10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

04/06のツイートまとめ 

scarlededy

@hank1230 いやあれまさかと思ったんですけど、本当にあれなんですね・・・。センス有りすぎでしょ。
04-06 23:13

@hank1230 もしかして、あの単三の所のあれですか?
04-06 23:09

@Renka_Hiwatari そんな時は、近づいても良いよオーラを出しましょう。
04-06 23:05

@hank1230 なら俺はバカなんですねw
04-06 23:04

@hank1230 どこにバルバが?俺の目がおかしいのでしょうかwww
04-06 23:03

@purin_nau ごめんね。次回を待ってて下さい。ではお休み。
04-06 23:01

ツイキャスするつもりでしたが、明日が本来よりも早くなったので、ここで寝ます。ごめんなさい、また近日中にします。楽しみにしてた方が居たのならごめんなさい(居たかは不明)
04-06 22:56

60%だった。最後の2問が難しすぎる。最初の第1問はただのケアレス。ダメ計に関しては、これもケアレス。
04-06 22:26

@lita5162 (*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
04-06 22:18

ふぅ、ほかった。さっきの色の奴、俺が籠もっても欝になってもそれでも世界は動き、時間は過ぎるのよ。つまり何が言いたいか。俺のマイナス行動は世界の歯車にすらならん。だから、マイナスは避けたいな。
04-06 21:55

【Edy】灰。ネガティブ。鬱になりやすい。どこかに篭るのが好き。赤の人が苦手。緑の人が好き。金の人とは相性がいい。 http://t.co/CHkkdJ1b
04-06 21:52

当て改めてほかってきます。風呂は久しぶりすぎる。シャワーで取れない疲れを全力で取りに行こう。
04-06 21:08

@Nakky19 まずい、荒れている。あれこれってもしかしてナオさんってシス・・・おっと誰か来たようだ。ハーイ、今でまーす
04-06 21:07

@haruwwwwwww おーかーえーりー
04-06 21:06

@purin_nau あまりかかないです。後出来る限りすぐ拭き取ってます。相手のデッキに触る事も有るので、そのケアはしないと。
04-06 21:04

@Nakky19 御可愛そうに・・・。
04-06 21:00

@lita5162 お!おかえりです。
04-06 20:59

@scrap_junk8 主人公の性格は、筆者が反映されている・・・。と思われてる人なんですね。
04-06 20:57

@Nakky19 きょうはおたのしみのようですね、妹さん。
04-06 20:57

あぁ、今日だけで100つぶやいた。以前の俺じゃないな、だから以前の俺を抹殺しよう。さらば「5~15ツイートしかしない」とかアホ抜かしてた俺。ツイキャスは23:00予定ですー。
04-06 20:55

@purin_nau する時としない時が有ります。ただ相手が嫌そうなら絶対しないです。決闘は楽しくしたいですから。俺のはけん制とかそんな目的じゃなく、ただの入れ替えの癖なんで。
04-06 20:53

@purin_nau ( ̄ーΑ ̄) フキフキッ これで良しっと。
04-06 20:49

【Edy】マスタード。自尊心が高くわがまま。思ったことはすぐ口に出す。他人を蹴落とすことが大好き。黒砂糖、ジンジャーの人はいい標的。ナツメグの人とは相性がいい。 http://t.co/H5CuzlEC 待て、俺はこんな奴・・・か?
04-06 20:46

@purin_nau 拭いて上げますよ。
04-06 20:43

さっきの奴、一昨日か昨日くらいに邪気眼で俺じゃない奴と遭遇したばっかなんだがwww だからほかって来る。シャワーばっかで疲れ取れなかったから、久々に風呂の効果を使用するわ。
04-06 20:42

Edyに似合う台詞は『第三の目が開眼する……お、お前ら逃げてくれ…うぁぁあぁぁぁ!!!』です。おめでとうございます! http://t.co/3QpGPjUv
04-06 20:39

@purin_nau えっと、俺で良ければ///
04-06 20:39

ヒナ野さん、冗談でも嬉しいです。
04-06 20:33

#彼氏彼女が俺でも良いよッて人はRT おもしろそうだったから。俺の需要は無いからな。
04-06 20:28

おさわり『髪6587円 頬3541円 唇547円 鼻6987円 目蓋463円 首8521円 二の腕544円 胸30000円 太股99円 脹脛2000円』 http://t.co/VEKOzevV 胸・・・、触りたい奴居るのか?
04-06 17:56

Edyがこの春経験する事五つ『妄想神の能力を継承する リア充ハンターになる 職業が変態師になる 恋、始まる 変態の聖母という異名がつく』 #bunsyousin http://t.co/wpllCJTU やべぇ、2番目時給いくらだろ。後、4が一番欲しい。まぁ無いけどね。
04-06 17:53

【Edy】兎。寂しがりや。臆病。常に誰かが傍にいないと落ち着かない。ライオンの人が苦手。牛、羊の人とは相性がいい。 http://t.co/UqIbiCek 悔しいが、的を得ている・・・。
04-06 17:50

