07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

04/09のツイートまとめ 

scarlededy

@Putitter それだ。ファンタズマってどんな作品が有るんですか?有り過ぎて言うの困るのかもしれないですけど。
04-09 23:58

@yamajank 昨日見て曲と絵は申し分ないんだけどさ、OPはkalafinaじゃなかったかな。EDは・・・もう少し悲壮感欲しかったなぁ。あの二人を表すなら。両方とも好きでは有るんだけど、ちょっと足りない。
04-09 23:57

@lita5162 普通にイケメンでした。あの絵の様になりたい・・・。陽気な性格?は合ってると自分でも思えますけど。態々ありがとうございます。
04-09 23:55

@Putitter あれ?何かすいません、話題がずれてましたwww忘れて下さい。俺も抹消しますのでw
04-09 23:53

@Putitter おかありです。そう言えば、よくつぶやかれてるのってPMですか?それともPCですか?
04-09 23:50

ただいまっ。さてツイキャス準備っと。それと、梨太さんが俺のイメージを昨日書き晒すとか言ってたから確認しよっと。俺は一体どんな怪異になってるやら。絵的な意味じゃなくイメージ的に。
04-09 23:45

@purin_nau 横になると良いっぽいですよ。横向きで。少しは落ち着くかと。
04-09 23:36

@purin_nau 痛いんですか?大丈夫ですか?
04-09 23:29

今日は少し早く終われそうだけど、明日早いんだよなぁ。デッキ作る時間をどうやって割く・・・?
04-09 20:20

@lita5162 おかです!
04-09 17:50

とか言いつつ、ラビットHEROは作ろうかな。ってか、ヴァジュランダが欲しい。ドラグニティ軸の【救星】をアトゥムス出た今こそ作り直したい。
04-09 17:34

@sorasky20 おかです!
04-09 17:32

メタビ系統のゼクターですが、特殊極まりないです。取り敢えず9月に来るエクストラパックに入る効果モン効果消すエヴォルカイザー出るまでは、ラビットは封印かな。
04-09 17:31

休憩なう。今週土曜の大会、考えたら選考会期間か。だったら、ゼクターで乗り込んでみるか。選考会中に選考会ではびこるデッキを使う機会なんて中々無いしね。後、俺が使う型が通用するか試したい。選考会は興味無いからたまには良いか。
04-09 17:27

@nannyoumanta ありがとうございます。出来ないとは思ってましたが他から確証欲しかったので、お答え頂きありがとうございます。
04-09 10:48

優先権wikiでもう一度確認しよう。これによっては色々と変わる。
04-09 10:19

ふと気になった。優先権が生きてるって事は、モンの召喚成功時に優先権でナイトショットは打てるのかな?やっぱ召喚成功時はチェーン2しか打てんかな?
04-09 10:18

@sanakan10111 ※曙は引退しています
04-09 10:15

@lita5162 おはです。そして行ってらっしゃい。
04-09 10:08

春眠暁を覚えず。眠気が来るなぁ。
04-09 09:55

@tuitekoreruka タイミング悪く聞けてなくて残念です。今週も聞けなさそう・・・。はぁ。
04-09 09:04

Edyが○○をベッドに押し倒してみると、「50万な」とお金を要求してきました。 http://t.co/LRVy1EpV 分割で(ガバァ → 安心して抱きつく → 下に至る
04-09 08:56

Edyが○○を突然後ろから抱きしめてみると、「いやぁ!」と股間を蹴り上げてきました。 http://t.co/hSbrLeyr ・・・・・(ピクピク
04-09 08:55

@tuitekoreruka 今週も頑張って下さい。
04-09 08:49

ふぅ、皆おはよう。めだか箱の次の章は、婚約者の章か。また新キャラ確定だろうけど、どんなのが来るやら。
04-09 08:48

Fate/Zero2期最初を見てきた。作画はやはり素晴らしい。おじさん・・・、でも一番良かったのは龍之介のラスト。笑ってたね、うん幸せそうだ。そしてEDのアイリキリツグマジで泣けてくる。あれは反則過ぎる。特に最初の方とラスト。
04-09 01:29

@purin_nau おやすみなさい、で良いのかな?後、応援ありがとう。
04-09 00:57

皆様乙ありでした。また明日、ですね。
04-09 00:51

モイ!パソコンからツイキャスで配信中【エクシーズについてゆっくりと】 http://t.co/0jpva6cZ
04-09 00:17

皆さん、ただいま。早速ツイキャス始めますかねっと。
04-09 00:13

2012/04/10 Tue. 09:12 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1539-3d184a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

