05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

04/07のツイートまとめ 

scarlededy

モイ!パソコンからツイキャスで配信中【ケアについて少しだけ Part1】 http://t.co/ZBEHyXQG
04-07 23:59

皆さん、ただ今帰りました。ツイキャスは落ち着き次第、短めにやろうかと。とか言いながら、30分するんだろうなぁ。
04-07 23:40

@garyuu459 カオスドラゴンを使ってる訳ではないですが、自分のデッキもデッキに残すカード・積極的に落とすカードを全てから判断してますね。
04-07 23:38

@sinnmeiryuu3391 個人的には、ヒロブラ超融合セットですかね。超融合セットのみかヒロブラセットのみかを少し迷いますが。
04-07 21:43

@sinnmeiryuu3391 軽く教えて下さい。
04-07 21:38

@snow9212 おかですー。良い月ですね。
04-07 21:30

@sinnmeiryuu3391 何の話ですか?
04-07 21:24

@purin_nau おかえり。
04-07 21:23

@haruwwwwwww 遅くまでお疲れ。おかーり。
04-07 21:08

@purin_nau まぁ紳士服着てるんで。
04-07 20:51

@hank1230 ただしダメージは無い、まさに幻影。
04-07 20:49

@purin_nau また拭いて上げましょう。・・・、あ。ハンカチ無いや。手で良い(笑)?
04-07 20:36

@hank1230 セット状態で破壊されたら手札に戻るなんて、それなんて(ry
04-07 20:34

@garyuu459 うー、行きたいなぁ。何で、俺九州に居るんだろ。
04-07 20:30

@hank1230 あれ、何かおかしく感じてるのは俺だけ?
04-07 20:28

@purin_nau 何というか、そんな事言われると俺は単純ですから喜びますよ?上手い事言ってくれるなぁって言いながら。
04-07 20:27

@lita5162 同じクラスだったんでRTしましたー。
04-07 20:25

@purin_nau ヒナ野さんはもてそうですね。可愛らしいですし。
04-07 20:18

@hank1230 でもガジェルで出てますからねぇ・・・。
04-07 20:11

@sanakan10111 デッキをスタンバって何時でも待ってますよ。
04-07 20:09

@purin_nau 大変ですね~。まぁ服ってのは着るだけで映えるもんだと思いますよ?まぁ俺は映えるような服はないですし、お洒落とかは気に掛けませんから。だからもてないとあれ程(ry
04-07 20:08

@hank1230 次の機械ストラクに期待で・・・。
04-07 19:51

仕事は終わったけど、いつもの事務残務で萎えるわー。
04-07 19:50

@uryu_pannya と言うか、いきなり過ぎてびっくりでした。
04-07 19:48

@purin_nau 良かったですね。温かい感じの色合いを使う春物は好きです。見ててほわんってなります。
04-07 19:48

@lita5162 おぉ。こんな奴が同じですが、よろしくです。
04-07 19:46

【お知らせ】2012年度のツイッター上でのクラス分けを発表します。 「 Edy 」は【 F組 】です。 http://t.co/ApwyKPSw 誰と同じだろう。
04-07 19:39

@sanakan10111 当ててないんですか?
04-07 17:39

追記:後輩がやる気を出したのは言うまでもない。
04-07 17:30

今日の昼、仕事で旗振りしてた。後輩も何人か居てやってる中、何故か俺は写メ撮られた。わざわざ車から降りて。『あの、何故俺を撮ったんですか?他にも居ますけど。』『一際頑張ってたからだよ。他からは感じなかったけど、君から一生懸命さを感じたんだ。』って言われた。嬉しかった。
04-07 17:30

2012/04/08 Sun. 08:46 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1537-01e3bf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【04/07のツイートまとめ】

scarlededyモイ!パソコンからツイキャスで配信中【ケアについて少しだけ Part1】http://t.co/ZBEHyXQG04-0723:59皆さん、ただ今帰りました。ツイキャスは落ち着き次第、短めにやろうかと。とか言いながら、30分するんだろうなぁ。04-0723:40@garyuu459カオスドラゴンを使...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/08 08:55