@uryu_pannya おかです。
04-06 17:49

@snow9212 遅くなりましたがおかです。
04-06 17:49

@haruwwwwwww マトリョーシカ
04-06 14:45

@lita5162 大丈夫です!自信持ちましょう。ただ身が持つかは保障できませんが
04-06 14:44

Edyが執事姿の男装をしてみた。 「うわあああああ」「グロ注意」「キモっ」「ねえわ」「これは残酷」………0点 http://t.co/Eyf7uwq9 分かってはいたが、だからなぜグロが入る!?
04-06 11:30

Edyが制服の女装をしてみた。 「グロい」「グロい」「グロい」「グロい」「グロい」………0点 http://t.co/59GhTLN5 ちょっと待て・・・。グロいはおかしくないか?
04-06 11:29

Edyは、始めに砂利とミルクティーを茹でます。次に、下心を水溜まりに入れます。最後にこの二つを睨めっこさせます。すると、馬鹿なあなたの完成 http://t.co/sXgpHEu1 下心無機物なんですけど
04-06 11:28

Q60.好きな麺類は? #100の質問 http://t.co/0t3yRIrQ そば。
04-06 11:26

商品名『Edy』。注意!絶対に温めないでください。謝った使い方をすると暇人の元になります。こうなったときは甘やかしましょう。 #tyuigakifuu http://t.co/gnoVRI2a つまり、雪山では凍え死ねと
04-06 11:25

休憩~。飯うまうま。これから忙しくなるからなぁ。頑張らナイト。昨日、最小限消費でラウラフィギュア当たったから後一回やったらあれは止めよう。ISくじには定評があるEdyなんだぜぃ。
04-06 11:09

@rokumasu18_GW 名前で分かれよ。今、画像で判断したろ。
04-06 08:25

@rokumasu18_GW おは。
04-06 08:14

昨日だけで50はつぶやいてた。そして、昨日の0時から1時間半でもう、50つぶやいた事実。このペースは保たないようにしたい。世のツイッターよくする人に比べたら可愛いものだが、俺個人からすると異常。でも保った方が良いのかもね。
04-06 08:04

@sorasky20 @scrap_junk8 おはありです。
04-06 07:59

皆様、お早よう。まだ眠い・・・。
04-06 07:55

@00qantUVER リチュアビースト
04-06 01:55

@yamajank ホモだったかwww
04-06 01:53

@daikichi403 よろしく。あんまり強く高くなくていいよ。やれれば、せめてシナジーは少し欲しい。
04-06 01:53

@yamajank 覚えておきなさい、大人は卑怯だと。 @uryu_pannya おめでとう、俺の分は後で送ってねー。
04-06 01:51

@daikichi403 下さい。
04-06 01:49

@daikichi403 どれが1番愛着無いの?それを頂戴。俺はどんなアリスでも愛せるから。
04-06 01:45

来た来た、第2波が。これに乗る!『お休みなさい』
04-06 01:43

@uryu_pannya @yamajank いや奢ってあげましょうよ。彼が出世払いしてくれますよ、いずれ。
04-06 01:40

@00qantUVER 未来融合で肥やせば(ry
04-06 01:39

@daikichi403 その【】は何だ?
04-06 01:37

@Renka_Hiwatari こ、これは。正直、「どうせBE絵だろ」とか疑ってました。これ真剣に欲しい。だがプレマ3枚持つのか・・・、くそう悩む。
04-06 01:36

@00qantUVER 誰がですかー?
04-06 01:34

@daikichi403 SP以外にあるの?
04-06 01:32

@yamajank 悪いね、その程度の追撃じゃあ俺に勝ったとは言えんよ。(厨二っぽく言ってみる。)
04-06 01:30

@daikichi403 持って無いもん。後お前、ありす下さい。型月厨から見て純粋に欲しいんだけどw
04-06 01:29

@Renka_Hiwatari kwsk
04-06 01:27

@purin_nau ではまた絡みますよ。それではお休みなさい。
04-06 01:26

@yamajank 照れるな、そんなに褒めても何も出ないよ?
04-06 01:25

@daikichi403 合言葉は「オンドゥルルラギッタンディスカー」と「ダヂバナザン、ナジェミティルンディス」だな
04-06 01:23

@uryu_pannya だったら同年ですね。1986の11ですから。
04-06 01:21

@purin_nau それは大袈裟ですよwww 誰にでもリプする構ってちゃん野郎ですから。
04-06 01:19

@yamajank 背徳感なんてお母さんのお腹に置いてきたでしょうに。
04-06 01:17

@uryu_pannya 今年25なら俺のほうが上ですね。俺は今年26なんで。
04-06 01:16

@yamajank 俺のは聖然なラウラ崇拝から来ている。だからやましくない、訳じゃない!だから下さい。
04-06 01:15

@uryu_pannya え?今いくつですか?
04-06 01:13

@ahurokun 装備つける前にヴェーラー飛んで来そうwww
04-06 01:12

@yamajank 俺は、もう成人だ。だから下さい(ドゲザー
04-06 01:11

@misobloooood 機皇帝でも出すんですか?
04-06 01:07

@yamajank えっちいのはよくないとおもいます!
04-06 01:05

@ahurokun ギガマン安定化と。
04-06 01:04

@daikichi403 まっ、LOVにはまってるきみがおれのためにじかんをさいてくれるかはちょっとふめいだけどね。LOVしにいくっていいそうだし。
04-06 01:03

