10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

時間を作るのって難しい・・・。 

タイトル通りです。まぁ作れたとしても、やる事は一貫して遊戯になるんですけどね。



・プライベート

彼女募集中←聞いてねーよそんな事。


自分の身の回りの事がまだ出来てないです。何というか、主に掃除が。部屋が汚くなる一方で泣きそうです。掃除したいよぉ。だけど、遊戯が目の前に有るとそれに囚われる事実www



・遊戯王

【ジェネクスZero】→鋭意調整中。やはり速さが最大の難関。しかし・・・厳しい。

【ヴェルズラギア】→ラギアの強さに現在違和感。弱い訳じゃなく、環境適正としては微妙。

【ジェムナイト】→今嵌ってるデッキ。最速で決める且つ安定性上げる構築求めて奮闘中。櫃とDDRが現在かなり安定枠。



・VG

バミューダ△の構築が出来ずに困ってる。時間的な意味で。取り敢えず、効果をもう一度把握する。で、軸はパシフィカだけど、リヴィエールをVGにしつつRでパシフィカ効果使うの強いんじゃないか?とか考えたり。


後は動きの把握かな。ロイパラは現在思考停止中。次弾の強化を待つ。ゴルパラだけだったらそこで終了かな。バミューダに逃げつつ、マジェスティ軸で止まったままになる。



・GW・クルセイド

完全停止中。+環境についていけません。【ギアス】をファンデッカーにして、再構築の予定。


NEXT-AGEは、X参戦したら参加かな。まぁ作るのXだけだけど。



・LOV

始めたいなぁとか思いつつも、結局全くする気のない人間です。流石だね!自分に負け星付いて良いって人で、俺にさせてくれる人がいればさせて下さい。なんてねwww



・小説

近々、復活する・・・・・かもしれない。正直、あれは落ち着いた時に書きたい。シーズン的には良いタイミングなんだけどねぇ。


それと短編決闘小説とは程遠い文章でも書こうかと。テーマは無いです。




それと、4/22にクリムゾンCSとやらが有るらしい。チーム戦、場所は足立区。今月の給料次第なんですが・・・、俺出てみたいんですよね。協力者がTL上で見つかったので、取り敢えず今月の給料次第です。TLで協力してくれるって言ってくれた人は、もう少しだけ待って下さい。
2012/03/21 Wed. 09:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1521-99eac874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

