04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

拝啓:自分は元気です 

5日間ほど、ブログの更新を停滞していました。まぁ何と言うか、ランキングも落ちちゃって・・・。


停滞確定だったんで、訪問者も少ないと来たもんですが、これから少しずつまた記事を書いていこうと思います。まずは、えっと・・・・・



皆様、ただいま!!!!!



停滞していた理由は、前記事のしんみりした厨二小説臭い詩で分かって頂けたかと思いますが、母を亡くしました。皆さんのご両親の年齢がどれほどか分かりませんが、自分から見るとまだ若いと思ってます。



まぁしんみりした事が嫌いな母で、今なら鬱小説も書けそうです。悲しみに暮れた、ね。でも安心してください、まぁ不安がっちゃいないと思うけど、



俺が鬱になる事だけは無いんで、そこの所は勘違いしないように!!!



でもツイッターに入り浸ってたのは、正直ツイッター入って日常呟いてないと持たないってのもありました。俺の心が、ね。



皆さんは事情知らないんで、それが逆に精神持ち応えさせるのに良かったです。初めて、ツイッターに感謝しました。あんがと。



で、今日はちょっと少しだけ落ち着いたので実家にあるネカフェから更新してます。皆元気だったかなー?



自分の身の振りはこれから考えるとして、今日は相場をあまり知らないけどとある場所で、ゼンマイティ900(税付いたけど)を3枚、トレミス2.5kを1枚買いました。安いのかな?呟いたら安いって言ってくれてたけど、実際どうなんだろう。



遊戯王ですが、まぁ続けます。一応一生涯の趣味のつもりなんで。で、かいびゃくさん・宇宙の帝王さん。申し訳ありませんが、もう少しだけお待ち下さい。魔轟神は組んだ事があっても軸固まってなくて。


エクゾディアはある程度型決まりましたが、詰めが甘くて。ですのでもう少し、お待ち下さい。



それと、非公開でコメくれたヤマジャン君と柴戦士君。励ましありがとう。俺が君達に何かをしてあげられたつもりは無いけど、君達から貰った言葉は嬉しかったよ。いつか返すね、気持ちで。




で、折角ゼンマイティ買ったんでどうにかハンターも手に入れて(ネズミは普通にある)ハンデス特化の【ジェネクスZero】でもやってみますかね。


後はトレミス使って【セイクリッド】も試したい。だけどカウスト買わないとね。こっちは組むか不明。


garyuuさんの勝ち見て自分もやる気出た。全てスト勝ちはすげぇ、相手は虫2・聖刻・ラギア・何かだったな。単体であの戦績はすごい。俺も頑張ろうって気になる。



では久々の記事なんでこの辺で。更新頻度は少し下がりますが、またやって行きますのでどうかよろしく。
2012/03/07 Wed. 14:00 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

こんばんは。

まず、おかえりなさいませ。
お元気なようで、何よりです。

そして自分は、記事を読んで、「俺は何を迷ってたんだ……っ!」と、激しく後悔の波に揉まれ中です;

こんな奴ですが、Skypeデュエルに復帰されましたら、お相手頂ければ幸いです。

それでは。

うりゅ~ #1RvvpGFk | URL | 2012/03/07 20:18 * edit *

ほんとお元気なようで何よりです^^

ヤマジャン #- | URL | 2012/03/08 17:49 * edit *

おかえりなさいませぇ!!
これからもちょくちょく覗かせていただきます!!

しばせんし #Tk9dBayE | URL | 2012/03/10 00:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1514-cc182184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