@yamajank おまわりさん、こちらです。
04-06 01:01

@purin_nau でもそれでも寝て下さい。寝たくても寝れない朝6時起床がここに居ますからwww
04-06 00:59

@uryu_pannya 当然。浮気は男の甲斐性って言うけど、やはり浮気は駄目だよ~
04-06 00:58

@ahurokun あれでしょ?遊星が使ってた奴。拘束解放波じゃなかったですっけ?
04-06 00:56

@daikichi403 なら今度飲もうぜ。俺となら楽しませてやるよ、カラオケで盛り上がろうぜ。
04-06 00:55

@yamajank 処女を散らす~って奴だよね。ギル様マジセクハラwww
04-06 00:54

@uryu_pannya ラウラ一択です。あえて2人目を選ぶなら、鈴かな。あのツンデレは可愛い。
04-06 00:52

@yamajank 絵が可愛い。リアルは・・・言うまい
04-06 00:51

@daikichi403 寂しいな、おい。
04-06 00:50

@lita5162 ですよねーーー。勝手にドキッとしてしまいすんません。
04-06 00:50

@uryu_pannya でもセシリア好きだから、「高貴」が好きなのかもね。
04-06 00:48

@lita5162 すんません・・・。リアルで見慣れないのでwww
04-06 00:45

@uryu_pannya 残念、彼は男の娘好きなんだよ。
04-06 00:44

@scrap_junk8 今日のおかずですね。ディナーはもう済ませましたかwwww
04-06 00:42

このままだとマジ寝る寝る詐欺になるから本当に寝よう。あ、でもふろはいってからにしよっと。それと質問、「ほかる」ってどういう意味?
04-06 00:40

@lita5162 あなたのそれは心臓に悪い/// とふとドキッとされた輩がこちらになりますwwwww
04-06 00:38

@edwinneko 違うのは思考回路と伝達手段、それと影響力ですかねー。
04-06 00:37

@daikichi403 弱いな、さては。
04-06 00:35

@mutekimaru1 昼まで寝れるじゃないですかヤッター
04-06 00:35

@scrap_junk8 ほら拾われた。皆さん、裏の軸さんが良いみたいですね。
04-06 00:34

@daikichi403 おい、もっと重いもの飲めよ。ジンとか
04-06 00:33

さて、明日も早いので寝ますかね。最近、ツイッターばっかでブログ更新がおろそか過ぎる・・・。大会出たら結果でも書くんだけどね。後レシピも。
04-06 00:32

@mutekimaru1 でしたらもう寝て下さい。舟こぐ程度なら許されるのは高校クオリティ。
04-06 00:30

@scrap_junk8 たぶんその思考を拾われるんだと思います。
04-06 00:29

@ERIO224 そのまま眠気に身を任せたほうが良いです。いったん逆らうと寝れなくなります。これ、経験論。
04-06 00:28

@lita5162 行けたらですが。まぁ今年中には行きますよ、横浜か・・・。まともに行ってないから丁度良い。
04-06 00:27

@mutekimaru1 高校ですか?大学ですか?大学なら余裕じゃないんでしょうか。
04-06 00:25

@ERIO224 こんばんわ。バイト順調なようで。
04-06 00:24

@lita5162 では夏に、ですかね。
04-06 00:23

@00qantUVER リチュア・ビーストやブリキンギョ使うんですか?ガジェ使うならブリキンの方が良いのかもですね。
04-06 00:22

@mutekimaru1 大丈夫です。常に入学式は寝るための儀式です。
04-06 00:21

@snow9212 ありがとうございます。俺得な記事ばっかりですいません。
04-06 00:19

@lita5162 rtした量ですか?あ、さっきはありがとうございます。俺も会えるんならお会いしてみたいです←出会い厨乙と言われかねないツイートwww
04-06 00:18

何かさっきの奴rtしてくれた人が居るんですけど。嬉しくて泣きそうなんですけど。いや結構真面目に。こんな俺なんかに・・・。
04-06 00:16

#私と会えるんなら会ってみたいひとrt 居るならしてみんしゃい。
04-06 00:11

@Renka_Hiwatari 予備を持ってしても駄目だと・・・。もしかして部屋がきた・・・おっと誰か来たようだ。
04-06 00:08

@sorasky20 @Renka_Hiwatari つまり、予備を持て。そういう事ですね。因みに俺も予備持ってます。以前使ってたのは、その眼鏡を探す為の力になったのだ。
04-06 00:07

と言う訳で皆様お疲れ様でした。またしてもみんなの耳汚しサーセンwww
04-06 00:05

2012/04/07 Sat. 09:32 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1536-9d6d5555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

