05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

04/10のツイートまとめ 

scarlededy

@Aki_Leonhardt 準備できたらお付き合いしますよ。
04-10 23:54

おつありです。取り敢えず明日も早く長いんだが、この長時間勤務のジレンマからどう脱するか・・・。
04-10 23:53

おーわったー!
04-10 23:49

@jtommy131 あの味付けが何でもしてくれる!
04-10 20:12

@jtommy131
04-10 20:12

@purin_nau そうしたいけど、まだ仕事。今日も遅くなりそう。ごめんよ。
04-10 20:00

あー、かーえーりーたーいー。
04-10 19:54

@purin_nau おかです!
04-10 18:26

@itukiyuuji 大丈夫です、毎日出てる俺よりは健康ですよ。
04-10 18:10

ただいまっ。と言うただいま詐欺。
04-10 18:08

休憩中。正直、疲れがドッと出るから休んではいたくない。だが休まないと持たないのも現実。このジレンマの解消法はないのか。
04-10 13:15

@DarkSimorgh よう。ダルビッシュの話か?
04-10 10:08

@sugamon0327 おはです。
04-10 10:05

てな訳で、仕事って来る。疲れが取れないのが辛い・・・。
04-10 07:47

@purin_nau おはようです。昨日の痛みはなくなりましたか?無理せず頑張って下さい(言ってる事が矛盾してるwww)。
04-10 07:37

@lita5162 こっちこそイメージ絵ありがとうでした。
04-10 07:36

@haruwwwwwww どんまいだ
04-10 07:28

@atamareverse @snow9212 おはです
04-10 07:27

@sorasky20 @lita5162 おはです。
04-10 07:22

では寝よう。明日8時からなのになぁ。おやすみなさい。
04-10 01:33

@Putitter うーむ。大分では薄い公認店舗・・・。skype1チャンか・・・。
04-10 01:32

@lita5162 おやすですー
04-10 01:31

@snow9212 おやすみですー。
04-10 01:29

@Putitter なるほど。良い感じでバランス取れてそうで面白そうですね。まぁ周りでする人が居ないんで、東京の方に進出しない限り、やるのは難しそうです。
04-10 01:28

@Putitter 前衛キャラも同じですか?
04-10 01:22

@Putitter アタック判定とか、HPの減りとか前衛キャラの立ち位置とか、EXの意味って何ですか?とルルブに書いてそうな事を聞いてみます。
04-10 01:12

@Putitter ほほう。メイト行った時確認とって見ます。因みに勝利条件って何ですか?
04-10 01:04

@snow9212 だったら作って貰うか買って貰いましょう。
04-10 01:02

@Putitter ユースティアは一応プレイして、あっぱれはBasesonだから。ティンくるはやっては無いんですが、友達に聞いたことがあったので。まぁでも現状始めるのは厳しいですね、近場で売ってないのでw
04-10 00:55

@purin_nau おやすみなさい。良い夢を。
04-10 00:49

@Putitter あっぱれ天下御免かユースティア、ティンくるを使ってみたいイメージですね。
04-10 00:47

モイ!パソコンからツイキャスで配信中【環境を使う事についてしぶしぶと】 http://t.co/7gLLG6I5
04-10 00:02

@hank1230 あつい、の意味合いが違うわけですね。エロゲ程度の熱いでは足りないのですね。
04-10 00:00

2012/04/11 Wed. 10:09 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1540-15e00967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

