04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

無効と阻害と展開と

遊戯中心の基本ブログ。他に出来るのはGW・クルセイド・WS・ヴァンガード・BS・Chaos

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

報告 

大変申し訳有りませんが、諸事情でブログをしばらく停止します。


御覧になってる方には大変な迷惑を掛けますが、ご理解をお願いします。



ずっとあると思っていた。


心の中では大切だった。


だけど素直に口に出来なかった。


いつも連絡が来る。忙しさを理由に放置する。


もしかしたら、それは危機を知らせるものだったのかもしれない。


俺は、それを日常の風景にした。


いつもの事。いつもの放置。また次がある、そう思っていたし信じていた。



だけど、信じた『いつも』は



もう二度と訪れはしなかった。



俺は気付けなかった。日常に転がってるはずの『非日常』に。



俺は理解できなかった。突然訪れた『非日常』を。



そして俺は







これまでのいつもはいつもではないと理解した時、全てを後悔した。



失望、絶望、悲嘆。今全てが押し寄せた。



人前では流れなかった。だが、俺はずっと嘆いている。悔いている。




非日常になる前に掴めなかった日常に、触れなかった事を。



いつもで片付けていた俺を、今は全力で殺したい。



だがいくら俺が懺悔を唱えようと



己自身を犠牲にしようとも



『いつも』はもう帰って来ない



二度と手に入らない、かけがえの無いもの



ドラマや小説でしか起こらないと思っていた事



俺はそれを失った




今は駆け付けるしかない




大切な、失ってしまった『いつも』が眠る場所へ




何が出来るか分からない。




何をしたら良いかも分からない




だがこれだけは分かる




俺は絶対に、もう二度と同じ過ちを繰り返さない




そばにあった『いつも』が簡単に消える現在




次だけはもう、手放さない。例え先に俺が消える事になろうとも・・・
2012/03/02 Fri. 14:39 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/02 23:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/04 23:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://majic0force.blog87.fc2.com/tb.php/1513-e6a78d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

