06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

落ちてたバトンを拾って、誰かに渡すと見せかけて、顔にぶつけて逃走する人と付き合うことになりました。 

宇宙の帝王さんの所で、

『バトンらしきものは、拾った』(キリッ



▼ 見ちゃった人は、忙しくてもやって 下さい

※タイトルを「記念日」や「好きな人が できた」や「付き合うことになりました 」 などに設定すること。

▼見たらすぐやるバトン

※見た人必ずすること、今すぐやること 。 足跡を付けた瞬間「見た」と判断されますので要注意!!

■ 自己紹介 ■
名前:Edy
職業:社畜
病気:変態を患っております。
性格:陽気(馬鹿)
身長:171.3
体重:64.2
髪型:現在短髪
フェチ:太もも、鎖骨


■ 好きなもの ■
色:黒、赤、青、紺
数字:0
動物:人間
食べ物:カリー
飲み物:Zero
ブランド:コンマイ、ブシロード、バンダイ
本:めだかボックス、STARS、MAGICO、アカメが斬る!、ねじまきカギュー(あくまで最近のハマり。)
花:向日葵
TV:もう見てない


■ 経験 ■
授業放棄:○
忘れ物:○
退学:×
早退:○
欠席:○
居残り:○
0点:○
100点:○
追試:○
告白する:○
告白される:○(♂3回、♀2回)
付き合う:○
浮気:×
ふる:○
ふられる:○
夜遊び:○
補導:○
窃チャ:△
煙草:○(5秒のみ)
お酒:○
金髪:×
ピアス:×
エクステ:×
脱色:×
殴る:○
殴られる:○
原付き:×
家出:○


■ 異性の理想 ■

性格:何でも
身長 : 特に気にしない
体型:気にしない
髪型:何でも良い

要は相性だし、その人を好きになれば何もかもが理想になるはずだから。


■ 今現在 ■

着ている服:○○
髪型:短
曲:君の知らない物語
1番最後に電話で喋った人:葬儀屋の人
初恋覚えてる?:幼稚園・年少。だがただの好きだから、初恋とは違うかもしれない
新聞読む?:立読新聞
奇跡信じる?:必然から成り立つ。ある可能性は否定しない。
成績いい?:じゃあお前は?
帽子かぶる?:似合わないから被らない
何かに依存してる?:○
何か集めてる?:TCG、○○本
自分の字は好き?:字フェチでもあるけど、自分の字には萌えない



以上。みなさんもどうぞ!
2012/03/23 Fri. 14:58 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

…みみみ見てしまったからにはやるしかなさそうですね。
自分がやったら、こんな感じになりました↓
http://sibasennsi.blog55.fc2.com/blog-entry-186.html

しばせんし #Tk9dBayE | URL | 2012/03/24 00:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1524-f30a72ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

