07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

04/04のツイートまとめ 

scarlededy

@scarlededyは、63人と両思い、2人と片思い、21人から片思われです。フォロー返しをする率は75%、フォロー返しをされる率は96.9%です。 続き→ http://t.co/itf3bdnu 分析してみた。モテ度ってあったんだけど130%って何てリアクションすれば良い?
04-04 20:33

@hank1230 そこは、会話で回避できそうですけどね。「一番人気もしくは有名」で問えば流石に在庫押し付けないかと。
04-04 20:22

@scrap_junk8 ほう。だったら1日2回を今日テストしてみるかな・・・。
04-04 20:18

@hank1230 店員に聞くが安定かと。
04-04 20:18

@scrap_junk8 あ、本当ですか?時間は大丈夫なんですか?
04-04 20:17

警察「そこの君、待ちなさい!」Edy「うわぁああ!来るな、来るなー!」そう言ってEdyは走って逃走を図りました。ですがバナナですべって捕まりました。 #逃げ切れ http://t.co/hurUnTdW 30年前なら現役のネタw
04-04 20:15

所でふと思ったのだが、1度終わった後にまたツイキャスは出来るのかな?正直、語り足りない。
04-04 20:13

お疲れの様でした。1日空いただけでこんなにたどたどしいものに戻るとは夢にもおもわなんだ。また明日、ツイキャスしますので覗いて下さった方やコメントしてくださった方も良ければ来て下さい。あ、ここ最近のは録画してるんで聞き逃した方はそこで聞いて下さったりしてくれると嬉しいです。
04-04 20:11

モイ!パソコンからツイキャスで配信中【サイドデッキについてこそこそと】 http://t.co/7pQctYEV
04-04 19:37

@scrap_junk8 変である。
04-04 19:14

それで件のツイキャスは、今日は早めの19:30からします。少し眠気が来てると言うのも大きな理由ですかね。聞いて下さる方が居たら聞いて下さい。Edyで『君が代』www って歌う訳無いじゃないですかーやだー。
04-04 19:08

物は試し。という事で試そうか。因みに光・ディアボ切ってSSすればランク6の選択肢が出来ると同時に、手札キャリアで8シンクロ2体並ぶ。それが3kのデスドラorオーガにスクドラで58。スタダでも55。残り25で良いなら切る光がアナザーなら奇跡でキル出来る。
04-04 19:04

要は3積みする奇跡をどうにか腐らせないようにしたいのが現実。そうなると、必然的にアナザーの2枚目を臨む必要がある訳で・・・。これは難しい壁に直面したな。
04-04 18:38

ライパルは、基本ドラゴンで活躍してこそってのが有るから採用しづらそうだけど、手札の光・キャリア切ってSS、バブルマンSからのキャリアブリュの奇跡7.8kにメイン2で全壊+ランク6か。ここに奇跡2枚目が有れば切った光がHEROならエスクリ追加で10.3k望める。
04-04 18:36

@sanakan10111 とりあえずまだ未開封になっている「恋に焦がれる六重奏」をそろそろ見ようと思います。流石に勝手から放置しすぎwww
04-04 18:32

やばい。深夜から昼までのロング勤務だったから、そろそろ眠気が・・・。ねむいよぉ。
04-04 18:29

さて気分転換した所で、【ジェネクスZero】のキルパターンの再考でもするか。基本、制限カードの絡むキルパターンは「一種キル出来て当然である」の考えが持論(妨害無視、あくまでも使った上での)。だから非制限カードをどこまで使いこなせるかが一つの課題。
04-04 18:25

IS、続編小説で出ねーかなー。もう無理だと分かってても・・・、手に入らないものに手を伸ばしたいお年頃。
04-04 18:22

画像チェンジ!ショックから立ち直ったラウラさんに見惚れな!
04-04 18:18

ジェネZeroにシャイニングを採用した。打点の不足を補えるのが地味に大きい。ヴェーラーで29、アナHEROで32、つまり残り48で住む。ヴェーラー投げて返しキル望めるのはやはり大きい。後、聖刻を超融合で食う選択も出ると見ても超融合1チャンかなぁ。難しいところ。
04-04 18:11

