よくわからんままぶち撒けられたから、気付いた時には全部聞かされて意見求められてた。
04-11 23:50

@DarkSimorgh おつあり
04-11 23:34

@purin_nau おつありがと。
04-11 23:34

あーっ、終わったーーっ!!
04-11 23:31

@DarkSimorgh まぁ知らんで良い事だ。
04-11 20:50

@purin_nau 暖まっていくと良いよ。
04-11 20:10

@purin_nau あの時はごめんね。後、どしゃぶりなら一緒に濡れよっか。
04-11 18:29

@purin_nau 幻滅した?若くて。文章をまとめるのは好きだから。まぁ時々gdgdだけどね。
04-11 18:18

@purin_nau じゃあここで聞きたいな。どんなイメージだったの?ブログの俺って。
04-11 18:13

@lita5162 体調が悪い時は無理せずゆっくり休みましょう。明日の為の休養と思って。
04-11 18:09

@DarkSimorgh 俺は骨折したところと昔大怪我したところだな。
04-11 18:07

@purin_nau 俺は顔で人を選ばないから。声かぁ。誉められると照れるな。
04-11 18:06

@lita5162 おはよう。もう夕方だけどね。
04-11 18:04

@sorasky20 おかです。
04-11 17:44

@purin_nau 何と返せば良いか・・・。ありがとうね。どんな人か会ってみたくなる。
04-11 17:41

@DarkSimorgh よく分かってるじゃないか。おまけに湿気が古傷を傷めるからより嫌い。
04-11 17:24

@purin_nau ドキドキですか。まぁこんな俺にどきどきしてくれるのは嬉しいですね。こっちもドキドキはしますから。・・・、恥ずかしいな、これwww
04-11 17:23

@haruwwwwwww @DarkSimorgh この暑さは大嫌いだ。
04-11 17:21

@purin_nau ありがとう、嬉しいな。
04-11 17:17

@DarkSimorgh 残念だがニーズにそぐわなかったみたいだな。
04-11 17:12

@purin_nau 冗談じゃなかったんだけどな。嫌だったらごめんね?
04-11 17:11

@DarkSimorgh ほう。それは残念だな。
04-11 17:09

@purin_nau 俺も照れるけど、ヒナ野さんとだったら・・・/// とか言ってみる。
04-11 17:04

@purin_nau 相合傘でもします?なんてね。
04-11 16:46

@purin_nau 残念ながら車は持ち合わせてないんだよね。歩きながらゆっくり帰るのもおつなものだよ?
04-11 16:40

@purin_nau おかえり。俺も一緒に帰りたかった・・・。
04-11 16:36

@purin_nau 時間がある時は、ですね。
04-11 14:46

時間欲しいなぁ。デッキ作成で一番時間掛かるのは間違いなく、スリーブに入れる作業。みんなそう感じてるはず。
04-11 14:33

取り敢えず、後輩君が踏み留まった。昨日の説得が効いたのか、その後輩君に慕われた。聞き方が良かったらしい。よくわからんけど。後、一緒に考えてくれたからとか。成程、わからん。
04-11 14:27

では仕事る。行ってきます。
04-11 08:41

@rokumasu18_GW うん、実感してる。でもそれを抜いても時間が欲しい。俺の時間が無さ過ぎて笑えるw
04-11 08:24

@haruwwwwwww したいけど仕事だよ!
04-11 08:23

ブログ更新したい・・・。もうツイッターが軽くブログ感覚だよ。
04-11 07:59

と言う訳でみんなに挨拶は終わった。まだ眠い。他の皆様へ、おはようございます。
04-11 07:53

@mutekimaru1 @Nakky19 @atamareverse @doingagain35 @scrap_junk8 @masurao_xx @haruwwwwwww @sorasky20 @rokumasu18_GW @purin_nau 皆さん、おはようございます。
04-11 07:50

みんな、ただいまー。後輩の欝な悩みの相談に乗って解決に少し導くのに2時間掛かった・・・。後輩君がどの道に進むかはわからないけど、後悔だけはしない事と今の気持ちに流されて決めない事だけは念を押した。だって、自分の未来に妥協は無いんだから。妥協しない様に足場作ってあげた。
04-11 02:08

2012/04/12 Thu. 12:09 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1543-02397147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