@hank1230 聞いててもどかしいでしょうね。文章だとだんだん腹が立って来そう。
04-04 18:09

さて、今日のツイキャスは何時からしよう。明日は少し遅めに起きられるけど、やっぱ早いに越した事は無いし。
04-04 18:08

@hank1230 この回答の仕方は・・・。何とも煮え切らないwwww
04-04 18:07

@haruwwwwwww 闇・不要な光切ってレダメ回収で強いんじゃね?パルサー切ればある種アドだし。
04-04 18:05

打点や効果・ジェネコンキャリア考えるとオーガ・デスドラだよなぁ。シンクロ:融合:エクシーズ=8:4:3なんだよねぇ。この配分がマジ難しい。
04-04 18:04

@sanakan10111 だけど忙しい時は助かるよ~、と悪魔の囁き。
04-04 18:00

@haruwwwwwww 使い心地を知りたいなら、会う時持って行くわ。せめてアトゥムスの方は持っておくと良い。何もレダメだけが持ってくるカードじゃない。
04-04 17:59

@haruwwwwwww 4.5kと3.2kで7.7kがふっとビングだぜ、ハル!!!
04-04 17:54

@bubonsimi 自分はシンプルなのが好きなので、相手に押し付けるのはどうかと思ったんですが、簡単な方が親しまれやすいなんて思ったりしましたんで。
04-04 17:53

@lita5162 いってらーです。
04-04 17:49

開闢を普通にライパル枠にして、シンクロに闇ドラ採用しとこうかな。今採用できる範囲は、レモン・ダクエン・オーガ・デスドラか・・・。
04-04 17:48

取り敢えず、強謙はそのターンのSS止めるから使わないとしても、パワプラ1チャンか?クリッターと違って持ってくるスピードは速い。ただ「ジェネクス」限定。【カオスジェネクス】なんてのを組んでみるのもありかな。
04-04 17:45

@bubonsimi あれ?これ自分の方がセンスあるwww なんてあほな事をぬかす輩がここに居ます。
04-04 17:42

@ziguzagu_zero 多分、ジェネZeroについては息を吐くようにツイートしますので、お楽しみに。
04-04 17:41

@bubonsimi  からくりを漢字で書いて、繰を前に持ってきて漢字で「クリカラ」とかは?と安直に言って見ますwwww
04-04 17:30

@hank1230 確かに。相手のデッキを知り尽くす必要が有り、そして環境を知らないと止め所を誤りますからね。
04-04 17:28

@sanakan10111 それだったら、環境は狙えました。FBGと違うパターンでのキルが出来ますし。ただそれだと、パワプラとは何だったのかwww って話になります。ジェネコンの使い方を考えない事には、どうしようもないですけどね。
04-04 17:24

@ziguzagu_zero 未来融合での圧縮はアド以外の何者でもないですから。で、ゼピュが落ちればコンボ必須です。クィックエフェクトタイミングで割られてゼピュの仕様の仕方が大幅に狭くなるのは困りますね。
04-04 17:23

@hank1230 カウンターであるがゆえにどこにでも手が届く、だからこそ使用者の使い方が温いとライフアド取られて切られる事になる。そういう事で良いんですよね?
04-04 17:21

@sanakan10111 ニュートロンとウンディーネが被るんですよ、サーチ先が。(愛と憎しみのジェネコン争奪w)ニュートロンの場合はバードマンであって初めて回ると言う感じになりますから。
04-04 17:20

@hank1230 そうですね。これがデッキに戻すレベルだったら、また違った大きな力になってたんでしょうけどね。今の環境での神の警告はケースバイケースといった所でしょうか。
04-04 17:17

現在、開闢入れてるんだけどどうにかこのライパル入れたいなぁ。正直、こいつは墓地に居てくれる方が強い。序盤の開闢とか事故甚だしいにもほどがある。後、ランク6作りやすくなるのも大きい。でも実際枠無い。
04-04 17:14

@sanakan10111 それなら、パワープランナーを使用します。ウンディーネのサーチの方が美味しいですし、ディーネ絡めてキルできるのが大きいですし、奴自身が光ですから。
04-04 17:12

@ziguzagu_zero ないです。シナジー力が結局弱くなったのと、未来依存が強すぎて。強いパターンかの様にも見えますが、サンブレが当たり前に降ってくるこの環境では少しそれ依存は厳しいかと。
04-04 17:11

@hank1230 実際2000は重いですよね。神宣と違って2001を下回った時点で使えない腐り札になるのが問題ですし。
04-04 17:09

ライトパルサーとか地味に試したい。1番下の効果はシナジーしないけど、要らないヴェーラーや光・ディアボやキャリア・ジェネコン切ってSSすると、25打点確保する上に手札の墓地アド闇落とせる。ゼピュ落としても戻してSS出来るテンとか地味に評価できる。問題はデッキの光。
04-04 17:07

@hank1230 固定ライフは、相手に切らせる条件を与えてるようなもんですもんね。
04-04 17:04

@ziguzagu_zero ゼピュは戻すカードも問題になります。手札に戻せないカードは対象に出来ないはずです。また、基本永続系が入りづらいデッキであるため、展開するはずのモンスターを戻す羽目になり、結局未来無いと無理みたいな感じになります。
04-04 17:03

@ziguzagu_zero ある事は有るんですけど、1枚のカードへの依存率が高いのが問題です。このコンボだと未来依存かつゼピュを引かないが前提ですので。
04-04 16:56

これやっぱりディアボが絡むなぁ。悪い事じゃないけど、依存率高い。ちょっと1キル構築にしてそこから安定性求めるか?
04-04 16:29

Bで必要な手札は、未来・蘇生・奇跡・チューナー。さっきと違って4枚で済む代わりに、ディアボとシンクロ出来るチューナーであり、制限が2枚絡んでる。ただチューナーSで手札にモンが居なければ、ブレハに繋がるので好い。
04-04 16:26

パターンB 未来発動→ディアボエアー、ディアボとチューナーでシンクロ(7or8)。蘇生でエアーSS、バブルサーチ。バブルSSでブレハ。そして奇跡。ブレハ44に、融合HEROで69(水闇)だから、シンクロ体は11以上で好い。
04-04 16:22

これに必要なのは、ディーネ・ダグレ・ディアボ・奇跡とキャリア蘇生用の手札1枚。つまり5枚要るが、ディーネを絡められる。これがパターンA。
04-04 16:14

ジェネZeroでの1キル・A ウンディーネS、ディアボ切ってダグレSS、ジェネコン切ってキャリア落とす。キャリアディアボで8シンクロ。最後に奇跡。12+17で29、Zeroが30(水有り)で59。つまり、8シンクロは21以上で好い。
04-04 16:10

@sanakan10111 もっと熱くなれよ!と修造が申しております。あ、フォローしました改めてよろしくです。
04-04 15:11

Edy「初めまして」 相手「初めまして(あ、この人ちょっとエロいな・・・)」 Edy「よろしくお願いします」 相手「よろしく(やばいマジでエロいわ・・・)」 http://t.co/9jMXMvZS ジョジョ立ちしたらこれ行けるな。
04-04 15:08

さて、昨日は出来なかったけど今日はツイキャスやるよ!今日のテーマは【サイドデッキについてこそこそと Part1】です。
04-04 09:39

@miko_3939_mk39 はい。ご心配ありがとうございます。青アザになった程度で、そこまでは。1日からついてないですわwww
04-04 09:11

おはです。朝からこけました。左腕・右肩・右内太股を打撲。たまに思う。職場の配置を換えたいと。今月は怪我月のようです。おーいた。
04-04 08:25

@lita5162 告白受け取りましたー。こちらこそこれからもよろしくです。
04-04 05:44

2012/04/05 Thu. 15:26 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1535-b8da364b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【04/04のツイートまとめ】

scarlededy@scarlededyは、63人と両思い、2人と片思い、21人から片思われです。フォロー返しをする率は75%、フォロー返しをされる率は96.9%です。続き→http://t.co/何てリアクションすれば良い?04-0420:33@hank1230そこは、会話で回避できそうですけどね。「一番人気も?...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/05 15:45

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。